Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2013年最終日
とうとう2013年最後の日になってしまった・・・



おば子的にお気に入りのお写真です(@´゚艸`)ウフウフ
FBには載せた分だけどぉ~



DSC07487.jpg

DSC07488.jpg

どうかな!? 1年を締めくくるお写真とは言えないか・・・・

特に3枚目がおば子超好きなんだけどぉ~

これ( *´艸`)クスクス
おば子サデコケながら撮れた・・・・たまたまショットキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

下からのアングルが物語ってるでしょ!?



さぁ~2013年も終わり

本年は・・・じゃなくぅ~本年も色々ありました・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



Gシュナのお友達にも会う事が出来

特に桜時ちゃん『発進!アニモービル号』とは3回も会えたんだよねぇワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

夏にはゼファーくん『シュナシュナ

秋にはLEAくん&MANAちゃん『COCO'sはっぴーらいふ

ブログ・FBを通してG友が出来、痛い思いもし、てんやわんやだった1年

だけどぉ~とっても楽しかった1年


本年中は大変ご迷惑お掛け致しました

来年も1つ宜しくお願い致しまぁ~す




雪のドッグラン

なんか久しぶりのような!?

ブログ見てもらってる方は『またかよっ』って感じかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


でもぉ~
おば子的には久々のラン ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




今回はぁ~マハロ以外にライくんも御一緒ぉ~
DSC07463.jpg


3人で仲良く!? レッツラゴォ~
DSC07461.jpg

DSC07464.jpg


いつもは猛獣!?珍獣!? 2人を相手にしてるnenecoちゃま
DSC07465 1
今回は3人の猛獣使いと化すnenecoちゃま

ライくんパパゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


さぁ~みんなで走れぇ~
DSC07467.jpg

DSC07470 1

DSC07474.jpg

DSC07479.jpg

DSC07476.jpg

クッくんも口輪してたらお玉の無い子となら
こうやって遊べるって確信

この後ヒート直後の女の子が来ラン


男が目覚めるクッくん(;^ω^)

ってことでクッくんはランの外でおば子と遊ぶ


おかげでぇ~おば子的には案外イイ写真が撮れたのら(@´゚艸`)ウフウフ

それはまた明日


産まれたぁ~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


クッくんと一緒に産まれたいちごちゃん

12/28
2度目の出産を無事終了~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚いっちゃん♪

1228.gif

今回、男の子3・女の子3の計6人!?出産

おっぱいいっぱい飲んで大きくなれぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


これでクッくん何人甥っ子姪っ子が出来たんだ!?


お父さんは前回と同じくソルジャーくん


じぃじぃ~
いっちゃんとソルジャーくんのお写真がHPに無かったよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


しかし、めでたい!!!!!!


じぃじぃからの電話でBABYちゃん達の産声を聞かせてもらって
クッくんにも聞かせたら
ン!?
みたいな感じだったけど嫌がらずじぃ~っと聞いてたクッくん

分ってくれたかなぁ~
ム───(・´_`・)───リだよね(@´゚艸`)ウフウフ

かっわいい声で泣くの♪

もう少しで『欲しい~』って口から出そうになったけど
グッと飲み込むおば子キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今のびんぼう家じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリだしね・・・



ジャイアントシュナウザーとっても抱き心地の良いワンちゃんですよぉ

お考えの方は・・・・
City One Schnauzers』 ←こちらからご覧になって



いっちゃん初産は
シュナ軍団のブログの愛ちゃん
のんの母ちゃんのブログの椋くん
他の方はおば子分らないんでご紹介出来ず・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

今回、いっちゃん's 2nd BABYをお迎えになる方でブログされてたり始められる方がいらしたら
おば子に教えてくださぁ~い♪♪ (o´ェ`o)ゞエヘヘ


いっちゃん
おめでとう♪(o´∀`b)b♪&オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

じぃじぃも玄孫くらい!? もっと!? ((´∀`*))ヶラヶラ
誕生おめでとうございます&しばし大変だけど゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



パーリーパぁ~リ~♪
さぁ~

クッくんもささみパーチー






お兄ちゃんお姉ちゃんと記念写真撮ってぇ
DSC07396 1


クッく~ん ママ見てぇ~
DSC07404.jpg
ハイ!!


