Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



洗車!!


お花見・ランと満喫したら
ヤルコトはぁ~お洗濯ですわよねぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

クッくんの場合
ほんとに根性決めないとなかなかやる気になれず・・・

だってぇ~
マジでぇ~
大変なんだモォ~んキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


今回もマハロママちゃまからドライヤーを貸してもらって
エアホース大小2丁拳銃でクッくんをシトメました


では出来上がりぃ~


DSC09272.jpg

DSC09277.jpg

DSC09286.jpg

DSC09282.jpg

伸びてきたなぁ~

5月のタイトルマッチ戦用にプロに予約してるしぃ~
下手におば子がイジクッて、かっこよく仕上がらないなんてなっちゃうと悲惨だから
しばしモコモコクッくんでいようね(@´゚艸`)ウフウフ


オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆Klaus Heinz von dem Eberbach


可愛いか!?ブチャイクでしょ~


おば子の悪口を言い合った後はぁ~

男同士の友情!?を見せ付けるお父ちゃんとクッくん
DSC09255 1

DSC09257.jpg
ボールが欲しかっただけかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


このときお墓を見学!?にこられたご夫婦!?が話しかけてくださって
最初はいつものようにワンコラ言ったクッくんだったけ

すぐ大人しく!!

ちょっとキレイ目な格好をされた方だったんでぇ~
♂クラウス大人しくなったみたい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

『かわいい』って言ってくださったけどぉ~
どこをどう見ても・・・・
逆立ちして見ても・・・・

かわいくねぇ~よねぇ~クッくんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
DSC09260.jpg
ぶちゃいくぅ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



最後にお父ちゃんと走れぇ~
DSC09266 1


帰る直前乾いたノドを潤すクッくん
DSC09262.jpg

上手にペットボトから飲めたクッくんでした♪


さぁ~天国で満喫したクッくんを地獄へ突き落としますか


大興奮!!


お父ちゃんとおば子を独り占めのクッくん

興奮しまくってまずはおば子にマウント!!
お父ちゃんにブチノメされたくせにぃ~

興奮冷めやらずで
ほとんどしないお父ちゃんにまでマウント

DSC09245 1
相撲してるみたいだわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ブチノメされ逃げるクッくん
DSC09246.jpg


ようやくお気に入りの場所でくつろぐクッくん
DSC09250.jpg

DSC09251.jpg


ブチノメされてもされても男同士
DSC09254.jpg
仲良く内緒話をしてる(@´゚艸`)ウフウフ


絶対2人でおば子の悪口言ってるんだわ



お花見のあとはぁ~


お花見で大人しくしていてくれたクッくんにはぁ~

ご褒美としていつものランへ
これってご褒美か!?


鬱憤を晴らすが如く爆走~


DSC09233.jpg

DSC09236.jpg

DSC09238.jpg

DSC09240.jpg
かっちょえぇ~って思う写真もあれば
あれ~!?ってな写真もキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ボールをとりに行くけどぉ~
やっぱりお気に入りの場所に立ち寄っちゃうから
ロングリード装着し強制呼び戻しを敢行!!
DSC09242 1

DSC09244.jpg
でもぉ~

これが足に絡まっちゃって危ないからスグ外しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ


大人しいクッくんも大好きだけど
やっぱこのドンクサ走りのクッくんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き



この後クッくんは天国から地獄へと落ちることをまだ知りません




疲れたよぉ~

みちのく湖畔公園の続き


おぉ~僕ちゃんにちょうどいいサイズの寝床だぁ~い
DSC09199.jpg
ちょいちょい
そこは大人8人(詰めたらだけど)は座れるスペースなんですけどぉ~


クッくん パパの横においで
DSC09210 1
よっこらしょ


デカイなぁ~
DSC09211 1
そんなことないよ僕ちゃん


パパぁ~僕ちゃん疲れちゃった・・・
DSC09216 1


じゃ~パパの足を枕にしていいよ
DSC09217.jpg
ん~気持ちイイ~ パパ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


さぁ~いつまでも休んではいられませんよクラウス坊ちゃん!!




