Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




放牧ほうぼくぅ~
いつもは午後から出勤のおば子

この日午前の出勤だったんでちょっとの時間(日の入りまで)だったけど
クッくんを放牧に



ツッタカタぁ~



任務完了したから遊んでいいって
DSC06202.jpg


僕ちゃんのおもちゃ~
DSC06206.jpg


ウッホホーイ
DSC06212.jpg


ルンルンルン♪
DSC06222.jpg
マハロがいなくてもこんだけ遊べたら次の土地でも大丈夫かな!?




夕方4時半ラン到着

カメラが暗さについていけずボケボケばっかりに・・・



でも楽しそうに走ってるでしょ



任務完了!!


DSC06199 1



隊長!!
任務完了致しました!!!



御苦労!!




諦めた日・・・
コピー5


昨日は人生初のGカット


本日は2度とGカットしないと心に決めた最後のカット


鑑別所に入る前はまだテーブルに乗せる事が出来る大きさだったけどぉ
帰ってきたら・・・40kg以上ある訳で・・・

とてもとても1人でテーブルに乗せる事が出来ず

地上でカットしたらビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

これがあ~た!!
バトルもバトル・・・第2次世界大戦並(激-`ェ´-怒)


心に誓ったねおば子

2度としないっ!!! と・・・


コピー6


コピー7


コピー8


コピー

バリカン作業はまだ良かったんだけど

なんさまハサミを嫌がって

パンチ・エルボー・ニーキック色々やったなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


っておば子も傷だらけになって頑張ったんだよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



クッくんを1人でテーブルに乗せれるようになったら
カット考えてみようかっな♪

それにはおば子、100kg位まで太らないと



人生初が・・・G!?
ネタがない~

となりゃ過去の写真じゃ!!


ってことでぇ~


クッくん2012年5月1日から鑑別所生活

その前に綺麗にしていかなきゃって
おば子頑張ってカットしたのよ
コピー

この頃はまだコッカーズも自分でカットした事なく
人生初のカットなんじゃ!?

が、5か月で29kgのGシュナ!?
無謀にも程があるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

コピー1

まっ
良く見たら・・・って感じですけどぉ~

コピー2

じぃじぃの教え
『自分での失敗は諦めがつく』

コピー4

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
にしてもぉ無謀だよね
おば子、若気の至り!?

って、とうにシジュウ超えてましたけどオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ





一か月間は面会謝絶
会いたくて会いたくて・・・

おば子もお父ちゃんも忘れられてたら・・・ってよく言ってたよ

コピー3

そんな事なかったけどねぇ~


グングン鑑別所で大きくなっちゃって・・・・

6か月で33kg 8か月で38kg 9か月で41kg

これが普通と思いきや大間違い
あしからず



Let’t Try☆
Let's Try!!!


Down!!
DSC06076.jpg
Yah!


Right!!
DSC06080.jpg
Yah!


Left!!
DSC06079.jpg
Yah!


UP!!
DSC06081.jpg
Hey!


☆Happy Smile☆
DSC06084.jpg


from mam with loveチュッ((●-з)(ε-●))チュッ





早くぅ~
お父ちゃんとクッくんのお勉強


待て!

はぁ~い



僕ちゃん待ってますよぉ~
DSC06077.jpg



まだですかぁ~お父ちゃん
DSC06073.jpg



まだかよぉ オヤジ
DSC06074.jpg



さっさとやらんかい!! 積み木くずすぞ(激-`ェ´-怒)
DSC06078.jpg


と、お父ちゃんからお預け状態のクッくんでした

 
 
イビキ!!
TVの音で聞こえづらいけど
耳をすませば聞こえるかな!?

[広告] VPS




白目になると怖いけどぉ~
かっわいいなぁ~
あぁ~ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

なんじゃこりゃ!!
DSC06053.jpg

って犯人はこの方しかいません・・・
DSC06055.jpg

ただ寝てるだけなのにぃ~
DSC06057.jpg

365日24時間雑巾臭のクッくん
DSC06059.jpg


しゃ~ないね

捨て子!?
Photo by neneco


さてさて

もっとさかのぼって10日のクッくん


クッくんを残しコッカーズを自宅に送り届け
ランに帰ってくると



ママの車だ!!

おばちゃん帰ってきたのかな!?



ママだぁ~!!
IMGP2071.jpg
おばちゃん帰ってきてくれたね 
クッくん捨てられたと思ってたよ




ママぁ~マハロはこんなん言うけど僕ちゃん信じてたよぉ
IMGP2073.jpg
あまったれだなぁ~クッくん



お利口さんにしてたご褒美
キャッチして食べてね
ほれ!!!

IMGP2087.jpg
はぁ~い♪

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice Catch♪で食べたクッくん




nenecoといえばオカルト写真
IMGP2091.jpg
おとろしやぁ~おとろしやぁ~




変態おば子
Photo by neneco


ちょっと14日に戻りまして・・・


初めてクッくんのカット風景を見ちゃった
おば子とnenecoに気付くクッくん

動いちゃうクッくん
邪魔しちゃしけないからソソクサと退散


出来上がりのクッくんを連れてコッカーズのわらわら会に 
IMGP2186.jpg
IMGP2187.jpg
中に入れるのは危険なんで柵越し



車中
IMGP2191.jpg
こんな格好して乗ってるんですのよ
後ろ向きで酔わないのか・・・


見る分には嫌いな玉袋三介
でも触る分には超~気持いい玉袋三介

おば子変態!?