じゃ~(*'ε`*)チゥして
DSC07406 2
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


いいこぉ~

DSC07422.jpg
肉くれ!!(激-`ェ´-怒)



DSC07423.jpg
ふうちゃんとゆうくんはクッくんの近くに行けるんだけど・・・


DSC07428 3
叉介はここまでが精一杯ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
それも妹の背に隠れるだなんて・・・



DSC07429.jpg
美味しいササミを食した後は
ハウスでゆっくり


この後お家の中をフリーに

一応そばにはいるかたちをとってたけど
コッカーズにガウる事なくイイ子にしてたクッくんでした

お腹満腹で眠かったのかな





待てと鼻ぱく

クッくん落ち着いてる時

ハウスで『待て』をかけると扉を開けても待ってるんだよねぇ~

ただコッカーズがウロチョロしないってのが条件だけどぉ

[広告] VPS

ねっねっ!!!

これは撮影用だから時間的に短いけど
結構扉開けたまま待ってる事が出来るのじゃぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お父ちゃんがいつの間にか教えてたの(@´゚艸`)ウフウフ




んでもってぇ~
次はおば子が教えた鼻パク

まだ100発100中という訳にはいかないけどぉ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[広告] VPS


2回目はフライングのクッくん・・・
[広告] VPS



そぉ~
クッくんって親を独り占め出来てるとイイ子ちゃん

コッカーズにはヤキモチ妬いてしまっちゃうんだろうねぇ~



†゚*。Merry Christmas。*゚†

*☆*Merry Xmas*☆*


かぶり物が似合わないクッくんを見てぇ~




DSC07314.jpg

DSC07316.jpg

DSC07320.jpg


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

案外似合ってるかもォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


可愛いコッカーズも被ってるんでよろしかったら
   ↓
犬びんぼう』もご覧になって



お散歩♪
クッくんの伐採&親の食後

お留守番していたマハロとお散歩へ


お父ちゃんどこ行くの!?

お散歩だよ


ん!? 向こうにいるのマハロじゃ!?
DSC07213.jpg
だねぇ~


んじゃシッコしといてぇ~
DSC07214.jpg


マハロぉ~
DSC07216.jpg
クッくんイイ男になってんじゃん


DSC07219 - コピー

仲良くみんなでロング散歩

3回もしやがったクッくんでした



洗濯&伐採!!!

頑張ったぁ~!!!

18日水曜日
1年ぶりにGカットやっちゃったよぉ

じぃじぃとmisakiちゃまからもらったバイブルに目を通し
あとはおば子の感覚で伐採伐採!!


今回この伐採に協力してくれたnenecoちゃま&お父ちゃん

暴れるであろうと予測していたおば子

押さえ役としてお手伝いいただいたのらぁ~


でも案外大人しくて・・・あれ!?
ただスグ座っちゃうクッくん

座らないようにnenecoちゃまのムキムキ腕力でお持ち上げぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

nenecoちゃまホントにありがとぉ~&お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



ではではボサボサクッくんから

これがぁ~


こうなりました!!
DSC07193.jpg

どうだ!!!
おば子やれば出来る子♪
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


正面からのボサクッくん
DSC07183.jpg
これはこれで熊さんみたいで可愛いんだけどね(@´゚艸`)ウフウフ



お父ちゃんがトリミング風景を撮ってくれたんでぇ
DSC07184.jpg
乾燥後コームでコートを梳かし
DSC07185.jpg
nenecoちゃまもお手伝い
DSC07186 - コピー
まずは足裏の毛刈り
DSC07187 - コピー
外れた吊り輪の再装着
DSC07188 - コピー
首の毛刈りを終え
DSC07189.jpg

ここまでしかトリミング風景のお写真なかった

首部分逆ゾリで真っ白キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
被害を大きくしたくなかったんでへんな形で終えちゃった



