Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




伐採~

熊田熊之助!?状態だったクッくんを全身伐採いたしました・・・(;^ω^)

耳が毛の重さで倒れかけてきてたしぃ~


まぁ~
今回は非協力的 プリ(*`З´*)プリ

『たっち』って言っても立たねぇ立たねぇ~(*`ε´*)

お父ちゃんと抱え上げ無理やり立たせるも5分も持たず伏せる・・・・・

それを何度何十回繰り返したことか・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


二人とも同時に怒り狂うとクッくんが可哀想なんで
おば子とお父ちゃん・・・交代で雷どっかーーーーーーーーーーんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


5時間掛けてどうにか仕上がりましたぁ~(;^ω^)




DSC03420.jpg

DSC03424.jpg

DSC03425.jpg


バリカン部分の
顔 首 ケツは青々白々にしちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

どぉせ直ぐ伸びちゃうしぃ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


モコモコクッくんと
スッキリクッくん・・・・

どっちも可愛いけどやっぱおば子はスッキリクッくんがいっかなぁ(^^♪

だったらいつもキレイにしとけって話だよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



フル伐採!!

疲れたぁ~(;^ω^)

前回頭部のみの伐採で
足がボンってなってたクラウスさん

毛が伸びるとモツレも出来るし
思い切って短く!!!

スター錦野部分もボッコリ刈っちゃいました

おかげで足が長く見えておば子ご満悦オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



DSC03241.jpg

DSC03244.jpg

DSC03246.jpg

DSC03249.jpg

いかがでございましょ~か!?

宅の坊ちゃん
いい男でございましょ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



ジャイアントにご興味のある方へ
クッくんの姪っ子愛ちゃんのBABYが産まれております
よろしければこちらを➡cityone

伐採・・・

熊本地震・・・・
どぉにか実家は倒壊を免れているみたいです

今後余震でどぉなるか分かんないけど・・・・

ご心配メールいただきありがとぉございます!!!


早く余震が終息することを願うばかりです




さっ!!
平和な奈良では末っ子クッくんの伐採を決行~

モコモコクッくんからん♪


DSC03108.jpg

クッくん連れてお散歩してると
『熊!?』 『豹!?』などのお声をよく耳にしますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まっ 一番多いのは『でかっ』ですけどねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

このモコモコじゃ しゃ~ないか(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さぁさぁ~男前クッくんを
DSC03110.jpg

DSC03112.jpg

DSC03115.jpg

5時間近く頑張ってくれました!!

縁側でやってるんだけど狭くて全身写真が撮れず・・・

胴体はおば子の体力が尽き果てた為ちょこっとしか切ってないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


もぉ~次から胴体はバリカンにしよ・・・・・
テクもないくせにハサミでしようなんて・・・・間違ってるよねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



テーブルから解放されたクッくん
DSC03120.jpg

にゃんこが居ないか車の下を確認中~

クッくんってあんぽんたんだから猫に勝てると思ってるみたいで(;^ω^)
猫には強気!!!

猫はツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエって事を身をもって体験させようかしらプリ(*`З´*)プリ
弱虫クッくん直ぐ降参するわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC03121.jpg

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ Klaus Heinz von dem Eberbach(*'ε`*)チゥ


あぁ~コッカーズも伐採しなきゃ・・・・




トリミング

今回子供達全員プロにお願い
 コッカーズもは撮り忘れてもうた・・・・

DSC03027.jpg

DSC03029.jpg

DSC03033.jpg

どぉ~!? どぉ~!?
いい男になってる!?

これがなっちゃってるのよねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


仙台の時のお店近くだったから かっこよくなったクッくんのお披露目に立ち寄る

まりさん 恐る恐るクッくんに近づきぃ~
DSC03042.jpg

タ~ッチ(^^♪ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC03043 1


お知らせ
 まりさん お婿さん募集中~
 ご希望の方はおば子までご連絡をぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
 厳しい審査がございますが・・・



変身(^^♪

2か月ぶりぶりんこにクッくん伐採!!



DSC02836.jpg

もこもこ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これはこれで熊ちゃんみたいでかわいいけどぉ
シャキ スッキリ するとこれがいい男でしてオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


ご覧下さい(ノω`*)ァハン

DSC02839.jpg

DSC02842.jpg

どぉ!? どぉ!?

バリカン入れる首は青々させちゃった・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
1週間もすればすぐ黒くなるからノープロブレム!!

と、自分に言い聞かせるおば子・・・(゚∀゚ ;)タラー


DSC02844.jpg

DSC02846.jpg

DSC02849.jpg

しかしまぁ~ハサミ仕上げは大変だわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

死ぬぅ~

夜、腕がズキズキ(>_<)
腱鞘炎になるのも時間の問題かも・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 
いい男に変身できたと思われる方はポチっとお願いしまぁすチュッ((●-з)(ε-●))チュッ








