Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ダンゴ虫!?

もう22日も今日で終わり!!


布都姫にイケナイをしたクッくん

お仕置きでククリ付けぇ~(激-`ェ´-怒)
DSC08238.jpg

その間マハロと布都姫はというとぉ~
DSC08239.jpg
nenecoちゃまから美味しい貰い中~

優しいnenecoちゃまはちゃんとクッくんにもあげたよ♪


おば子の許しを得てマハロと遊びだすとぉ~
DSC08249.jpg
ん!?
ダンゴ虫!?

DSC08250.jpg
あんたたちなんなんじゃこりゃ!!
何がしたいんだかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


囮のnenecoちゃまが走り出せば付いてくみんな♪
DSC08253 1
さすがは猛獣使いneneco



DSC08254.jpg
濡れた毛がセクシ~(*'ε`*)チゥ

我が子ながらイイ男じゃ



本妻と愛人が・・・・

浮気心の納まらないクッくん

愛人との密会をENJOY中
DSC08222.jpg

そこへ本妻が・・・
DSC08224.jpg
あなたその女は何!?
いっいや~通りすがりの・・・


な訳ないでしょ!!
ちょっとあんたうちの亭主に手を出すんじゃないわよ!!

DSC08226.jpg
マハ子何でも無いんだって・・・ 逃げろライ子


待ちなさいよぉ~
こうしてくれるわ(激-`ェ´-怒)

DSC08227.jpg
マハ子ぉ~もう2度と浮気はしません 許してくれぇ~



いかがでしたか!?


クッくんとマハロは夫婦も同然
 って思ってるのはおば子だけかな!?



入り乱れぇ~
今日は動画で♪

[広告] VPS


デカイの3人の中に
チッコイ布都姫を入れようとするおば子

鬼だねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


本妻の前で浮気!?



今回クッくん浮気心が・・・

ライくんとばっかり遊んでる!?


DSC08223.jpg
追いかけてるしぃ~

DSC08206.jpg
そばでまったりしてるしぃ~

DSC08205.jpg
なんかしてるしぃ~

DSC08202.jpg
本妻!?とも遊びぃ~


でもやっぱり愛人の元へ
DSC08194.jpg
密会してるみたいでしょキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



この日1番のベストショットかな!?
DSC08195.jpg
なぜか2人で組体操
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

キレイに収まってるでしょ~


信号機!?

22日土曜日

またまたいつものランへ


今回はライくんも一緒ぉ~


マハロは緑 ライくん黄色 クッくん赤

ってことで
即席
信号機トリオ結成ぃ~

もぉ
適当にみんなで入り乱れで楽しんでおりました




DSC08174.jpg

DSC08180.jpg

DSC08187.jpg

DSC08171.jpg

DSC08193.jpg

今日からまたしばらく続きまぁす


すみませんねぇ~
19日の分が昨日ようやく終わったってのに
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


かっちょよくねぇ~!?


連写で撮ったお写真もアニメーションでお見せできれば
躍動感が伝わるのかもだけどぉ~

そこは昭和なおば子

出来ましぇ~んォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


って事でスクロールっての!?
早くクルクルしてご覧になってPCからの方は(o´ェ`o)ゞエヘヘ



DSC08036.jpg

DSC08037.jpg

DSC08039.jpg

DSC08038.jpg

やっぱかっちょえぇ~わぁ~


DSC08166.jpg

DSC08167.jpg

お父ちゃんを見つめるツブラナ瞳

イッパシの男になって来やがった


あぁ~
おば子・・・クッくんに お・と・こ を感じちゃうわ(ノω`*)ァハン

おぉ~イカンイカン!!!
親子だった




なかなかいい子♪

今日は動画ぁ~

おば子の言う事は聞かないけど
お父ちゃんとなかなかいい子で遊んでるよ(@´゚艸`)ウフウフ

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


FC2って写真を1枚1枚ちっちゃくしなきゃいけないからメンドクサイわ

ライブドアは自動でなってくれるし
小さくしたい時だけすればいいから楽ぅ~

お引っ越しの仕方も分らないし・・・

って愚痴ばっか言うな!!!っかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ずっこけぇ~

大好きなお父ちゃんとボール遊び♪

写真をパラパラマンガのようにする仕方が分らないんでぇ~
1枚ずつですがご覧になって

どなたかアニメーションっての!?
の仕方教えて下さいお願い(人'д`o)