さぁ~出来上がり
DSC07194.jpg

DSC07195.jpg
かっこいい~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


DSC07196.jpg
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
首ぃ~

失敗しちゃってるけど直ぐ伸びるしね♪
DSC07199.jpg
あまりに白くなり過ぎて顔は3mmでしちゃった
首は1mmね
DSC07200.jpg
BODYは5mm
ピラピラ部分とバリカンの境目をスキばさみでチョキチョキ
DSC07201.jpg
ケツ部分も1mmでやったけど下手さがバレバレ~


DSC07202 - コピー


白い部分が写ってないと良い出来栄えでしょ!?
DSC07208.jpg
ド素人でここまで出来たら上出来だよねってnenecoちゃまに言わせるおば子・・・
DSC07205.jpg


FBには白い部分が写ってない物をUP
姑息なおば子ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

じぃじぃからアドバイスを受け、次回はそれを肝に銘じて頑張らねば!!!

ただ・・・
次回はいつになる事やらε-(o´_`o)ハァ・・


時間的には4時間半で終了

でもコッカーズより体力使うビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


うん!!
次の伐採は雪解け後・・・春だね




グループレッスン初参加!!

15日日曜日
グループレッスンに初参加!!

雪が舞い散る中
マハロママと『私たちだけだったりしてぇ~』なんて言いながら行ってみると
先客が\(◎o◎)/!


どうなることかと心配しクッくんには口輪を装着


クッくんにとってはいつもフリーで遊べる場所

なのに繋がれたまま・・・

ヒュンヒュン泣きながらのレッスン



先生はクッくんが入ってた鑑別所で訓練されてた方

直接訓練受けた事はなかったけど1度対面はされてたらしくぅ~


なかなか言う事きかないクッくんを見かねて
先生がリードを・・・

戸惑うクッくん

言う事きかないと先生がカカトでクッくんのBODYにちょいキック


2回くらうともう観念のクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ちゃんと先生について歩くクッくん


イイ男に見えたわぁ~(゚∀゚)ラヴィ!!



おば子とクッくんの訓練風景をご覧になって
(写真は先生のとこから拝借)


o0548048012781295565.jpg
おば子の格好って・・・・・

♪ドナドナドーナードォーナァー♪って感じォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
売られていくおば子!?みたいなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



o0720043712781295571.jpg
わんちゃんの近くを通ってもちゃんと付いて歩く訓練

なんだけどぉ~
ライくんに近づこうとするクッくんを必死にひっぱるおば子・・・(;^ω^)



いつも使ってたリードも壊れちゃって
先生に借りたリード


すっごく使い易かったリードだったのにぃ~
あぁ~もう買えないよぉ~クッくんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




レッスンも終わりダラダラ中のクッくん
o0480051512781295521.jpg
nenecoちゃまと子供を交換しクッくんを連れてnenecoちゃまが歩くと
まぁ~いい子のクッくん

なんでおば子とだとちゃんと出来ないのか!?

おば子がいけないんだけど淋しいわぁ~


この後だったかな!?
おば子クッくんに引きずり倒され犬ゾリ状態に・・・・

雪の上で良かった
っていってもちゃぁ~んとおば子怪我しちゃったけどね(*'д`*)アーン…

中指と薬指が赤紫に変色ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



初参加でみなさんにはご迷惑をかけちゃったけどぉ
とってもタメになったし楽しかった♪


またお休みの時は参加しよぉっと!!!


興味のある方は
犬はかすがい?
をクリックして見て下さい♪

こんなダメ親をもつクッくんと遊びながら学びましょ~


って言ったら営業妨害になっちゃうかな



勝者は!?

さぁ~第2弾の始まりぃ~


クラ~行くわよぉ~
DSC07144 - コピー
望むところでぃ!!


よぉ~し!!
DSC07145 - コピー
ん!? やる気??


nenecoダ~ッシュ!!
DSC07146 - コピー
マジ!?


待てぇ~クラ~!!
DSC07147 - コピー
おいおいマジかよぉ~


もぉ~だめだぁ~
DSC07148 - コピー
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)



オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆nenecoちゃま

DSC07149 - コピー

DSC07150 - コピー



今回も身を粉にして遊んでくれたnenecoちゃま

いつも申し訳ないねぇ~


こうやって遊んでくれるnenecoちゃまがホントに大好きなクッくん


おば子も見習わなくっちゃ





競争!?


nenecoちゃまと追っかけっこの始まりぃ~


クラ~マハロぉ~
DSC07122 - コピー
はぁ~い!!  はぁ~い!!


nenecoに追いつけるかな!?
DSC07123 - コピー
そんなんちょろぉ~い!!


