Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




真似しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

COCO家のマネしてびんぼう家も買っちゃいました♪



DSC09653.jpg

ワンコ用の鞍!?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ってかぁ~
自分の荷物は自分でって言うかぁ~
これから暑くなってくるんで
クールダウンさせる為!?
この鞍!?にペットボトルを凍らせて保冷材として入れ、利用するために!!!!

それを聞いた時 『゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪』っと感動♪

去年ゼファーくんと会った時はおば子特製の金太郎ルックだったもんなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ではではクッくんに装着ぅ~

DSC09655.jpg

DSC09656.jpg

DSC09657.jpg

ホントはびんぼう家もブルーが欲しかったけど・・・

色までマネしちゃ申し訳なくてオレンジに(@´゚艸`)ウフウフ


お洋服も買ってあげたいけどそこはびんぼう家(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お父ちゃんの稼ぎが良くなったら考えようかねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


とおば子は思ってるのに
お父ちゃん・・・・

『大きいハウス買ってあげようよ』
『接触冷感の服買ってあげようよ』
あれ買おう これ買おう


ヾ(-ε-o)ォィォィ
稼ぎを考えろ!!! (激-`ェ´-怒)

おば子の誕生日に何1つ貢物しない男が・・・子供たちにはあれ買おう これ買おう!?

なめんなぁ~(激-`ェ´-怒)(激-`ェ´-怒)(激-`ェ´-怒)



って
お小遣いをあげないおば子がいけないのかな!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



プロカット

当たり前だけど・・・・

やっぱおば子伐採とプロカットはちゃうねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

21日
生憎の雨だったけど
フット岩尾くん顔のクッくんが
アランドロンになって帰ってきたよん(*'ε`*)チゥ

DSC09555 1

DSC09557 1

どぉ!?どぉ!?

DSC09556 1

DSC09560 1

おば子とのクッくん散歩はジェントルリードが必須アイテムでして・・・
となるとぉ~
どうしてもヒゲがスレてしまって・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おまけにランでは口輪してるし
なかなか
シュナの特徴のお髭がキレイに伸びてこない・・・・・

DSC09550 1

DSC09567 1

まっ!!
このぶちゃ可愛さがクッくんの良い所ってことにすっかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おば子・・・基本のカットがイマイチ分かってない訳でぇ~
おば子なりにバイブルを作ろうと部分部分の写真撮ろうとするけどこれが・・・・

ただただ黒いだけぇ~(*'д`*)アーン…

一番重要なのは顔の作り方かなぁ~と
どアップで撮るけどなかなかこれ!!って写真撮れず・・・

胴体部分のラインのぼかし方も撮ってみたけど黒い黒板みたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

実物を見続け脳に刻み込むしかないのか・・・


2ヵ月後はおば子の伐採予定
こんな感じに仕上げられたらいいなぁ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ



最終章~
毎度のことではありますが引っ張ったねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今日で14日は終わります♪
長い間お付き合いありがとぉございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


お父ちゃんといっぱい遊んでお勉強して
ENJOYしたクッくん

おば子も楽してENJOY(@´゚艸`)ウフウフ

お父ちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
DSC09514 1

DSC09515 1

DSC09516.jpg
壊れた椅子が写ってるけどクッくんがやった訳じゃないから(;^ω^)



ではでは最後に
クッくんの出産シーン&黄昏た野郎をご覧頂きお別れです

DSC09519.jpg

DSC09520.jpg




ホントはいい子なの♪
DSC09507 1

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
本日はクッくんのセクシぃ~お尻から♪


まだまだお勉強は続き
『待て』 『来い』の繰り返し
DSC09509.jpg

DSC09510.jpg

DSC09511.jpg

DSC09512.jpg
ホントにやれば出来るいい子なのよぉ~クッくんって!!

なんか変な噂が耳に入ってきたけど
ちゃんと訓練されてますよ!!

