Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



老婆と犬

昨日が『老人と犬』なら

今日は『老婆と犬』だわなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

では今宵も写真のみですがご堪能あれォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


DSC08557 1

DSC08558 1

DSC08559 1

DSC08560.jpg

DSC08561.jpg

DSC08565.jpg

DSC08567.jpg

DSC08568.jpg

DSC08569 1

DSC08572.jpg

DSC08573.jpg

DSC08574 1


お父ちゃんとやってる事殆ど変わらないねおば子・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ちゃんと老婆に合わせた遊びをしてくれるクッくん
ありがとね



老人と犬


本日のテーマは

『老人と犬』


ではご覧くださぃ~



DSC08539 1

DSC08543 1

DSC08549 1

DSC08551 1

DSC08552 1

DSC08578 1

DSC08593 1

DSC08594.jpg

DSC08596 1

DSC08595.jpg


もぉ~文章考えるのめんどくさかったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

老人=お父ちゃん
犬 =クッくん そのまんまじゃん(o´ェ`o)ゞエヘヘ


楽しんでるのが伝わればいっかぁ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



来い!!

今日は動画で

[広告] VPS



[広告] VPS


なんだかんだと言う事聞いてくれたクッくんでした


僕のぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

いい子ちゃんのクッくん

お気に入りのボールを出してあげますか!!


あっ!!
先にお詫びしとかなきゃね(@´゚艸`)ウフウフ

しばし26日のランネタが続きまぁす(o´ェ`o)ゞエヘヘ



僕ちゃんのボールぅ~♪


僕のっ 僕ちゃんのぉ~♪
DSC08522.jpg

パパ投げてぇ~♪
DSC08529.jpg

の前にぃ~

引っ張りっこぉ~♪
DSC08530.jpg



さて
クッくんナゼ立ってるでしょ~
DSC08536.jpg
それはぁ~


DSC08537.jpg
そう!!
うんちさせるためボールを取り上げたからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

僕ちゃんのボールなのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。



小雨舞い散る中のラン

さっさと任務完了させて欲しかったおば子

でも逆効果となり・・・
スグサマ与えちゃったけどねぇ~



喜びの舞ぃ~

久しぶりにランへ


25日はお父ちゃんと2人でランを楽しんだクッくん

26日おば子もお休みだったんで3人でランへ


ホントはコッカーズも一緒に行く予定にしてたのに雨がポツポツ・・・

って事でクッくんのみ



前日は本当にお利口さんだったクッくんって聞いてたけどぉ~
この日もいい子ちゃんのクッくんでした



今日は喜びの舞をご紹介♪

ただ・・・
おば子のカメラ一眼じゃないしぃ~

ブレブレ写真になってるけどお暇なら見てちょ(@´゚艸`)ウフウフ



DSC08513.jpg

DSC08514.jpg

DSC08515.jpg

DSC08516.jpg

DSC08517.jpg

DSC08519.jpg


親2人を1人占めだもんね☆

楽しいわなぁ~クッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC08520.jpg


今回のおば子伐採・・・
眉毛切り過ぎたなォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



ある朝の出来事・・・


面目ござぁませんが今日はクッくんネタではござぁません


おげれつネタが嫌いな方は×を(o´ェ`o)ゞエヘヘ



びんぼう家はいつも朝風呂
ってかシャワーの日々


ある朝

お父ちゃんと入れ替わりでおば子お風呂に入ろうと

お父ちゃんと脱衣所でガッチ!!


するとぉ~

お父ちゃんおば子のすっぽんぽんを見て
『見事な三段腹じゃなぁ~』

おば子
『何ぃ~(激-`ェ´-怒)』

洗面台の鏡に向かってセクシィ~ポーズ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


呆れたお父ちゃんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



おば子って未だに蒙古斑が消えずに残ってまして・・・

おば子
『蒙古斑が未だにあるんだよねぇ~』って言うと

お父ちゃん
『ガキだからしゃ~ねぇ~』ってバカにしやがったんで


カチンっときたおば子


すっぽんぽんの姿で

お父ちゃんに背を向け


ボフっ!!!