待てぇ~!!  えぇ~走るの!?
DSC07127 - コピー
ヘヘへへぇ~


あれ!?追いついた??
DSC07128 - コピー
neneおばちゃん僕ちゃんのことナメてる!?



じゃ一緒に走ろっか!?
DSC07131 - コピー
うん!! neneおばちゃん大好きぃ~♪




明日第2弾に続く


うまうまパワー!!


真打登場!!


マハロが来たということはぁ~


DSC07114.jpg

DSC07115.jpg
こうなっちゃうよね
毎度のことだけどぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


を、阻止する為nenecoの武器!?
DSC07117.jpg

DSC07121 - コピー

こんな大人しくいい子ちゃんになっちゃうオフタリサンです



PS.
お父ちゃん
*☆*Happy Birthday*☆*
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


犬じゃねぇし♪

この前12日の続きぃ~


今日はお父ちゃんも一緒ぉ~


お父ちゃ~ん
DSC07103.jpg

僕ちゃん持ってきたよぉ~
DSC07104.jpg

いい子ちゃんでしょ!?
DSC07105.jpg


いつもよりスウダン楽しそうにボール遊びを楽しむクッくん

いつもは『持ってこい』って言っても自分の世界に入り込むクッくん

もしくは・・・
美味しい持ってるnenecoちゃまのところに行くクッくん

最近美味しいを貰えるって覚えたみたいで・・・・


んなクッくんが美味しいを持ってないお父ちゃんの元へ

感動するねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



そんな中撮れたベストショット!?

DSC07107 - コピー

宙に浮いてるクッくん


ってかぁ~

なで肩の人間だわ・・・

お父ちゃんと足の長さ変わらないしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ん~

この足の短さは誰に似たんだろぉ~


お父ちゃん!? じぃじぃ!?


この議論は血の雨が降るんで止めておこぉ~っと



来たよ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

火曜日の夜から具合が悪かったおば子

こんなときに限ってお父ちゃんは出張でいないし
クッくんの散歩もがんばった

水曜日1日中ダウン

でも散歩しなきゃビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

マハロがランに行ってるってんでクッくん連れてランへ


しかしおば子寒気が・・・・

クッくんの任務を見届け帰宅


熱を測ると38度超え

あか~んとなったおば子にさらなる追い討ちが・・・・


ランでお水を飲みまくるクッくん・・・・

ハウスでオモラシ・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

それも2回!!!!!

モウロウとなって後片付け・・・・・・・・・・


おまけに22:30にはお父ちゃんを駅までお迎え・・・

最悪な水曜日ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


でもぉ~
出張から帰って疲れてるお父ちゃんなのに

おば子の為に『おじや』を作ってくれたのぉ~
おば子これには惚れ直したね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

見た目は信楽焼きの狸だけど
おば子にとってぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のダーリンチュッ((●-з)(ε-●))チュッ


おかげで次の日木曜には熱も下がり回復ぅ~
まだ本調子じゃないけど・・・


ってことでまたランへ


今回はどうにか・・・どうにか言うことを聞いてくれた♪
見てくんろオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

[広告 ] VPS


タバコをくわえてマナーの悪さはお許しを・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


ちょっとだけ親の言うこと聞いてくれるように

他の子と・・・・

昨日も言ったけど

この日ランのお客様がチラホラ


ランが空いてなくご一緒させてくださいってことで
どぉぞぉ~


クッくんはもしもの事考え柱にククリつけ((´∀`*))ヶラヶラ

でもご挨拶させてもらったらシッポふりふり

nenecoちゃまが大丈夫なんじゃって言ってくれたけどぉ~
年齢が11歳のラブ

間接が悪く余り走らせられないって聞いちゃうと離せないわなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ってことでクッくんは柱に括りつけたままオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


DSC07099.jpg

DSC07100.jpg
こんなに近くに来ても唸る事なくヒュンヒュン泣くクッくん


無理をさせられないからマハロとゴンタくんとクーコちゃんでのお遊び
DSC07101.jpg


この後ゴールデンのライくんが来ラン♪

ラブラドールくんちゃんと遊びたがってたクッくん
お勉強ってことで良ければ一緒のランで遊びませんか!?ってお誘いに行くとぉ~

なんと!!!