DSC09225.jpg
こんなに近くでもヘッチャラだった4きょうだい

DSC09229 1

楽しかったねぇクッくん♪


この日クッくんもおしゃれにしなきゃってカラーを装着

クッくんが鑑別所に居る頃FiveDropsさんで作って頂いたカラー

出所した頃は一番小さくなる穴で良かったのに・・・・
今回装着してみたらガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
一番大きくなる穴でギリぃ~

首周り50cmだもんなぁ~
しゃ~ないかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



お花見ぃ~
犬びんにも載せてっからいっかぁ~


お花見お花見ぃ~



いい雰囲気でしょぉ~


DSC09157.jpg
お父ちゃんとコッカーズが気になるクッくん
立ち姿かっこよくねぇ~


DSC09164 1
おば子と桜 ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
クッくんと桜じゃないんかい(激-`ェ´-怒)


DSC09179 1

DSC09191 1
猛獣を連れ歩く不審者!?



今回本当にいい子だったクッくん
いつもこうしてくれてたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なんだけどねぇ~

そうは問屋が卸さぬか




フリスビーとおば子の反省・・・

マハロママにフリスビーを投げてもらうものの・・・・



DSC09142.jpg
どこ見てんのぉ~(激-`ェ´-怒)


おっ!! キャッチできた!!
DSC09141.jpg
かに見える写真ですが・・・
実際は出来てましぇ~んキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


この悔しさをマハロに爆発!?
DSC09144.jpg

DSC09148.jpg

DSC09149.jpg

DSC09150.jpg
クッくん優勢に見えますが(@´゚艸`)ウフウフ

最後は土下座してるクッくんなのでしたォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


そんなクッくんに優しくしてくれるマハロママちゃま
DSC09151.jpg

こういうフォローがなきゃいけないんだね♪


おば子みたいに『ざまぁ~みろ』って言ってるから
『クッくんにとっておば子って・・・』ってなっちゃうんだわ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省・・・・・ | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省・・・・・・・・



今回もひっぱっちゃいましたが

お付き合いありがとうございまぁ~す



スイッチオン!!

仲良しお二人さん


そろそろスイッチ入れていただきましょうかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


カーン!!
DSC09128.jpg

DSC09130.jpg

DSC09136.jpg

やっぱお二人さんにはこれがなきゃね♪

クッくんがちょっかいだしてマハロがブチ切れるキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


でもぉ~一暴れすると仲良しこよしで寄り添うお二人さん
DSC09138.jpg

毎回クッくんの完敗で終了ぉ~

なんでこんなにマハロには優しいのか・・・!?

1000分の1でもコッカーズにその優しさを示してくれたら・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


やっぱ『玉』なのかなぁ~


クッくんにとっておば子とは!?

あまり動かないマハロ・・・

ってことで
マハロママがクッくんとボール投げでお遊び



DSC09116.jpg

喜んで遊んでもらうクッくんを見て!?
マハロも始動開始
DSC09115.jpg

DSC09120.jpg

DSC09122.jpg
僕のママだからねぇ~(●`з´●)

DSC09123.jpg
えぇ~僕ちゃんと遊んでたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


おいおい!!
クッくんにはおば子がいるじゃんプリ(*`З´*)プリ

クッくんはマハロママが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

にしてもぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クッくんにとっておば子ってなんなんだろぉ~



スパルタ!?

カイカイ病になったマハロと一緒にランへ

ってかぁ~
大人しく養生しとけって話だよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

マハロママいわくぅ~
『こんな時だからこそ』だって(@´゚艸`)ウフウフ
たくましぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


なのに我が家のクッくん
しょっぱなこんなことするぅ~!?