まぁ~見事な屁を発射


これがまた自分でも感心するほどの


『ぷぅ~』じゃなく『ボフっ』

自分でも感動しちゃったねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



お父ちゃんもお怒りに(o´ェ`o)ゞエヘヘ

おば子のケツベタをバチーンと1発

お父ちゃん
『何すんじゃ~(激-`ェ´-怒)』


おば子は素知らぬ顔でお風呂場へォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ざまぁ~みろってなもんよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



これがある朝の出来事!!!



閲覧数の少ないびんぼう家だから書けるネタかな!? アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




こんなおば子ですが皆さん嫌いにならないでぇ~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!





パパとあそぼ♪

おば子と遊んだ後はお父ちゃんと(@´゚艸`)ウフウフ


DSC08482 1

DSC08483 1

DSC08484 1
お父ちゃ~ん
ここは借家ですよぉ~
お家壊れちゃうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ってことで
プロレスごっこ♪
DSC08490 1
がっつりヘッドロックかけられてるクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


仲よしのチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
DSC08493 1


満足気なこの顔(@´゚艸`)ウフウフ
DSC08498.jpg

この日はいっぱいお家の中で遊んだねクッくん♪


終いにゃ~
ハウスの前で寝てたクッくんとお父ちゃん・・・

リードも付いてなかったのに・・・
コッカーズもいたのに・・・

ずっとお父ちゃんに添い寝してくれてたクッくん
ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ


おば子・・・お父ちゃんをタタキ起したのは言うまでもないね



ママとあそぼ♪


木曜日
午前中は雨だったのに午後から雪

おば子地帯は山ですので雪かき3回 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

お散歩もろくに行けなかったんでお部屋の中で遊んだよ♪


まずはおば子とクッくんのぶちゅ~ぅ☆
DSC08468 1



お気に入りのボールで引っ張りっこ♪

いくでぇ~クッくん
DSC08474 1
望むところでぃ

おりゃ!!
DSC08476 1
おりゃ~!!!


おば子の勝ちぃ~

なのにクッくんボールを奪い取ろうと・・・
DSC08481 1

体当たりされると痛いんだビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

てな訳で
最後はお説教されてるクッくん(o´ェ`o)ゞエヘヘ
DSC08479 1

この後はお父ちゃんと遊んだのだ


4きょうでぇ~

昨日UPし忘れてた(o´ェ`o)ゞエヘヘ



集合写真
DSC08416 1


DSC08417.jpg

こうやって見ると仲良しキョウダイに見えちゃうね



一緒が一番♪
パパとママが一緒ぉ~
おまけにお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒ぉ~
今日は楽しいお散歩だぁ~い


ってな訳で
家族総出のお散歩

もぉ~クッくんの興奮といったら・・・

仲良くは出来なくてもやっぱ家族なんだなぁ~と実感


お兄ちゃんお姉ちゃん早くおいでぇ~
DSC08405.jpg


ママぁ~お兄ちゃんとお姉ちゃん待ってよぉ~
DSC08413.jpg

まだかなぁ~


あとからやって来るコッカーズを見つめ待つクッくん

1回コッカーズの姿が見えなくなったら
もぉ~ぐるんぐるん回って探すクッくん

こりゃ~おば子が危険と思いコッカーズが見えるとこに移動すると
安心するクッくん

なんだかんだと一緒がいいんだね


今回おば子&クッくん お父ちゃん&コッカーズでのお散歩
故にお写真がクッくんのは少なくて・・・

お家の近くで交替しクッくんを撮影


お父ちゃん『クッくんが楽だわぁ~』と実感(@´゚艸`)ウフウフ

DSC08423.jpg

DSC08424 1

お父ちゃん
『お母ちゃんとのお散歩はなんでそんなんいい子なん!?』
おば子
『お父ちゃんみたいに自由にはさせないからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー』

