Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




前夜祭ってことで・・・

クッくんの誕生日は残念ながらお父ちゃんもおば子も仕事・・・

ってことで前日の27日
クッくんとマハロで那須に行ってきたよぉ~

安達太良にてお写真
DSC06832 1
『安達太良』ってなんて読むかわかるかなぁ~

答えは『あだたら』だって!!!
初めて見た時はお父ちゃんと『あだちたろう』かな!?
なんて言ってたけどぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



おば子が行ってみたかった『PENNY LANE』の前のドッグラン
あれ~名前忘れたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

経営は一緒なのかしら??
良くわかんないけどぉ~
DSC06922 1


こちらのランにはグレートデンが2人 スタンプー2人 ボルゾイ 等
大型犬がいるしぃ~
チッコイ子もたくさんいるらしくてぇ~
行きたくて行ってみたのだぁ♪


DSC06833.jpg

DSC06834 1

DSC06835.jpg

DSC06836.jpg

大きい子たちは専属のランで仲良くしてたなぁ~

一緒に遊べたらと思ってたけどやっぱりそれはム───(・´_`・)───リだった・・・・


でもマハロと満喫してきたよぉ~


1番いいランは先客があったんで隣のランで遊んでたら水溜りが・・・・キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

言うまでもなく・・・
水大好きクッくん

入らずにはいられなかったみたい・・・



お誕生会
nenecoちゃま&マハロからクッくんにお誕生日プレゼントもらっちゃった
何かなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ



クッくんの大好きなお芋ぉ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
DSC06932.jpg
お手紙までついてたよぉ~
ありがと☆



って事でぇ~
おば子バースデーケーキを作ってみた



ジャジャーーーーーーン
DSC06933.jpg
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
クッくんのお誕生日はササミ3本と決めてるおば子

誰が何と言おうとこれはバースデーケーキ

2歳なんでちゃんとロウソク2本立て

1歳の時はツマヨウジに火をトモシタなぁ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



もうクッくんガン見!!!
DSC06939.jpg

DSC06941.jpg
待てしてる間もよだれが・・・・


食すクッくんを動画で撮ってみた
声が大きいかもなんでご注意ください
[広告] VPS



nenecoちゃまとマハロに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよクッくん
コッカーズもね♪


満足した後は
みんなで記念撮影
DSC06946.jpg
肩身の狭いコッカーズ・・・


クッくんもコッカーズもご満悦の誕生会!?でしたオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)



☆誕生日☆
クッくん

*☆*Happy Birthday*☆* 
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



本日、2歳を迎える事が出来ました


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



2011年11月28日

Sire INT.JKC.CH.OFFICE2000JP'S ADLEY
Ad3.jpg

Dam INT.JKC.CH.CITY ONE JP'S Q-TIP FOREVER
everRQ.jpg

の間に生を受け


Klaus20111128.jpg
ブルーリボンがクッくん

誰にも選ばれずびんぼう家に来た残りものだったかもしれないけど

お父ちゃんもおば子もクッくんで良かった
ホントにクッくんがびんぼう家に来てくれて良かったと思ってる


Klaus2[1]



親の言う事聞かなくても・・・
親の事ブッ飛ばす子でも・・・

DSC06877.jpg


お父ちゃんとおば子の子供になってくれてありがとぉ~









どっしようかな~
11/23

マハロと待ち合わせぇ~

マハロはサムの運動会にお出掛け
その後クッくんと遊んでくれたの!!

マハロが来るまでおば子とボール遊び


DSC06786.jpg

DSC06789.jpg

DSC06791.jpg

DSC06794.jpg

こうやって見ると
ボール持ってる写真しかないわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子と追いかけっこしたりボール投げしたり
いい子で遊んでたんですのよぉ~


nenecoちゃまからの情報で

ここのお墓ラン
日曜日の朝8:30から躾教室やってるらしい

その訓練氏さんってのがクッくんが入所する前に鑑別所で働いてらしたみたい
クッくんの事は知ってるって,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



イマイチ親の言う事聞かないクッくん!?
マハロ以外の子と仲良く出来るよう参加してみようかしら・・・


って今月もう日曜休み無し
次日曜って12/15まで無い~




まっまさか!?\(◎o◎)/!
昨日『犬びんぼう』で決意表明!!!