ただ知らない人に対して厳しいのはユガメナイけど・・・(´-∀-`;)
ワンコラワンコラ言われて喧嘩を買うのもユガメナイけど・・・(´-∀-`;)
でもこれも犬の本能では!?
制御出来ない親が悪いんです・・・・申し訳ない・・・
訓練所ではしっかりして頂きました!!!



さっ!!
お勉強後のどや顔クッくん♪
DSC09513.jpg
いい子だよねぇ~


どこまで届く!?
クッくんにちょっとイタズラ!?


クッくんボール貸して
DSC09497 1
あ~い

ボールを取り木の枝に装着

まずは低めの位置に
DSC09498.jpg
簡単に収穫


次はもっと高く
DSC09499 1

DSC09500.jpg

DSC09501.jpg
頭いいのぉ~

柵に手を置きそこからまた反動つけて収穫


りんご農家の皆様ぁ~
りんご収穫の時期クッくんがお手伝いいたしますよぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

180cmの高さでしたらいけまっせぇ~


お勉強もしなきゃ!!
遊んでばかりじゃなくお勉強もしなきゃね♪

待て!!

ハイ♪


来い!!
DSC09483.jpg
ハイ♪


いい子だぁ~よぉ~しよし
DSC09484 1
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


よし!!
DSC09485 1
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

この時はすんなりお父ちゃんの元へ
その後は・・・
お気に入りに立ち寄ったりクンクンしに行ったりと・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


ご褒美のお水(@´゚艸`)ウフウフ
DSC09491.jpg

『うまうま』や『おやつ』って言っても見向きもしないクッくん・・・
でもぉ~
『お水』って言うとボールを捨ててでもやってくるのであった


ダッシュ!!
疲れたお父ちゃん・・・

クッくん1人で走っていただきましょ♪

カメラマンの腕が腕なもんで見難いですが・・・


クラウスいくぞぉ~
DSC09467 1
おぉ~

DSC09468.jpg

DSC09470.jpg


DSC09471.jpg

DSC09472.jpg
地響き聞こえるかなぁ~!?



DSC09478.jpg
僕ちゃんそんなに大きくないですよ!!


お父ちゃんとぉ~
なぜか14日の最終章が最初にUPされてしまった・・・
前後ごちゃってなる分があるかもですがご了承を♪


14日水曜

お父ちゃんもおば子もお休み

行くかぁ~


大喜びのクッくん

いつもより余計に走っておりますォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
DSC09456 1

DSC09462.jpg

DSC09463.jpg

DSC09464 1

DSC09465 1

DSC09466 1

この日おば子は楽できたぁ~♪

おば子と2人だと・・・・
おば子がこうやって追い掛け回して走らなきゃいけないのだビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


しばし続かせていただきます
あしからず


一緒にrun

お父ちゃんと一緒にrunランらぁ~ん♪

[広告] VPS


いい子に走ってるでしょ!?

さすがKlaus Heinz von dem Eberbach


帰るよぉ~

そろそろ帰宅の時間

最後に走れぇ~!!

ってな感じで突如スイッチが入ったクッくん


DSC09414.jpg

DSC09416.jpg

DSC09415.jpg
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マハロもクッくんもどんな状態なんじゃ( *´艸`)クスクス

マハロは立ち座り!?で宙に浮いてるし
クッくんもジャンプしてるって・・・

衝突したのか!?



最後は仲良く並んで(*'ε`*)チゥ
DSC09419.jpg
かわいいのぉ~お二人さん


違うんじゃ!?

nenecoちゃまに甘え上手のクッくん♪

すんごいいい雰囲気だったんでパシャ!!
DSC09409 1


こうやって並ぶと大きさが全然違う・・・
DSC09404.jpg
マハロより30kgも重いんだから当然だわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


大人しくなったお二人さんをフリスビーで遊びに誘うと

DSC09410.jpg
(。´д`) ン?
マハロさん・・・全然タイミング違うんじゃ!?


(。´д`) ン?クラウスさん!?
DSC09411.jpg
遊び方違うんじゃ!?