DSC08147.jpg

DSC08148.jpg

DSC08149.jpg

DSC08118.jpg

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

背中からのずっこけぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC08125.jpg
ずっこけ後立ち上がり
大転倒が恥ずかしかったのか!?
おば子を見つめるクッくん((´∀`*))ヶラヶラ

ん!?
もしかしておば子が何かしたって疑ってる!?



クッくんの名誉の為に
成功を動画で
[広告] VPS


連写で撮ってたからずっこけてく写真がまだまだあるんだけどぉ~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
おば子何回も見ても大笑い!!!

可愛すぎるわぁ~クッくん


熊の足跡!?

もうFC2 从o`・з´・)pチョームカツクぅ

なんで写真言う事きいてくれないのぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ちょっと見にくい写真があるけど頭傾けてみてね♪


昨日19日
お父ちゃんとお休みが一緒だったんで
クッくんとランへ


今回の雪は水分を含んだ重い雪で
クッくんを走りやすくするため踏み固めたけど
硬くて深くは踏み固められず




DSC07950.jpg
ボール2つ持って行ったけど
お気に入りのこのボールでしか遊ばず・・・・


取られまいと離れたとこで遊ぼうと(@´゚艸`)ウフウフ
DSC07949.jpg
ピョンピョン跳んだクッくんの足跡♪
ズボっずぼっ!!


ん!? 熊の足跡!?
DSC08021.jpg
いえいえ
クッくんの足跡キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


お父ちゃんと一生懸命踏み固めたあとを爆走
DSC07969.jpg

しかし・・・
踏み固める作業は大変(;^ω^)

お父ちゃんもおば子もダウンを脱ぐ始末((´∀`*))ヶラヶラ

せっかく8の字にコース作ったのに
コンチキショー(激-`ェ´-怒)
脱線ばっかりしやがって!!!

まっ♪
クッくんが楽しけりゃそれでいいんだけどねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


しばし続きまぁ~す(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お付き合いを




悲惨・・・
これなぁ~んだ!?


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クッくんが使ってる口輪

マハロとの毎度の死闘によりとうとうこんな悲惨な状態に・・・
御臨終ぅ~♪


DSC07945.jpg

言っとくけどぉ~
こちらの商品メッシュではないんですのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC07944.jpg

使い始めて半年たったかなぁ~!?

こんなんなるまで毎回やられても怒らないクッくんって・・・・

マヂデ───(゚∀゚;)───・・

Mだわ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC07856.jpg

マハロとクッくんが一緒になれば↑こうなるんだもんね

今までもったのが不思議なくらいか(o´ェ`o)ゞエヘヘ


お出かけ用に同じもの買ってたから普段用におろさなきゃ!!

今度はどんだけモツかなぁ~



公園で


土曜日の雪は酷すぎた…

日曜日は晴れたけど道がとてつもない状態\(◎o◎)/!

通る車は真っ直ぐ走れず
グニョぐにょケツ振られながら危険な走行


おば子散歩しながら
衝突されるんじゃってヒヤヒヤ・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


マハロと合流後公園で発散o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回も埋もれてるでしょ~



雪には大興奮のクッくん
今回も引きずり倒されるおば子(>︿<。)



nenecoちゃまと足場固めるけど追いつかず…

でも今回は雪の質が違うからか!?雪玉は出来ずε-(‐ω‐;)