じゅんばんっこ
事件起こすことなく過ごせたクッくん

ってかタジってたクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

一斉にみんなを開放するのは怖くて出来ず
って事で順番にランを満喫~




兄ちゃんと目を合わせられず



マハロ・MANA・安兵衛で追いかけっこ
DSC05962.jpg


LEA&MANA兄妹の追いかけっこ
DSC05953.jpg
DSC05990.jpg


母と娘の挨拶は・・・・ム───(・´_`・)───リ
DSC05968.jpg


ってことでママとジャンプ
『飛びます飛びます小太郎ねぇ~』←分る人いるかな!?
DSC05989 1


母は吠え疲れたか!?
DSC05983.jpg


桜時とクッくんはここまでしか近寄れずかな!!
DSC05966.jpg




集合写真
一昨日の分はOK写真


実は・・・・・
IMGP2212.jpg

桜時、近くにみんながいるのに気付き
なんであたしがここにいなきゃいけないのよぉ~
あんた達生意気よぉ~


みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


桜時ママゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ごあいさつ
まずはMANAちゃんとごあいさつ



次にLEAくんと御挨拶
DSC05915.jpg


DSC05942.jpg

DSC05934.jpg

DSC05958.jpg


あぁ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
何故か写真が縦にならないぃ~

きょうでぇ~&めいっこ
IMGP2211 1


17日親戚会開催

左から
桜時(姉) クッくん MANA(姪) LEA(兄)

楽しかったぁ~


Gのガウガウ
迫力あったよぉ~LEA&桜時キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


かっちょえぇ~
僕ちゃんだけ朝っぱらから『コインランドリー』に預けられて洗濯&伐採・・・
兄ちゃん達だけ美味い物食べに行ったんだよなぁ~
早くお兄ちゃん達のとこ行こっ!!

DSC05894.jpg
クッくんは17日親戚会じゃん



おっと!!
信号赤じゃん
待て待てっと!!!

DSC05895.jpg
イイ子じゃんΣd=(・ω-`o)グッ♪



家に帰ったらすぐ撮影かよ(゚∀゚ ;)タラー
DSC05898.jpg
しばしお付き合いを



お母ちゃんこれ始めたら長いんだよなぁ~
DSC05905.jpg
ん!? 何か???



あぁ~しろ こぉしろウルサイし
DSC05908.jpg
お母ちゃんはブサイククッくんをどうかっちょ良く撮ろうか考えてんだよ!!



まだかなぁ~疲れた・・・
DSC05902.jpg
お母ちゃんも疲れた・・・



綺麗さっぱりクッくんになりました
いつもこの状態でいられたらいいんだけどねぇ~
すまん!!! クッくん


学習能力なし!?
僕ちゃん何回怒られても
兄ちゃん達にガウっちゃうんだよねぇ

DSC05669 1
 

今回お仕置きでつながれちゃった・・・
DSC05663 1


マハロぉ~どうしたらこれ直るかなぁ~!?
ん~無理だね 考えない考えない
DSC05750.jpg


だぁね!! 走ろうっと
DSC05719.jpg


こらぁ~Klaus Heinz von dem Eberbach
いてまうぞぉ





♪走れっジョリートゥルルルルルルルゥ♪
ジョリーではないですが・・・・



行くでぇ~
DSC05568.jpg


待てぇ~マハロぉ
DSC05572.jpg


待ちやがれぇ~
DSC05574.jpg


待たんかい わ~れぇ~
DSC05575.jpg


ん!?
nenecoが踊ってる!?

DSC05576.jpg


ふぅ~
今回は逃げ切りぃ~

DSC05579.jpg



みんなオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆



カーン!!
カーン!!

ゴングの音と同時に


GOぉ~
DSC05566.jpg

DSC05562.jpg

DSC05563.jpg

DSC05564.jpg


DSC05565.jpg


あぁ~
おばはんスッキリ



暇人ですから
暇さえあればお墓ラン

まっ暇しかないんですけどぉ~


neneちゃま待ってたよぉ~マハロは!?



いぇ~ぃ マハロぉ~
やっほやっほぉ~
DSC05557.jpg
まずは喜びのラン


マハロぉ~ 誰か来た痕跡ある!?

ん~ わかんなぁい
DSC05558.jpg
厳重な匂いチェック



nenecoレフリーより注意点の説明
DSC05559 1
さぁ~マハロぉ~いっくゾウ
おぉーーーーー





レジーナ
イヌリンピック レジーナの森


50m走・・・惨敗で終了





ごめんよクッくん
みんなあっちで走り回ってたもんね・・・


DSC05548.jpg
マハロと密室



表彰式を待つ間

DSC05551 1


これがなかなか進まず・・・
DSC05553.jpg


DSC05554.jpg




雨も降りだし帰宅の途に




Round 2
Photo by neneco

第2Round


まずはおばはんのデカ尻より


クッく~ん 戦おう
えっ!?


