Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お父ちゃんのお気に入り

急にお父ちゃんが・・・・

『クッくんとの2ショット写真UPして』との事

おば子も好きな写真ではあるけど
お父ちゃんにとっては最も!!みたいで・・・・

2013年4月だったかな
に『犬びんぼう』でUPした写真ですが

お時間のある方は覗いてちょ♪




わんこのお写真コンテストみたいなのに応募したけど
不合格でしたわ・・・・

お父ちゃんとクッくんの足の長さ・・・
一緒だもんなぁ~(#^.^#)


fece0915-s.jpg

おば子のスマホ画面

この頃はまだお子ちゃまでお父ちゃんのお話をちゃんと聞いてるよなぁ~
今じゃ・・・・
来いっ!!って言っても来やしねぇもんなぁ~
おやつ持ってるとまっしぐらで来るけどね♪

ぁあ~腹立ってきたヽ(`ω´*)ノ彡☆




残り2枚はお父ちゃんとの見事なシンクロ

fce6baea-s.jpg

1554ec66-s.jpg

見てる方向が全く一緒なんだよなぁ~

仕込んだ訳でもなく
自らお父ちゃんと一緒の動きしてたんだよなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この頃までだな・・・お利口さんクッくんは。゚(゚´Д`゚)゚。

スケベ野郎ども!!
↑↑良かったら当時のブログも見てくれたら嬉しいな♪♪


感動の再会!?

8月23日の夜
仙台に向けてGOGOGO~

1年ぶりマハロとの再会

マハロ一人でお留守番しているお家におば子一人で侵入~

最初はキョトンっとしていたマハロ
でもぉ~
すぐに思い出してくれて喜び飛び掛かって来てくれたマハロ

覚えててくれた事におば子感激!!!

約4年一緒に遊んでたんだもんね~

クッくんがどぉなるかちょっと冷や冷やしたけど
問題なく!?
好き好き攻撃が半端ない!!!

でもぉ~
恐妻マハロ

ガツンと!!!

クッくんたじたじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nenecoちゃまの帰宅

クッくんしっぽプリプリ♪


みんなちゃんと覚えてました(●^o^●)


久しぶりのランも爆走してくれたクッくん


やっぱ仙台はいいわ

宝くじさえ当たってくれたら仙台に家買うぞぉ~


仙台の牛タンも食べて
大曲の花火も見て
山形の冷たい蕎麦も食べて
4日間の滞在だったけどホントに楽しかったぁ~

nenecoちゃまはうざぁ~っと思ってただろぉけどぉ~プンヾ(`・3・´)ノプン
お世話になりましたぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


可愛いマハロをご覧になって♪
S__10985489 1

S__10985501 1

S__10985497 1

S__10985495 1

また来年も行けたらいいなぁ~

ん!?
2度と来るな!!!ってnenecoちゃまが言ってるのが聞こえるぅ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
*☆*Happy Birthday*☆*

本日11月28日
びんぼう家スッタレ末っ子Klaus Heinz von dem Eberbachの誕生日

5歳になりましたぁ~(^^♪


月日の経つのは早い!!!

もぉ~5年も一緒に生活してるんだもんなぁ~
あっという間だわ・・・


クッくんのお誕生日にはササミと決めてたんだけど
甘々おとうちゃんが・・・・

クッくん用だって


コッカーズのと比べると
DSC03450.jpg
溺愛すぎるじゃろ(*`ε´*)

まっ体の大きさが違うから当然っちゃ~当然か!?