注文したクッくん用トリミングテーブル

注文して翌日には届いちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



最初見た時はこれにクッくん乗れるの!?
ちっちゃくない!?
って思ったんだけどぉ~

大丈夫でしたぁオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
DSC06776.jpg

DSC06784.jpg

DSC06778 1

DSC06779.jpg

アームっての!?
が、やっぱり90cmじゃ短いのかな!?

でもコッカーズで使ってるヤツは120cmまで調節が出来るヤツなんで
いけるかな!?と・・・


ただ心配なのが・・・
まだ4カ月の時クッくんが折ったアームと一緒なんだよね

2本目ってこと!!

でもぉ・・・
赤ちゃんのときはガムシャラってとこがあった訳でぇ~
今はサロンで大人しくってのを覚えててくれてるであろうと希望するおば子・・・

無理かな!?



さて問題です!!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
46kgのクッくん

どうやってテーブルに乗せたでしょ~




まっ見てちょ☆

[広告] VPS



自分から飛び乗ったのだぁ~\(◎o◎)/!


どうやって乗せたら!? 1人で乗せれない~ って悩んでたおば子・・・

取越苦労だった・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
バっカみたい



完敗・・・
またガウの始まり・・・

ガウガウが始まりが悪くなると寝技に持ち込むクッくん

わんチンの世界ではお腹見せた方が負けだよクッくん・・・




もぉ~噛みつくのはヤメテヨぉ~マハロ
DSC06754.jpg
クッくんが僕に痛い事するからだろ!!

男ってくだらない事気にすんのね・・・アホらしぃ


あ~ん勘弁してぇ~
DSC06757.jpg
許したらん!!


ママぁ~助けてぇ~
DSC06758.jpg
卑怯だぞぉ~クッくん


確かに!!
子供の喧嘩に親は出て行きませんよぉ~


戦いに敗れたクッくん
DSC06759.jpg
放心状態・・・


イモパワーも切れたか!?
ってマハロに敵わないんだったらチョッカイ出すのは止めようねクッくん

だって・・・僕ちゃんマハロが好きなんだもぉ~ん



イモパワー!!
お父ちゃんレフリーから注意事項の説明

ガウっちゃだめだよ!!

ふぁ~い


って言われても僕ちゃん無理かもぉ~
DSC06728.jpg
今言われたばっかりじゃん・・・


逃げろぉ~

DSC06733.jpg
待ちやがれぇ~


もぉ~クッくん足遅いくせにぃ~

DSC06738.jpg
んなことない!!僕ちゃんだって・・・


僕ちゃんだってマジで走ったら早いんだからね!!
DSC06748.jpg
おっ!!
クッくんやれば出来るじゃん♪




仲良く走った後は
DSC06740.jpg
仲良く水飲み


イモパワーで突如スイッチ入って一人で走り回るクッくん
お写真ないけど



焼き芋の威力
11/20

マハロとランへ


マハロとクッくん大喜び!?



桜時ママから貰ったお芋を焼いておやつに持って行ったおば子
イモの威力はすさまじぃ~
DSC06683.jpg


ワンコのおやつでは見向きもしないクッくん
DSC06684.jpg
のりだすのりだす(@´゚艸`)ウフウフ


DSC06685.jpg
マハロも美味しいものはスグ分るね((´∀`*))ヶラヶラ


早くくれよぉ~!!
DSC06686.jpg


おばちゃん早く頂戴!!
DSC06687 1


今の季節はやっぱり焼き芋だね

nenecoちゃま曰く甘~いって


おば子・・・
チビ達の事しか考えてなくて1つしか焼かず・・・

次は親の分も持っていかなきゃ



好物は!?

楽しそうに走り回るクッくん


あれ!? 僕ちゃん一人??



マハロぉ~ちょっと休憩すっか!?
うん!!
DSC06601.jpg


neneおばちゃん何か頂戴!!
DSC06586.jpg


neneおばちゃんはいつも美味しい持ってるから小腹空いた時助かるぅ~
DSC06613.jpg
でも僕ちゃんの大好物は水なんだよねぇ~♪


そう!!!
おやつをチラつかせても呼び戻し出来ないが・・・

水の入ったペットボトルを振ると呼び戻しが出来る・・・

変わった子じゃヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!




おまけ☆
DSC06615.jpg
ママが持ってるおやつは俺のじゃ!!

とグッキーむき出しで怒るマハロであった


なんちゃって



感動の再会!?