クッくんにハメられたおば子・・・


朝はお勉強会
夕方からはお遊び♪

今日もクッくんと追いかけっこしなきゃいけないかぁ~と思ってたら
見たことある轟音を発する車がランへ

およよ!?

マハロだぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ってことで
久しぶりにマハロと爆走~


待てぇ~待ちやげれ~
DSC09383.jpg

ドーーーーーーーン!!


フェイントじゃ!!
DSC09388.jpg
なぁ~にぃ~

疲れた・・・・
DSC09389.jpg
水 水くれぇ~


大好きなマハロママにお水をもらってお礼の(*'ε`*)チゥ
DSC09394.jpg


マハロが一緒だと地響きを轟かせ走ってくれるからいいわぁ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



そうだ!!

クッくんってお座りしてたり、する時
けっこうなオナラを発しますのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

それがさ・・・
お勉強会の最中に発しまして
隣にいたなつみママがおば子を見て笑うの♪

おば子思わず『違う違うコイツ』とクッくんを指差し弁明・・・・(;^ω^)


さすがのおば子も
お父ちゃんの前ではところかまわず屁かましてますけどぉ~
人様の前ではしないよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

冤罪じゃ~



お勉強風景♪
11日日曜

お勉強会へ


今回クッくんの写真1枚あったんだけどぉ~
どうにもこうにも写真があさって向いちゃうからUP無し!!

ウィスラー姉さん&なつみママ&アンディママの写真も同様でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


みんないい子でお勉強してる間おば子は何してんだって話ですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ




DSC09351.jpg

DSC09352.jpg

DSC09356.jpg

DSC09363.jpg

DSC09358.jpg

DSC09365.jpg

DSC09366.jpg

こうやってみんな確実にいい子ちゃんになってます

んが!!
我が家のクラウスお坊ちゃま・・・・

ちょっと場に慣れてきたみたいでぇ~吠えるビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

思わずおば子ケリを1発(激-`ェ´-怒)


頼む・・・
人に優しくなってくれぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ダ~~~ニダニ!!


水曜日いつものようにランへ

しばらく鬼ごっこして遊んびふとクッくんの顔を見ると

(メ・ん・)?

右目に赤いポッチり!!

老眼になりつつあるおば子
目を凝らして見るがイボ!?

なんか違うような!?


翌日混合ワクチン接種の為病院に行き診てもらうと

マハロママの診察通りダニ キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!




おば子人生初の生ダニ!!

ダニって食らいついてる時は丸いのよ(>︿<。)
インチキだよねアハハハ(o^^o)♪

写真みたいな格好してないのよ…

今回早目の発見でダニもデカくなってなかったけど
血を吸って成長すると小豆の大きさまでなるそうな・゚・(。>д<。)・゚・

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

先月から予防してたのに…


先生いわくぅ

首につけると顔には薬が回らないそうな
となると目 耳 唇が標的にされるって!!

だからァ
薬をつけるのは頭が良いよォとの事


いろいろお勉強になったわぁ~~~



んでぇ~~~
病院でクッくんの体重計ったら

ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

53.3kgになってました

(*¬ε¬*)もぉ~~!!これ以上太らせたらアカーン!!!>(゜口゜;;;)

お勉強♪

先週4月27日のお勉強の風景

カメラを忘れ写真はあきらめてたおば子・・・

でもぉ~
先生が撮ってくれた写真をもらったぞぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


まずはぁ~

みんなと距離を保ちつつ付いて歩く練習

『待て』



どんだけ待てるかなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ


今度はちょいと距離をおいて『待て』

ホンとはリード放したいんだけど
玉っ子男子もいるしぃ~女子&おなべちゃん(避妊済)もいるから
危険すぎて放すことが出来なかったおば子

クッくんが『ホの字』になったニューファンのヴィオラちゃんに向かって
突進しそうで(;^ω^)



みんなが水分補給をしてる間・・・

おば子水を持って行ってなかったから
お預け状態のクッくんの気をそらしてるとこかな!?