クッくんの準備を待つ
DSC03451.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃん(@´゚艸`)ウフウフ


さぁ~主役の登場~
DSC03453.jpg

この集合写真・・・
あと何回撮れるかなぁ~

年4回はあるからぁ~
まだまだ結構撮れるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC03454.jpg

では いただきますか!!
DSC03456.jpg

ムシャムシャくらいついております(@´゚艸`)ウフウフ

IMG_0338.jpg


食べ終わったら~
IMG_0340.jpg

お鬚にクリームが・・・・(;^ω^)

IMG_0342.jpg

床に付いたクリームも綺麗に舐めてお掃除してくれたクッくんでした(^^♪


ムサシ・ベンジャミン・アドレイ・アロマ・イチゴも
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


アイリッシュウルフハウンド

お久ぶりぶりぶりりんこぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

びんぼう家『終の棲家』ならぬ『終のワンコ』はアイリッシュウルフハウンドと考えております

転勤族でなく広ぉ~いお庭のあるお家に住んでるなら直ぐにでも家族にしたいけど
今の状態ではとてもとても・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも生もののアイリッシュウルフハウンドを見たことがない!!!

一目だけでも見たい!!!

ってことで♪

大阪箕面にあるボブテイルシュウの看板犬
ゴウケツくんとアフィーちゃん(あれ!?もしかしたら違うかも・・・)に会いに行ってきたよぉ

クッくんはついでに爪切りしてもらいました(^^♪


まぁ~デカイ!!!

クッくんが小さく感じるほどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ではではぁ~
まぁ~見て(@´゚艸`)ウフウフ

旦那様から
IMG_0304 1

IMG_0308.jpg


奥様
IMG_0313.jpg

IMG_0315.jpg


ご夫婦2ショットΣ(・ω・ノ)ノえっ!?
IMG_0307.jpg


女の子でクッくんよりちょっと大きいくらい
男の子だと体長は二回りくらい大きいかなぁ~

んでまたこれが
まぁ~人懐っこくてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

見ず知らずのクソばばぁ~にもチュッチュしてくれるわ
抱っこさせてくれるわ

かっさらって帰りたいほどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


でも
今は叉介 千之丞 布都姫 Klaus Heinz von dem Eberbachが1番

この子たちを立派に虹の橋を渡らせるまではご法度!!!


見送っておば子とお父ちゃんに余命があれば
絶対迎え入れるんだぁ~いオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

あと10年は迎え入れできないだろぉから
アイリッシュウルフハウンド貯金を始めるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10年あったら頭金くらいは貯まるかな!?

・・・・・でないと・・・びんぼう家には・・・・

びんぼう家には
『ハイ!! 買いまぁす』って言える金額ではなかった・・・・



お散歩
伐採も終了し涼しくなってきた17:30
お散歩へGO~


ジェントルリーダーはしてるけど
チェーンカラーの位置を確認


すぐさまチッコ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
IMG_0191.jpg

第1信号待ち
IMG_0193.jpg

テッテケテぇ~
IMG_0195.jpg

やりにくい場所でしなくても・・・・
IMG_0196.jpg

そんなマーキング男に必須アイテム
IMG_0197.jpg
これね
HEINZケチャップの逆さボトル
これいいよぉ~

我が家はマーキング男ばっかりなんで・・・・(;^ω^)

このボトル
本体部分を押さないと中の水が出ない!!
おまけに結構な距離飛ぶし命中しやすい!!!
チッコした後流すのに大助かり(^^♪

びんぼう家のお散歩必須アイテムとなっております(@´゚艸`)ウフウフ


橿原神宮で1回目の休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
IMG_0200.jpg

第2信号待ち
IMG_0201.jpg

奈良県立橿原公苑で2回目の休憩後
IMG_0205.jpg
救急車が気になって振り向いちゃった


第3信号待ち
IMG_0207.jpg

踏切でだってちゃんと待つよ(^^♪
IMG_0209.jpg

最後の信号待ち
IMG_0210.jpg


なぁ~んてお利口さんなんでしょ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

ちゃんとお父ちゃんの横に付き
信号待ってる間はお座りで待つだなんて(ノω`*)ァハン

おば子との時は座らせないんだけどちゃんとコマンド出るまで信号待ちするんだよぉ~


こんないい子なのに
なんで知らない人&玉ありワンコには戦闘モードになるのかしら・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!