マハロと1度訓練を一緒した事があるライくん


ご挨拶してぇ~

いざ開放~


口輪してたから怪我させることなく楽しく遊ぶ事ができたぁ~


マハロ以外とも遊べる子が出来たよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


まっ油断は禁物!!!



でもぉ~

ライくんの方がクッくんを遊びに誘ってくれて(@´゚艸`)ウフウフ



ワンコを怪我させてから、他の子と遊ばせる事が怖かったおば子

こんなに遊ぶ事が出来るのであればもっといっぱいいろんな子と遊ばせてあげたいかも♪


ってこの油断が危険なのかもしれないけどぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


15日訓練に行く予定のクッくん
覚えててくれるといいんだけどぉ




やっぱ仲良しか!?

この日ちょっと多かったお墓ラン

って言ってもぉ~2つのランに対して3客だけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもの従業員のおいちゃんも居たから
念のため口輪装着のクッくん

自分で取ろうとしてるのか・・・
こんな悲惨な状態にズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



nenecoちゃまのうまうまに群がる家畜達オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

待てっ!!
DSC07094 1
早く頂戴  早くぅ~


ごっつぁんでぇ~す  もっとくれぇ~
DSC07093 1
だめぇ~のnenecoちゃま



仲がいいのか!? 悪いのか!? 分らない2人
走り回ってる姿はやっぱいいわ♪
[広告] VPS


地響き聞こえてきたかな!?


どうなんじゃい!?
ゆうくんの正月仕様を完成させたらクッくんをランへ


最近微妙な距離を保とうとするマハロとクラウスの2人さん

でもぉ~仲が悪くなった訳じゃないよ
少しずつ大人になってきたのかなぁ~


オオサンショウオウみたいなクッくん



軽快に走るマハロ
DSC07084.jpg


ねっ!!
変な距離があるでしょ!?
DSC07085.jpg

DSC07091.jpg


でも気付けばやっぱり近くにいる2人
DSC07090.jpg


この2人の関係って一体何なんだろう!?

兄弟!? 恋人!? 親のカタキ!?


きっと兄弟なんだろうなぁ~

・・・であって欲しいおば子であった・・・



ひゃっほぉ~い!!
4日のラン最終章~

毎回よく引っ張るわおば子・・・


この日ナゼかハッスルハッスルのクッくん

自分からマハロを遊びに誘ったりぃ~猛ダッシュしたりぃ~


DSC07047.jpg

DSC07048.jpg

DSC07049.jpg

DSC07051.jpg

nenecoちゃま曰く 地響きがぁ~SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


ん~
確かに



世につれ!?

ガウは世につれ、世はガウにつれ・・・

それではガウっていただきましょう

マハロとクッくんで
『ガウ』

どうぞぉ~



DSC07036.jpg

DSC07037.jpg

DSC07038.jpg

DSC07039.jpg

なんじゃこりゃ!! だね



遊んでる!? 遊ばれてる!?
まずは一杯ひっかけてぇ~


DSC06998 1


neneco VS クッくんの始まりぃ~


クラ~待てぇ~
DSC07003.jpg
イヤだひょ~ん!!


追いついたぞぉ~
DSC07004.jpg
やべっ!!


逃げろ!!
DSC07005.jpg
ありゃ!! 待てぇ~


待てぇ~クラ~
DSC07006.jpg
う~来やがったなぁ~


クラ~nenecoが捕まえるぞぉ~
DSC07009.jpg
やれるもんならやってみろぉ~い


フェイントじゃ!!