シッコさせるにもOKを出してからじゃなきゃさせないし
クンクンもウンチの時しかさせないようにしてるもぉ~んおば子

マハロと一緒の時はマハロママとの会話に夢中になって
フリー状態ですがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


暖かくなったらまた一緒にお散歩行かなきゃね


ありがとぉ~クッくん
昨日はクッくんのおかげで

一大事にならずに済んだのだぁ~

詳細はこちら↓で

犬びんぼう

DSC08383.jpg


ありがとねぇ~クッくん


楽ぅ~

もぉ~从o`・з´・)pチョームカツクぅ

なんで写真が変なのよぉ(激-`ェ´-怒)


おば子のヘソが曲がってるからからかな!?ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



じぃじぃにお願いしてたコートキングが届いたぁ~


今まで使ってたナイフはこちら↓

このナイフであのデカイクッくんの背中をやると・・・
腕がパーンってなっちゃうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

楽にアンダーを抜く事が出来るって聞いてたけど
なかなか購入せず(o´ェ`o)ゞエヘヘ


でも最近
コッカーズの伐採・クッくんの伐採でおば子五十肩になって腕が上がらなくなっちゃって

購入を決意!!


まぁ~楽!!!!!

さっさと買ってりゃ良かったと(@´゚艸`)ウフウフ

DSC08387.jpg

面白いほど良く抜ける♪


普段ブラっシングさえしないお父ちゃんが
このコートキングを手にせっせとクッくんの毛をむしっております
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


もっと早く出会っていれば
おば子五十肩にならず済んだかしら!?


歳だから仕方ないか



伐採じゃ~!!


おば子頑張ったぁ~

3カ月ぶりにクッくんの伐採!!


まぁ~よぉ~モツレとった・・・

そりゃそうだよね
カッパ着せて、あんな雪の中で遊ばせまくってその後手入れしないってなりゃ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


でもぉ~大丈夫♪

なぜなら前日愛ちゃんママからモツレの梳き方習っちゃったもんねぇ~
ありがとぉ~misakiちゃま(*'ε`*)チゥ

とは言ってもモツレあり過ぎだったわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


では洗濯前のクッくん


DSC08367.jpg
モコモコボサボサぁ~


洗濯後
DSC08370.jpg

DSC08371.jpg
ボン♪
モッサモサ過ぎでしょ((´∀`*))ヶラヶラ


ではではぁ~
おば子仕上げでこうなっちゃったよぉ~
DSC08376.jpg
スッキリ~( ≧▽≦)b Good Job!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

DSC08372.jpg

DSC08380.jpg

DSC08382.jpg

DSC08384.jpg

どぉ~!?どぉ~!?

今回は足もバッサバサ伐採!!


前回じぃじぃに指摘された事を考えながらやってみたけどぉ
おば子にゃム───(・´_`・)───リ

技術を身につけたいけど回数こなすしかないか・・・(;^ω^)


DSC08379.jpg
クッくんカッコよくなってるよぉ~
(@´゚艸`)ウフウフ
親バカですがォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


しっぽもボンボリになってたけど
DSC08369.jpg

DSC08381.jpg
スッキリなってるでしょ!?

これはコッカーで鍛えた腕か!?なんちゃってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


この後
おば子クッくんの爪切り&肛門腺絞りが出来ないんでぇ~
1回試したけど無理だった・・・・

サロンへ連れてったら

クッくん担当のトリマーさん
『もしかしてお母さんがカット!?』

おば子
『ハイ (o´ェ`o)ゞエヘヘ』

トリマーさん
『プロじゃないですか!! ウチで働く!?』

おば子
『ム───(・´_`・)───リ』

ってな会話をオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


社交辞令ってのは分ってるけど
おば子ウホウホに喜んじゃってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


単純でしょ(@´゚艸`)ウフウフ


体重も10月から測って無かったんでお願いしたら

な な なんと!!!!!!!!

50.2kg ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


おば子的に50kgいってるかなぁ~とは思ってはいたけどぉ~
まさか\(◎o◎)/!