マハロが帰ってきたぁ~

さぞ喜び走り回るかと思ったら
クッくん・・・
クンクン任務に必死


最近のお墓ラン
お客様がチラホラと・・・

この日も2つあるランが使用中で
待機してたらどうぞぉ~って譲ってくれたんでホヤホヤの匂いチェックに必死


でもやっぱりお互い相思相愛のクッくんとマハロ


ガウガウ挨拶から



あまりのガウガウ度・・・
neneco 囮で走りだすと追いかけっこの始まり
DSC06588.jpg

DSC06589.jpg

DSC06590.jpg

DSC06597.jpg

DSC06598.jpg

DSC06609.jpg

この2人が走り回り自分の方に走り迫ってくると
おば子もnenecoも『コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!』


衝突事故になると人間なんて空中にブッ飛ばされちゃうからねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


マハロ&nenecoちゃまがいるとおば子走らなくて済むから楽ぅ~
いない間はおば子老体にムチ打ち頑張ったもんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


シャンプー3日後・・・
言うまでもなくドロドロになったクッくんでした



アベック!!
クッくんの洗濯も終了し

おば子もほろ酔い気分で留守中のクッくんのハウスに不法侵入


ほいだらクッくん
自分のハウスに戻って来まして

おば子とLoveLove


DSC06566.jpg
お父ちゃん扉閉めて姿くらましたからおば子『マジかよぉ~
すたこらカメラ持って帰って来てくれて撮影会


クッく~ん
DSC06568 1
何だい!?おば子


クッく~ん
DSC06569 1
だから何だよ!!おば子


好きぃ~(*'ε`*)チゥ
DSC06575 1
おば子やめろよ こんなところで!!


やぁ~だぁ~
DSC06579 1
しょうがないヤツだなぁ~おば子☆


って今回
アベックを想定してみたけど
 (↑まだこの言葉ってあるのか!?)

ん~イマイチだねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



ニヤつきまわしたおば子ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
FBには顔出ししてるけどぉ~BlogはNGで・・・



いい香りのクッくん
ちょっとの時間だったけど殿方に抱き付けておば子幸せだったわぁ~


出来上がりぇ~
今回はバトル事もなく

スムーズに事は運び出来上がりましたがな!!


ではぁ~
かっちょいいクッくんを見てくんろ




DSC06550.jpg

DSC06551.jpg

DSC06554.jpg

DSC06557.jpg

DSC06552 - コピー

DSC06556 - コピー


せっかく乾いたオヒゲ
なのにぃ~(激-`ェ´-怒)!!
ペロペロ舐めやがって濡れヌレぇ~


親バカ発言だけどぉ~だけどぉ~

かっこいいーーーーーーーーーーーーーー☆

この背中に千之丞乗せてぇ布都姫乗せてぇ叉介乗せれたら言う事ないんだけど
四重塔みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

(ヾノ・∀・`)ムリムリだね


まっ・・・
この後水飲んでいつものクッくんに戻りましたがビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




ひっさびさに毛抜きも!!
おば子腕が動く限り抜きましたが

あーた!!
どうにもこうにも大変だった・・・

DSC06559.jpg

この毛
集めてセーターでも作ろうかしら



洗濯乾燥!!!
ランで遊んだ後

洗濯~

洗濯風景は残念ながら
おば子セクシー過ぎる姿ですのでお見せ出来ましぇんオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


乾燥風景をご覧になって


DSC06520 1

普通テーブルで乾かすよね・・・
我が家にはまだクッくんを乗せられるテーブルが無いんでぇ~

DSC06521 1

毎回こんな丸まって・・・乾かすのが大変

DSC06531 1

足を引っ張り乾かそうとしたら逃げちゃって

DSC06536 1

お父ちゃんに助けを求めているのか!?

DSC06545.jpg

ソファとフローリングを行ったり来たり・・・

今回はお父ちゃんがいて
お腹部分を乾かす時は立たせてくれてたんで助かりぃ~

お父ちゃん・・・
おば子の大変さが分ってくれたみたい

でもぉ~
『俺がしようか』って言葉は出なかった(激-`ェ´-怒)


たまにはやってくれよぉ~





着ぐるみか!?
おば子とラン~


大好きなボールをチラつかせぇ~


おりゃ!!
DSC06513.jpg

DSC06514.jpg

DSC06515.jpg

何回投げても空中キャッチ出来ず・・・

直球だったら上手にキャッチ出来るのになぁ~
次回がんばりまっしょか!!!