自主訓練キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おやつよりお水が大好きなクッくん
可哀想だったわ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



来週は行かなきゃ♪
今週はサボっちゃったから(o´ェ`o)ゞエヘヘ


遊ぶことは出来なくてもこうやって他の子たちと一緒にいるだけで
クッくんにとっては良いお勉強だもんねぇ☆☆☆



待てる僕ちゃん!!


この日なんだかんだと入れ替わり立ち代りランへ来る方が・・・

一緒に遊ぶことはなかったけど
ちょっと壊れてる部分のあるラン

もしもってことを考え口輪装着

ランの柵をぶち破り脱走でもされたアカツキにゃ~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


誰も居ないホンの10分程で撮れた今回のクッくん♪

DSC09340.jpg

DSC09342.jpg


待てっ!!
DSC09344.jpg
はぁ~い♪

DSC09346.jpg
僕ちゃん待てる男でぇ~す



最近お家で『待てっ』の強化をしてるからか
結構お利口さんに待てが出来たぞぉ~

まっ!!
誰もいないからだけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ただ『来いっ』がなかなか気分屋さんで出来ず・・・


そうだ♪
この日の空中キャッチなかなかよろしい出来でござぁましたのよん

証拠写真はないけどぉ~



宝物♪


はい♪
またいつものラン~


シャバはゴールデンウィークだってのに
何が嬉しゅうてこんなとこでクッくんと鬼ごっこしなきゃいけないのかしら・・・

絶対どこにも行けない正月・ゴールデンウィーク・盆・・・


もぉ~仕事やめて隠居生活がしたぁ~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
縁側でお父ちゃんと茶をすすりたい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

早く宝くじ当てなきゃ!!!


そんなおば子の鬱憤を晴らしてくれるまでの走りはなかったけど
宝物のボールを自慢げに持ち
走るクッくんくを見てはいよ♪



DSC09337.jpg

DSC09339.jpg

DSC09347.jpg

どぎゃんもこぎゃんもスタイリッシュさのないクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ボサクレまくっとるけん仕方なかか


宮床ダムへ

ランで泥だらけになった奴らを引き連れて

宮床ダムへお弁当買ってレッツラゴォ~


まぁ~広くていいとこ♪

今回おば子たちが腰を下ろしたところは枯葉満載のとこだけどぉ~

キレイな芝が一面しかれてて゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪




いい風吹いてるでしょ~

DSC09291.jpg
ランで疲れたのか!?
木陰でリラックス

DSC09292 1
3Shot


退屈しだしたマハロ
憂さ晴らしにクッくんをイジメる( *´艸`)クスクス
DSC09294.jpg

DSC09296.jpg
完敗の図・・・



おいおい!!
せっかくの3Shotなのにぃ~
デカイけつでって・・・ クラウスさぁんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
DSC09297 1

東北のナツって
直射で当たってると暑いけど日陰に入るとホンッとに涼しいの♪

九州みたいに蒸し暑さがないから快適☆


今年も川遊びに行かなきゃね


黒っ子には辛い・・・


27日お勉強会へ

基礎は入ってるクッくん
ただ・・・
それをうまく扱えないおば子

いろんなワンコに接していかせなきゃね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


んでもって
今回カメラ忘れちゃってガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

んでもって
携帯持ってたくせにそれで撮るってことを全く思いつかなかったおば子・・・


ってことでウィスラー姉さんから拝借ぅ~
o0720043312922759192.jpg

o0720043312922759283.jpg
著作権・肖像権の侵害ってなこたぁ~言わないでねぇォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

Gシュナ・バーニー・ニューファンの3デカ黒子

あちゅかったねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
避暑地!?で休憩ぃ~



その後マハロ参上!!




久しぶりにマハロ・ライ・クッくんでのお遊び♪♪



この時ようやく携帯での撮影を思いつく・・・・