DSC07010.jpg
あれ~~~


nenecoは諦めない つっかまっえたぁ~
DSC07014 1
おりょりょぉ~


僕ちゃんのボールだぁ~取っちゃイヤン ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
DSC07015.jpg
ハイハイ!! わかりました


良かったぁ~♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
DSC07016.jpg



nenecoちゃま

今回も遊んでくれてありがとぉ~&(*´ノ∀`)おちかれサーン

微妙な距離を保ちつつ逃げるクッくん

これって遊ばれてるのかな





チュッ((●-з)(ε-●))チュッ!?

叉介と布都姫の洗濯完了後

マハロといつものランで待ち合わせ

先に着いちゃったクッくん
毎度の任務に没頭




そこへ

来たぁ~
DSC06985.jpg

マハロが来た!! お迎えお迎え♪
DSC06986.jpg

バックオーライ!オーライ!!
DSC06987.jpg

neneおばちゃん今日2度目ましてだね♪♪
待ってたよぉ~

DSC06988.jpg


なんか最後の写真って

クッくんとnenecoちゃまブチュ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してるみたい



腹ごなし
さてさて

那須の最終章


ランを後に近くのカフェに行くが・・・定休日じゃないのにclose

3件目にして営業してるカフェに



最初、御年配のお客様しかいなかったんで
デカイこやつら2人は車で待機させようって事で親のみ入店

食事注文し待ってる間お客様が帰られたんでぇ~
お店の方に大型だけど庭で遊んでいいか聞くと
OK!!!

記念写真撮ってたら
お店の方が入ってたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC06926 1


食事中nenecoちゃまからのおやつもあり案外大人しくしてくれてた
お店の方には『うぅ~』って言っちゃったクッくん・・・
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
DSC06927.jpg

DSC06929.jpg


この日・・・何回『初めて見た』って言葉を聞いたんだろぉ・・・・

ビアディは那須にマハロの兄弟がいるからか!? 結構見るっておっしゃってたけど
Gシュナはねぇ~・・・・・・・・

でもぉ~喜んで頂いてFBに載せていただいたみたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ホントに那須はいいわぁ~


あっ!!!
毎度食事の写真は撮り忘れぇ~
食い物が目の前にあると直ぐガッついてしまうびんぼう家&マハロ家




無理せず・・・
本日は父と子の会話をご覧くださいオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




クラウス~お水飲むかぁ~
DSC06886 1
お父ちゃ~ん 飲むぅ~


よぉし たんと飲め
DSC06887.jpg
うめぇ~


クラウスお父ちゃんと競争するか!?
DSC06888.jpg
いいよぉ~


行くぞ~クラウス
DSC06889.jpg
わーい!!!


もうあかぁ~ん
DSC06890.jpg
えっ!? もう!?


お父ちゃん体力ねぇなぁ~
DSC06892 1
もっと遊びたいけど無理しなくていいよ♪


面目ないクラウス・・・
DSC06891 1
気にしない 気にしない 歳には勝てないんだから


いんや!!! お父ちゃんだって昔は球児だったんじゃ
まだまだいける!!!

DSC06893 1
マジ!? 大丈夫かなぁ~


大丈夫だって・・・ クラウス来いっ!!!
DSC06909 1
ん~・・・ 無理しない方が・・・・いいんじゃない!?



だぁね♪ ありがとぉ~クラウス
DSC06910 1
僕ちゃんってお歳に合わせた遊びが出来るいい子なんだよ!!!



みたいなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

クッくんってホントにお父ちゃんが大好き



まだまだ修行がたりぬ!?

27日の続きぃ~

大きい看板犬ちゃん達を盗撮のおば子

わかるかなぁ~!?


おば子スッキリの爆走写真&ガウ写真
DSC06849.jpg

DSC06846.jpg

DSC06852.jpg
いつものお墓ランとかわりないねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


広いランに移動中
DSC06855 - コピー

DSC06856.jpg
猛獣2人を引き連れて行こうとするお父ちゃん
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
言う事聞かずアタフタ状態のお父ちゃん

猛獣使いになるにはもう少し時間かかるかなオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
修行が足りぬぞよアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



広いランでもダッシュ
DSC06878.jpg

DSC06859.jpg

DSC06880.jpg

2人の走り回る姿は何度見ても飽きないおば子

クッくん2歳 マハロも1月で2歳


いつまでこうやって走り回ってくれるかなぁ~