おまけ☆
DSC06516.jpg
哀愁を感じるわぁ~


今気付いたけどぉ
クッくんヤッパリ背中にチャック付いてるわ
1DSC06516 
桜時ママの言う通り
人が入ってる!!! 




鑑別所にて

鑑別所時代のクッくん

面会謝絶の1カ月が過ぎ
やっと会えるぅ~って会いに行ったら

なんとまぁ~イイ子ちゃん


お目目のすだれはアイコンタクトとるためバッサリ!!
これもお目目が見えて可愛いかもぉ~



九州で結婚式の為帰省した時
コッカーズも鑑別所へ2泊3日の体験入所!?
120910_111959.jpg
この頃はまだ叉介クッくんの事怖がってなかったんだなぁ~
まっ!!
教官がそばにいたからクッくんも大人しかったッちゃ~大人しかったかも



生後6カ月
まだまだあどけなさが残ってるわ(@´゚艸`)ウフウフ
P1000195.jpg



5か月間で出所し
入所する前とは明らかに違いを見せたクッくん

でもやっぱ教官の時とは全然違うんだよねぇ~




美容整形
ネタがないとくりゃ~

おば子得意の昔の写真


2012年2月6日のお写真
1 (2)
生後70日 体重10.4kg



2012年2月12日
1 (3)
美容整形に向かう直前のお写真
おば子じゃないよ!!


手術はこのように
2.jpg
麻酔の効きが弱かったのか暴れたんだよねぇ~クッくん
じぃじぃの奥ちゃま怪我しちゃったもんね・・・


麻酔が完全に解け帰宅直後のお写真
血まみれだし
1 (4)
生後76日 体重11.5kg
 


2012年2月26日 初めてお耳のソエギを外したお写真
1 (5)
生後90日 体重15.5kg


お父ちゃんと『あぁ~だ こぉ~だ』口喧嘩しながら外したよ・・・

んで、また付ける時も喧嘩しぃしぃ・・・



以前『犬びん』にもUPした事ある写真です・・・あしからずぅ


誰に似たの!?
昨日の続きぃ


ずーーーーーっとお気に入りのボールで遊ぶクッくん

ボール投げ・追いかけっこ
おば子ヘトヘトになるほど投げたり走ったり!!

2日後筋肉痛になる・・・




DSC06444.jpg

DSC06447.jpg

やっぱカッチョえぇ~よねぇ~

ボサクれまくってるけどぉ~カッコえぇ~わぁ~


誰に似たのかしら!?

お父ちゃん!? じぃじぃ!?



ん~
どっちも違うか!!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



じぃじぃゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ




おまけ☆
DSC06456.jpg

ケツフェチのおば子には堪らないShot



Handsome Boy
マハロはマハロママの実家に帰省中のため
おば子と2人でいつものランへ


おば子の勘違いかもしれないけどぉ~
やっぱGシュナってかっこいいわ


DSC06434.jpg

DSC06436.jpg

DSC06439.jpg

まっ!!!
クッくんがカッコイイのかな

なんちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ



クッくんもそろそろ洗濯しなきゃ
カットから1カ月になっちゃうなぁ~


13・14日あたりでお洗濯しようかねクッくん



シモベ・・・
Photo by neneco

今回は10月上旬のお写真


せっかく頂いたお写真使わにゃソン損



クラぁ~
IMGP2049 1
なになに!?


イヒヒヒヒぃ~
IMGP2050.jpg
なっ何すんだよぉ~


クラはママのシモベじゃ~
IMGP2051 1
おっしゃる通りでございます・・・


だよねぇ~
IMGP2052.jpg
はぁ~ε-(‐ω‐;)


だよねぇ~イイ子じゃ
IMGP2053.jpg
何とでもおっしゃってくださいませ・・・



マハロぉ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
IMGP2061 1
ん!?加齢臭がするぞ


マジ!?
IMGP2062 1
歳は隠せないよぉ~おばちゃん



そうでございます・・・
ぁあ~

若い頃に戻りたい




おば子だって・・・
Photo by neneco

9月末のお写真~


写真整理してたらnenecoちゃまから貰った写真で

おば子も猛獣使い出来てるんじゃって思える写真があったんでオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



IMGP1686 1

IMGP1689 1

IMGP1690.jpg

IMGP1693 1

IMGP1694.jpg


どうかな!?

やっぱりnenecoには敵わないかぁ~



来いってばぁ~

言う事聞きゃしねぇ!!