マハロには迷惑なだけだったかもだけど
クッくんは大満足の公園遊びでした


雪かき後のシッコタイム

おっ!!
今日は写真が上手く行ったぞぉ~


昨日は1日中降り続いた雪

先週は土曜日午後から降って、日曜は降らずランで遊べたんだよねぇ

明日は止んで欲しいわぁ~


土曜日2回目の雪かき後
子供達のシッコタイム


クッくんは全く寒くないのかへっちゃら((´∀`*))ヶラヶラ



DSC07937.jpg

DSC07938.jpg

DSC07939.jpg

DSC07940.jpg

外に出した途端背中は白く・・・
プルプルしてくれればいいんだけど
なかなかしてくれず・・・

このままの状態で部屋へ

ソコカシコ雪がガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


シッコした後はおやつタイム

デカいアキレスをあげたら四苦八苦しながら堪能しておりましたとさ


NEW おもちゃ

もぉ~(激-`ェ´-怒)

FC2嫌い

写真が言う事きいてくれない(激-`ェ´-怒)

なんで横で撮ったヤツが縦になって縦に撮ったヤツが横になるのか・・・
おば子分んねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


まっ良いんだけどぉ~

頭を左に傾けてご覧になって((´∀`*))ヶラヶラ


クッくんに新しいおもちゃ購入

馬用に作られたおもちゃらしいけどぉ~
大型犬用って書いてあったから買ってみた

サイズS/M/Lってあってぇ~
あまり大きくてもと思ってM直径15cmってのを買ってみたけどデカかった
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC07919 (2)


お父ちゃんのいない淋しさを紛らわして貰おうとハウスに
DSC07910.jpg

遊ばないかなぁ~と半信半疑だったけどぉ~
DSC07911.jpg

おば子の心配をよそに遊ぶ遊ぶ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC07912.jpg
くわえてるし・・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アゴはずれちゃうよクッくん・・・(;^ω^)



愛ちゃんママからは『馬用じゃなくて熊用やないの!?』って言われたけどね
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

まっ
どっちにしても犬じゃないんだよねクッくんは



グロッキー

もう9日のは終わりにしなきゃね((´∀`*))ヶラヶラ

ひっぱり過ぎだわ毎回!!
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


雪のランは普段のランより体力消耗するのか・・・・

今回何度もグロッキー状態のクッくんを見ることに

動かず倒れ込む
『あっ死んだ』って言うとムクって起き上がるクッくん

言葉分ってるの!?







マハロとこんなことしちゃ~
おっ!!
マハロジャンピング頭突きしてるし゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
DSC07899.jpg


倒れ込むクッくん
DSC07901.jpg


反撃のパンチを出したかと思えば・・・
DSC07903.jpg


倒れ込むクッくん
DSC07904.jpg


マハロに抱擁されても・・・・
DSC07908.jpg


倒れ込むクッくん
DSC07909.jpg


日ごろハウスに居るせいか!?
体力ないクッくんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

また土曜日から大雪っぽいしぃ~
日曜日トレーニングしにいきますか♪
体力つけなきゃね!!


今度はおば子に雪玉作ってみようかなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




ぴょんぴょこ・・・
本日は動画ぁ~

クッくんのピョンピョコ走りをどぅぞぅ~

[広告] VPS



[広告] VPS


ねっ


おば子の夢叶う
おば子熊本で生を受け『蝶よ花よ』で育てられて来たじゃな~い

よく『橋のしたから拾ってきた』って親から言われてたけどね
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



雪があったらやってみたいよねぇ~

ダ~イブ!!!

って事で
50になろうかというおば子が初挑戦

ただただおバカな写真が続きます・・・・・


DSC07837.jpg

DSC07838.jpg

DSC07839.jpg

DSC07840 1

DSC07841.jpg

DSC07842 1

DSC07843.jpg

DSC07846.jpg

DSC07847 1

DSC07848 1

DSC07849.jpg

DSC07851 1
大満足のおば子 (゚◇゚)ゞ敬礼♪


最初は近くにいてくれた子供達も・・・・・
DSC07852.jpg

アホらしって感じかな



相撲か!?
さぁ~
みあってみあってぇ~
DSC07834.jpg

どりゃ!!
DSC07833.jpg

また
みあってみあってぇ~
DSC07835.jpg

ガウ!!
DSC07832.jpg


ってことはぁ~
DSC07829.jpg
マハロにブチギレられて追われる始末・・・・


毎回毎回同じことの繰り返し・・・

もっと学習したら!?クッくん


雪・雪・雪

8日豪雪の翌日の9日
ん!?