寝そべってスリスリ・・・・

はぁ~
今週洗濯するからいいけどぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


そんな中マハロはカイカイ部分が痛いらしくオブジェ・・・
DSC09101.jpg

クッくんが走り回ってもぉ~
DSC09102.jpg

オブジェ・・・
DSC09103.jpg

ってことでマハロママがクッくんと遊びだすとぉ~
DSC09104.jpg

ちょっと気になったのか!?
DSC09099.jpg

一緒に追いかけっこ!!
DSC09109.jpg

でもぉ~
やっぱカイカイ部分を気にしてスグSTOP( *´艸`)クスクス


スパルタしっちゃってマハロには申し訳なかったかな!?
早く良くなってねぇ~マハロ(*'ε`*)チゥ


ではまたしばし続かせていただきやぁ~す



拡声器!?

今日はクッくんネタじゃないよぉ~~~

マハロネタぁ~

今マハロさんカイカイ病で療養中~
って事はぁ~

じゃ~~~んププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

拡声器マハロと化しておりますアハハハ(o^^o)♪




これがまた凶器と化して当たると痛いのなんのって…

おば子の顔面にクリーンヒット!!

バリカンでマハロをイジメたおば子に復讐か!?


早く良くなろぉねマハロ(^ε^)-☆!!
牛舎!?にて

水木と牛舎で遊んで来たよぉ~

ではまずはぁ~牛舎に繋がれた!?クッくん

前回は上からの撮影だったからイマイチだったけどぉ~
こんなんなってますぅ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


さぁ~では放牧ぅ~

(*´-ω・)ン?
クラさん!? 遊んでいいんですよ♪



(・∀・)ウン!!
でも僕ちゃんここが好き★







なぜかこの場所がお気に入り

ボールを投げ 『持って来い』 って言っても
必ずこの場所に立ち寄り
『しかたねぇなぁ~』 って感じで渋々ボールを持ってくるクッくん・・・


広いラン!!

何故この場所なのか!?


徳川埋蔵金でもあるのかしら



ねぇねぇ~
ねぇねぇ~クッくん~
もぉ~そろそろ遊ぼぉよぉ~


・・・・・


まぁだぁ~!?
DSC09038.jpg
・・・・・


僕退屈なんですけどぉ~
DSC09046.jpg
僕ちゃんそれどころじゃないんだって・・・


そんなに女子がいいのかよぉ~(激-`ェ´-怒)
DSC09048.jpg
まぁねぇ~


そないなこと言わんとぉ~
社長ぉ~肩でも揉みまひょかぁ~

DSC09049.jpg
しゃ~ないなぁ~


ってな具合で(o´ェ`o)ゞエヘヘ

帰る間際にようやく爆走し始めたクッくん

もぉ~
しつけ教室の後はランに行っても駄目だ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


クッくんの執念を見せ付けられたランでした


てめぇ~は牛か!?

何してるとこかわかるかな!?



DSC09027.jpg

ランの柵の間から女子臭を堪能してるクッくん

牛さんが牛舎でご飯食べてる格好なんですけどぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC09034.jpg
アホだねぇ~クッくん


マハロがこんなんやって誘っても・・・
DSC09035.jpg

こんなんやって誘っても・・・
DSC09036.jpg

女子臭から離れられないクッくん・・・


♂だねぇ~



発散のはずが・・・


☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
のマハロとのラン

なのにぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

午前中のしつけ教室の残り香が気になりマハロと遊ぼうとしないクッくん・・・


マハロが遊びに誘ってくれても無視・・・

ある程度ニホヒチェックが済んだら遊びだすかと思いきや
なかなか遊びモードになれず・・・


今日のお写真遊んでるかに見えるかもだけどぉ~
実際は素通り・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でもぉ~
お暇なら見てちょ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



DSC09028.jpg

DSC09018.jpg

DSC09029.jpg

DSC09025 1

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなマハロなのにぃ~

ほんまもんの女子には勝てなかったねマハロ
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



成功したぜぃ♪

今まで1度しか成功したことがなかった空中キャッチ

とうとう出来ましたがな!!!