[広告] VPS




何度『来いっ』って言ってもこのアリサマ・・・


いつか刺してやるぅ~





仲良しぃ~
10/29・30・31と3日連チャンで墓ラン


いつもガウガウ写真や追いかけっこ写真
ほのぼの写真もいっぱいあるのにねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




DSC06308.jpg

DSC06328.jpg

DSC06357.jpg

ほんとはこんなに仲がいいんだよね

なんだかんだと寄り添う2人


クッくんがチョッカイだしちゃうからぁ~
ガウガウ相撲が始まっちゃうんだよねぇオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



ってことで
DSC06361.jpg

お二人さんにはやっぱこんな写真が似あってるわ



nenecoと♪
引っ張ったなぁ~

10/30のラン終了~



nenecoちゃまに遊んでもらってご満悦
DSC06243 1


お父ちゃんは頭から消えたか!?
DSC06284.jpg


クッくんホントはイイ子なんだけどなぁ~
DSC06293.jpg


もう少し知らない人にも優しくなって欲しいなぁ~

綺麗なお姉さまには『ワン』1つ言わないのに・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚ ;)タラー




おまけ☆
DSC06291.jpg
SEXY HIP(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

nenecoちゃまぁ ごみんm(o´・ω・`o)mペコリン



天国から・・・
お父ちゃん大好きクッくん

ホントに悔しいほどお父ちゃん好き


どんだけおば子が面倒みてると思っとんじゃい!!!从o`・з´・)pチョームカツクぅ



パパぁ~
DSC06246 1


あとへ
DSC06250 1
ふぁ~い


Go!!
DSC06247.jpg
やったぁ~



DSC06259.jpg

DSC06260.jpg

DSC06261.jpg


喜び走り回るクッくん

この後お父ちゃんは帰宅



まぁ~クッくん・・・

天国から地獄状態キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ざまぁ~みろ♪


お父ちゃんが気になり、あまり走らなくなっちゃった



キュウショ狙うって・・・
昨日は爆走写真

本日はガウガウ写真をどうぞ





DSC06239.jpg

DSC06257.jpg

DSC06263.jpg

DSC06267.jpg

DSC06268.jpg


お二人さん!?

ホントにあんた達って仲良いの??



お互いキュウショ狙ってますけどぉ・・・



一緒に来て
さてぇ~

おば子もスッキリの追いかけっこ


写真がイマイチだけどぉ~


お暇な方は見てちょ



マハロぉ~
なんで昨日は来なかったんだよぉ~


だってママお出掛けしてたもん


にしても、普通くるじゃんか!!
DSC06235.jpg
そんなゴムタイなぁ・・・


僕ちゃん来るって信じてたのに!!
DSC06236.jpg
文句はママに言ってよ・・・


マハロが行こうって言わないからだろぉ!!
DSC06253.jpg
しっ知らないし・・・


何を言ってもダメ!!
僕ちゃんがランに来る時は来てよ!!

DSC06280.jpg
ウザイ男だなぁ・・・


ランに行ってるなんか知らねえし、早くからママに言ってなかったおばちゃんに文句言え!!
こんにゃろぉ~

DSC06277.jpg
あ~れ~マハロぉ~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ・・・



そう!!!
おば子が悪かったんですぅ~
ごめんよクッくん





やっぱ違う!!
[広告] VPS


ねっ!!
おば子との走りとは全然違うでしょ!?


これはもう結構走った後の走りで・・・


出会った瞬間の走りはこんなもんでは無く
10/10ぶりのランの走り


2人ともメチャクチャ走りまくり


ガウガウもやり放題キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



仲がいいのか悪いのか!?って感じだけどね



やっぱりダメか・・・!?
やっぱりマハロを探すクッくん


ランの入り口を見てはヒュンヒュン・・・


DSC06223.jpg

おもちゃで遊んでてもフっと入口見たり

DSC06229.jpg

淋しくなるとおば子の近くに・・・

DSC06227.jpg

DSC06226.jpg



淋しそうにしてるクッくん

じゃ~おば子と追いかけっこだーーーーー


って事で追い回したら
喜んで走り回ってくれたクッくん( *´艸`)クスクス




そんな中おば子にも恐怖写真が・・・
DSC06220.jpg

nenecoちゃま程のは撮れなかったけど
DSC06221.jpg

おば子的にはナカナカかなっと!!




今度はマハロも誘ってこよぉねっクッくん