いつものランへGO

雪が積もって
誰も足を踏み入れてないラン

堪能してきやしたぜぇ~

見よ!!
DSC07805.jpg
まだフカフカの状態だから足が埋もれる埋もれる


DSC07807.jpg
走ろうとするけど走りづらいのかウサギみたいにピョンピョン走り


DSC07812.jpg
雪の中に顔を突っ込みマハロのチンチン確認


顔を出すとぉ~
DSC07814 (2)
こうなるよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


今回走りづらいからか爆走は無かったけど
マハロとのランデブー

堪能堪能~


どこでも行くけどそこだけは・・・
3日から6日まで大阪出張だったお父ちゃん

そこで専務から・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本社へのお話がガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

本社って岡山よ

岡山って実家があるのよ

ム───(・´_`・)───リ

転勤はどこへでも行くけど
岡山だけはご勘弁を・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

4月・・・

どうなることやら


あぁ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
5月のシュナフェスが終わるまではここに居た~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ねぇ~クッくん
DSC07534.jpg
うんo(`・д・´)o ウン!!



追伸
最後に専務から
『こいつ(お父ちゃん)が本社来て本社が務まるか』って言われたそうな
一安心
おNEW~♪


おNEW~♪

クッくんのカッパが届いたぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


何回やっても写真が横にならず・・・・
なんでだろう!?

まぁ~
デカイ!!!

ってことでおば子着てみた((´∀`*))ヶラヶラ
DSC07784.jpg
身長170cmのおば子でも着れるサイズって(;^ω^)

まぁ~クッくんも立ったら170cm位あるから当然っちゃぁ~当然だわな
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ではご本人をお披露目ぇ~
DSC07787.jpg

クッくん似合ぅ~(*'ε`*)チゥ
DSC07786.jpg

サイズはHURTTAの701ってサイズだったかな
胸囲が100cmって書いてあったからデカイかなと思いつつも
背丈っての!?

胴の長さが70cmあるからそれに合わせたって感じ

でもちょうどいいかも(@´゚艸`)ウフウフ

足の部分も長いから濡れる部分が少なくなって超( ´∀`)bグッ!


DSC07788.jpg

DSC07789.jpg

HURTTAはフィンランドのメーカーだったかな!?

もうクッくんのお洋服はHURTTAで決定!!

安くもないけど、どえりゃ~高い訳でもないしぃ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


あとはこれ着て・・・
マハロとガウって破れない事を祈るのみ


カッコ悪ぅ~


お食事中の方ごめんあそばせォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

オオサンショウオスタイルのクッくんシッコ(@´゚艸`)ウフウフ

なんかカッチョ悪いんだよねぇ~


叉介なんか新体操なみにカーーーーっと足上げてシャーってするんだけど
なんなんだろう!?
このクネクネはアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


DSC07681.jpg
今僕ちゃんスッキリ中なんだから黙ってて!!
すんまそーん♪




スッキリしたら大好きな雪を食すクッくん
DSC07683.jpg

DSC07684.jpg

DSC07685.jpg
ったらこうなるよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

我が家の子達はカメラを向けても笑ってくれないんだよなぁ~

よく笑顔の写真撮ってらっしゃる方いるじゃない!!

おば子もあんな写真撮りたいんだけど・・・・
連写連写で撮るしかないのかしらトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



昨夜はお姉ちゃん布都姫に怒られまくったクッくん
怒られても怒られても近づきガブってされてたねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ふうちゃんと遊びたい感が必死過ぎて布都姫は完全拒否!!


どうして我が家はこう一方通行なんだろう