6回中4回成功 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


でもぉ~
まずは失敗作からご覧になって(@´゚艸`)ウフウフ








3枚目白目むいてコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

これじゃ~ボール見えてないよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ではではぁ~

名誉挽回!!!

成功写真でごんすぅ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー






おば子褒め称えましたがなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

調子にのり Winning Run なんかしやがって!!

可愛くてたまりましぇ~(*´-ω・)ン?



今回はカメラ持って行ってなかったからスマホでの撮影
ってことで

お写真はこんだけぇ~



(*´-ω・)ン? 
今良かったぁ~って思った!?

いつも引っ張りすぎだもんねぇ~おば子 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


今回はこれにて終了です(o´ェ`o)ゞエヘヘ



寒かった・・・

水木と連休だったおば子

水曜日は気持ちいいお天気だったけど
ちょいとあってランにいけなかったんで木曜日行ったら

風が冷たかった・・・


でも寒さ対策でクッくんと追いかけっこしたら体もポカポカ

ただ・・・

体力ねぇ~から直ぐ休憩( *´艸`)クスクス









ひっとっぱしりした後のクッくん

おば子鬼役でクッくんを追いかける

从o`・з´・)pチョームカツクぅ

おば子を馬鹿にして!!
追いつくか追いつかないかって微妙な距離を保つクッくん


年寄り扱いしやがって(激-`ェ´-怒)





(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
笑ってるように見えない!?

可愛くないけどねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ヘビー級タイトルマッチ開催のお知らせ


5月シュナフェスが開催されると待ちに待っていたおば子

ところが今年は11月開催だそうなビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


千葉に行く気満々だったのにぃ~
クッくんのトリミングもそれに合わせて予約したのにぃ~


ってことでぇ~
ココママと話し合って関東でヘビー級タイトルマッチを開催することにしました♪


日時 5月25日 日曜日 10時~11時集合

場所 茨城県 ひたち海浜公園
    〒312-0012 茨城県ひたちなか市 大字馬渡大沼605−4
 
      雨天中止



ジャイシュナを子育て中のそこのあなた!!

一緒にあるある話などしませんか!?

アオタンが絶えないだとかぁ~
引きずり倒されただとかぁ~
骨折っただとかぁ~

(*´-ω・)ン?
これってびんぼう家だけ???


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


もしお時間の都合が合われる方はお集まりくださいませぇ~



ん~(o'ω'o)?

生き残れるのは誰だ!? なんちゃってオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




最後におば子からのお願い♪
お土産制度は廃止しましょ~ねぇ~♪♪

 

DSC02628 のコラージュ
僕ちゃん行っちゃうからねぇ~よろちくぅ~



地震の原因は・・・!?

堪能したであろぉ~コッカーズを車に乗せ

最後にクッくんを思いっきり遊ばせようと!!


口輪も外し空中キャッチの練習ぅ~


ワンバンなら取れるんだけどなかなかうまい事いかず・・・

でも頑張ってる姿を見て
DSC08869.jpg

DSC08870.jpg

DSC08871.jpg

DSC08872.jpg

ん~
どう見てもドンクサく見えちゃうねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


なんかなんか重さを感じちゃうんだよねクッくんって

ボルゾイとかだともっと背は大きいのに身軽さを感じるじゃない~
でもぉ~クッくんって・・・

重力にはハムカえましぇんって感じだわ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


そっか!!
3日震度4の地震があった東北

前日クッくんがドスンドスンジャンプしたからプレートがずれちゃったのかもぉ~


ありえん(。ノω<。)ァチャ- ありえんァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!