ホントにいってるとはぁ~ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


LEY兄ちゃんの後を確実に歩んでおります(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今回長くなっちゃったけど
最後にクッくんの毛で作ったおば子の芸術作品をご覧いただきながらお別れしましょ~

さよなら サヨナラ さよならぁ~
DSC08385.jpg




もぉ~やだぁ~

今日はクッくんネタじゃなくぅ~

おば子の愚痴(o´ェ`o)ゞエヘヘ


はぁ~ε-(o´_`o)ハァ・・


今日から青森・北海道に出張のお父ちゃん

仙台に来てもうすぐ2年だけど
ここ1年出張が多過ぎ(激-`ェ´-怒)


ただでさえびんぼう家なのにぃ
おば子1人だと料理もしないからコンビニってなっちゃうじゃん

もぉやだぁ~!!!


関西にいた頃は出張でも高速でビューンって行けるからお泊りって
月1の本社会議のときだけだったのに・・・


夜、物音がするとお父ちゃん帰って来たって勘違いしたチビ達が合唱しだすし・・・
『パパは帰ってこないよ』って言うと
『パパ』に反応して帰って来たぁ~ってまた勘違いして合唱だし・・・



いつまでこんな母子家庭生活が続くのかしらビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おば子にはもぉ~耐えられましぇん!!


お父ちゃん捨てて実家帰るかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


またもや(@´゚艸`)ウフウフ
はぁい♪
今回も千之丞兄ちゃんのお誕生日ってことで
またもやご相伴~


前回はみんな一緒のケーキだったけど
今回は4種類買って来たんでクッくんにはモンブラン


ケーキ♪ケーキ♪

DSC08355.jpg
早く『OK』言ってくだちゃい

DSC08356.jpg
うまぁ~い♪

DSC08358.jpg
もうないの!?
ねぇ~よ(激-`ェ´-怒)

DSC08359.jpg
ごっつぁん ごっつぁん♪

DSC08360.jpg
この満足した顔(*'ε`*)チゥ

おば子もケーキ食べれたらこんな幸せな顔が出来るんだろうなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

1週間で2つもケーキ食べれたねクッくん
ふつ姉ちゃんとゆき兄ちゃんとお父ちゃんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪するんですよ


おば子は買わなくていいって言ったんだけどねぇ~
鬼じゃ



ボールが・・・

もぉ~むかつく(・`ェ´・)
写真がぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クッくんの姪っ子愛ちゃんと同じボールを買ったんだけどぉ

まぁ~どうしてこんなんなるの!?って不思議だったけど
さすが血筋!!

クッくんも破壊・・・

愛ちゃんまではないけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC08336.jpg

そんなに安いボールではなかったのに・・・・

でも大のお気に入りのボールは未だに無事♪
DSC08337.jpg

DSC08338.jpg
このボールはマハロとお揃い

マハロは地球柄をはがしてしまってるけど
クッくんは未だ取れず イイネ♪d('∀'o)

けっこうな力で噛んで遊んでるのに壊れず

misakiちゃまぁ~
このボールはいいよぉ~

破壊魔愛ちゃんも気に入ってもらえるんじゃないかな!?
破壊できず逆にぃ~イラつくか!?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


DSC08339.jpg
ねぇ~クッくん(@´゚艸`)ウフウフ


今日は千之丞兄ちゃんの誕生日だよ
お父ちゃんケーキ買ってきてくれるかな!?





御相伴~

愛娘の誕生日にいなかったお父ちゃん

面目なく思ったのかみんなにケーキを(@´゚艸`)ウフウフ

ってことで御相伴~




DSC08303.jpg

ちゃんと待て出来てますよぉ~

『OK』を言ったとたん
ケーキはどこ!?
DSC08305.jpg

一口かい!?(激-`ェ´-怒)

DSC08306.jpg

モグモグ♪

DSC08308.jpg

この満足なお顔を見たら怒れないねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


犬びんでも書いたけどぉ
これって11月のクッくんの誕生日のケーキでもあるんだからね

お忘れなくぅ~