IMGP1951.jpg
ボディにパンチじゃ


IMGP1952 1
うっ!!


やったなぁ~クラウスぅ~待てぇ~
IMGP1966 1
追いつけないくせに
お年寄りは大人しくしてなさい



なんじゃとぉ~こら待てぇーーーーーーーー
IMGP1968 1
おっ!!
ババぁの逆襲だ やべっ




僕とも遊んぼうよぉ~
ごめんごめんマハロ 遊ぼうね
IMGP1971 1
助かったぁ~ マハロ宜しくぅ~






三つ巴
Photo by neneco


クッくん・マハロ・おばはんの三つ巴戦開始


おばはんケツかきしてるし
IMGP1957 1


IMGP1958 1


IMGP1959 1


IMGP1960 1


IMGP1961 1

結構な時間必死に誰も離さず
おばはん体力消耗し1番に脱落~


あとはお2人さんで頑張って

IMGP1963.jpg


IMGP1964.jpg


IMGP1965.jpg


結果はクッくんが勝っちゃって・・・


クッくん
男ってのは愛する人の為にやるべき事やらなきゃ
マハロLOVELOVEなんでしょ




変身
牛と化したクッくん

おばはん洗濯しましたで~



牛から熊に変身

DSC05510.jpg
どっちにしても犬じゃないんかい(激-`ェ´-怒)


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
DSC05512.jpg
まっ いっけどね



ふさふさになったの分るかなぁ~

DSC05514.jpg
まだっすかぁ!? 僕眠いんだけど・・・


もうちょっと!!
DSC05519.jpg
もぉ~まだかよぉ~


ん!?
DSC05520.jpg
終わった!?
ハイ!! お疲れ様でした


コートが伸び過ぎでどうにもイイ男に撮れず

草まみれのクッくんがクッくんらしいのかな




間違いない!!
毎度の走ったら休憩~



DSC05447 1


DSC05478 1


DSC05490.jpg


DSC05498.jpg


DSC05491.jpg


やっぱり牛じゃ・・・・




ご満悦
マハロの新しいおもちゃ

高級ディスク



ご満悦で逃走


いいものみっけ



おれのぉ~
DSC05467.jpg



クラ~待てぇ~
やだよぉ~
DSC05466.jpg


待て待てぇ~
逃げろ!!!
DSC05468 1


待て待て待てぇ~
やだってばぁ~
DSC05469 1


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 逃げ切ったぜ
DSC05471.jpg



nenecoちゃまお疲れ様オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆





走ってなんぼ

行けぇーー
走れぇーーーーーーーー


ってことで
毎度のおっかっけっこ

DSC05434.jpg


DSC05444.jpg


DSC05459.jpg


DSC05462.jpg


足がもつれながらもおっかっけっこして遊ぶ二人


馬が走ってる音がするんですのよ





牛と羊

牛さんの水飲み
DSC05431.jpg


羊さんの水飲み
DSC05439.jpg


順番待ちの牛さん
DSC05440.jpg


うめぇ~
DSC05452.jpg


どうみてもこいつらペットじゃないね
家畜だね




誤解しないで

昨日『やる事は悪魔』って書いちゃったけど
Gシュナの名誉のため・・・・
誤解しないで下さいねぇ~


Gシュナってとっても頭が良くて
飼い主に対してはホントに従順

甘えん坊でとっても優しいんですよぉ~





P1000133.jpg

(@´゚艸`)ウフウフ
宮城に来てまだ鑑別所に入所する前のクッくん

4か月の時だなぁ
まだ26kgしかなかったんだよねぇ


タオル・手ぬぐいが良く似合う男だわ
天使か悪魔か!?
今日はちょっと気分をかえて

クッくん誕生からじぃじぃのところではたくさんのBABYが誕生し
そのBABYちゃんたちを見てると
クッくんもこんな時があったなぁ

一瞬で終わったけどあったなぁ~って


ってことで
BABYのクッくんを

2012コピー


2コピー


201 コピー


20コピー


生後58日でびんぼう家へ
8kg超えでやってきたんだもんなぁ~
カワイイ顔して


顔は天使
やる事は悪魔





今じゃこうだもんなぁ~
DSC04671.jpg


ん~
まっいっかぁ



本心
やっぱおらぁ~マハロがすぎだぁ~



マハロがいでぐれだらなんもいらねぇだぁ~
DSC05300.jpg


だべなぁ~マハロぉ~
DSC05282.jpg


ん~おらは別にぃ・・・・
DSC05288.jpg


つれねぇこと言うでねぇ~べ
DSC05267.jpg



クッくんの ほ・ん・し・ん




習い事
nenecoちゃまにTeaching

座れ
DSC05289 1


あとへ
DSC05290 1


あとへ
DSC05291 1



あとへ
DSC05292 1


座れ おりこぉ~
DSC05293 1



まぁ~おばはんの時とは雲泥の差
ちゃんと良い位置でついて歩くクッくん

もうnenecoちゃまの子になる