最後はクッくんスマイル&家族写真で
DSC08873.jpg

DSC08822.jpg

家族みんなで楽しめたラン♪


この夜マハロ邸に『隣の晩ごはん』したクッくんでした


ダッシュ♪だっしゅ♪♪


コッカーズと追いかけっこした直後

おば子
『はい 次はクッくん~』


ってことで
クッくんと一緒にお父ちゃんかけっこ♪


DSC08799 1

DSC08803 1

DSC08855 1

DSC08856.jpg

DSC08858.jpg

DSC08859 1

DSC08860 1

ヘトヘトになっちゃったお父ちゃん

これで信楽焼じゃなくなるよってなもんよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

1度じゃ無理か(o´ェ`o)ゞエヘヘ



クッくんもジャンプ&ダッシュでお疲れに
DSC08806.jpg

DSC08778.jpg

ブチノメされてもされてもお父ちゃんが大好きなクッくん

おっと虐待じゃないよ(゚∀゚ ;)タラー


クッくんがイケナイをした時だけだもんねぇ~



飛びます♪飛びます♪♪

2日水曜日

またランへ


今回はコッカーズも一緒だったんで口輪装着

こ~なるとボールキャッチが出来ないんでぇ~
クッくんを飛ばして遊んじゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもより余分に飛ばしております♪

DSC08788 1

DSC08789.jpg

DSC08790 1

DSC08791.jpg

DSC08793 1

DSC08794 1

DSC08801 1

DSC08802 1


ん~
大型犬をこんなに飛ばしていいのか!?

胃捻転とか考えたら・・・・


どぉ~なんだろぉ~


ぷれぜんと☆


愛ちゃんママからプレゼントが届いたぞぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

愛ちゃんの為に買ったカラー
だけどぉ~

デカかったそうなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ってことで
デカイクッくんにどうかって♪

遠慮って言葉を知らないおば子はぁォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
いるぅ~だって(o´ェ`o)ゞエヘヘ


てな訳で
↓こちらがそのカラー♪


DSC08875.jpg

迷彩でカッコイイよねぇ~( ´∀`)bグッ!

偶然にも
お父ちゃんがクッくん用で使ってるリードと同じメーカー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

我が家はお父ちゃんとおば子ではクッくん用のリードは別(@´゚艸`)ウフウフ
お父ちゃんが使ってうのは重くて・・・・



では着用したクッくんのお披露目♪

DSC08876.jpg

DSC08877.jpg

DSC08881.jpg

どう!?

似合ってるでしょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

ただでさえ『ワイルドだろぉ~』

もっと『ワイルドだろぉ~』になっちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

   古っ


らっぶ☆らぶぅ~

ある夜のおば子とクッくんのらぶらぶショット♪

酔っ払いおば子(o´ェ`o)ゞエヘヘ
キッチンで眠くなってゴロンしたらクッくんも一緒にゴロン
DSC08608 1

DSC08611 1

DSC08617.jpg

DSC08626.jpg

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
眼鏡はあさって向いてるし

こんなおば子に嫌がる事なく寄り添ってくれるクッくん
大好き゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚


DSC08652 1
抱き枕にはちょっとデカイかもォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


DSC08705.jpg
おば子の子守りに疲れたクッくん
叉介兄ちゃんのテーブルを枕にちょっと休憩
 (コッカーズのテーブルは段ボール箱でして・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ)


最後はお父ちゃんと♪
DSC08708 1



毎晩毎晩酔っ払いの相手をしてくれるクッくん

すまないねぇ~


主役で〆

もぉ~26日も今日で終わりにします・・・

毎度毎度
1日・・・それも1時間ほどしか遊んでないネタを・・・・

何日も引っ張って・・・

申し訳ございませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


最後は主役で〆なきゃね♪




DSC08544.jpg

DSC08548.jpg

DSC08556.jpg

DSC08577.jpg

DSC08597.jpg

DSC08598.jpg

こうやってノビノビ走り回ってる姿を見てるとスッキリ!!

2日続けてのランは楽しかった!?クッくん

楽しくない訳ないね(@´゚艸`)ウフウフ



最後に久々オカルト系が撮れたんで
DSC08599.jpg

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!