Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



また!?

なにやらお父ちゃん

クッくんにコソコソ話をしておるぞぉ~

DSC09941.jpg
ナニを話てるんじゃ~(激-`ェ´-怒)



あっ!!
毎度のこれかいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


あぁ・・・・・
またこれかよ・・・・

DSC09945.jpg


しゃ~ない
付き合ってやるか

DSC09946.jpg


よっこらしょ
DSC09947 1

お父ちゃんに付き合ってやるのも大変なんですけどぉ~

DSC09950.jpg

って言いながらもぉ~この満足気な顔

可愛いよクッくん


行くぜぃ!!!

お休みの日はラン♪


行くぞぉ~

DSC09932 1
おぅ~



DSC09933.jpg

DSC09934.jpg

DSC09935.jpg


千本ダッシュを終え


クッくん来い
DSC09937 1
あぁ~い


よぉしいい子だ
DSC09938.jpg
まぁね


ワンコのダニ予防はしてるのに
親は手足丸出し


おそらくダニだと思うんだけど
おば子フクラハギを刺され痛みと腫れ
お父ちゃんも足首を刺され痛みとオモイッキリ腫れ

おば子はアレルギー持ちでないんでソコマデ腫れなかったけど
お父ちゃん・・・・

アレルギー持ちゆえか!?
もともとドラえもん体型がキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
トトロ状態にォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


人もダニ予防の完全防備服で行かないと・・・

その内お陀仏になりそぉ~


集合写真♪


さぁ~楽しかったタイトルマッチも最後

ってなりゃ集合写真♪

DSC09615 1

DSC09616 1

みんなカメラ目線にはなってくれず・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おのおの自由気ままキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でもこんな近くに居れたんだもんねスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



ってこんなもんじゃない集合写真を
DSC09633 1

DSC09634 1

どうだ!!!!!
ここまで近くでみんなが居られるなんて奇跡!?

ただただ疲れ果ててただけか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



またみんなで集まれたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だなぁ~

遅くなったけどみなさん本当にありがとぉ~ございましたぁ~
また会いましょうね(*'ε`*)チゥ




今回、クッくんの姪っ子になる愛ちゃん
ショーチャレンジの為参加出来なかったんでぇ~
愛ちゃんから頂いたカラーを着けてクッくん参加
愛ちゃんも参加してる気分になったおば子でした


自己紹介♪


(。´д`) ン?
クッくん!?
DSC09606 1

違うよぉ~
LEYくんでぇ~す

DSC09607 1

女性が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなLEYくん

お父ちゃんことおっさんが近づくと『来るなっ』って怒ってたのに
いつの間にかお父ちゃんとキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

どうやって手懐けたんだ!?

ムサクルシイおっちゃんの相手してくれてありがとね(*'ε`*)チゥ



さぁ~今更だけどぉ~
お写真撮った順番にご紹介~


まずはぁ~
DSC09617 1
左からCOCOちゃん(Mシュナ) LEAくん MANAちゃん


次ぃ~
DSC09618 1
フィーノちゃん(中央)


次ぃ~
DSC09619 1
LEYくん


次ぃ~
DSC09620 1
左からゼファーくん コーレアちゃん(Sシュナ)


最後ぉ~
DSC09621 1
クラウス坊ちゃん


おっと!!
DSC09578.jpg
個別撮影した時はもぉ帰宅してた椋くん



断耳してる子してない子
ヘアースタイル!?でも雰囲気が違ったり(@´゚艸`)ウフウフ

でもやっぱみんな似てるわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



大行進♪

さて今日は

広い公園の探索風景を


と、その前に

2階級!?上のお兄ちゃんとの2ショット
DSC09585 1

ってかトイレの前で撮らなくてもだよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC09587 1

50kgUPって聞いてたから安心してクッくんも50KgUPしたのに!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
なななんと48kgに痩せたんだってぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


さぁ~まったりお喋りしてぇ~
DSC09593.jpg

Gの大行進!!!
DSC09597.jpg

噴水で涼をとる!?G達
DSC09599 1

DSC09601 1

DSC09602 1

みんないい子で
ビックリ!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



集合~♪

むかぁ~しむかしのことじゃった

忘れた・・・・


んなこたぁ~ござあません!!!


さぁ~お出かけしたよん♪


まずは移動中のクッくん


この日朝早くからの出発

途中食事を与えるも食べないクッくん・・・
何かが違うことを察していたのかも!?



さぁ~着いたぞぉ~

ひたち海浜公園

ヘビー級タイトルマッチ開始チ───(´゚ェ゚`)───ン

DSC09577 1

DSC09578.jpg

DSC09579 1

DSC09582.jpg

DSC09591.jpg


ヘビー級が集まると観光客の方々がパシャパシャ



まぁ~暑かった日だったけど
この重量級でG集団一帯は気温UPしてたりしてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



今日はこの辺で

続きまぁすォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
捕獲の後は・・・
neneco邸で・・・

あっ!!! ばらしちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ニョロリンコ捕獲作戦終了後

詳細は『犬びん』にて(@´゚艸`)ウフウフ


マハロとラン~♪♪


(。´д`) ン?
またかよって思った!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ダイジョ――(`・д・´)――ブ
今回はこれにて終了だからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



まずはお化粧後のクッくん

きったねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ご満悦のクッくん

アホじゃ( *´艸`)クスクス


三つ巴戦

(。´д`) ン?
nenecoちゃまナニしてるですか!?



三つ巴戦 2

おば子やってみたけど・・・・

重いのなんのってビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


2対1は不利

次回は2対2

親VS子

でやってみようよnenecoちゃま♪



(。´д`) ン?
じゃ~誰が撮るの!?



マハロを・・・・・・
さぁ~ランで遊びまくった14日

〆はマハロを刈りまくりぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC09803.jpg
こんなにモフモフマハロを


こんなんにしちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC09824 1
細ぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


すっきりしたねマハロ(*'ε`*)チゥ
DSC09821.jpg
楽しく遊んだ後にこんな地獄が待っていようとは
夢にも思わなかったよねマハロキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


可愛いマハロ♪
MAHA-logをご覧になって!!!


おば子頑張ったんだよぉ~



七変化!?

今日はクッくんを変装!?させてみっか(@´゚艸`)ウフウフ


まずは
土佐犬風!? 
DSC09805.jpg
全然ちゃうしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


次はアラブの大富豪!?
DSC09808.jpg
案外似合ってたりして(@´゚艸`)ウフウフ


正面から見たらオサゲ風!?
DSC09809.jpg
ちゃうな・・・・


新しい口輪!?
DSC09810.jpg
んな馬鹿な(o´ェ`o)ゞエヘヘ



マハロも♪
マハロは可愛いから似合ぅ~(*'ε`*)チゥ
DSC09817.jpg
ハワイの原住民の人みたいォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



最後に爆走させてたら久しぶりに
オカルト撮影成功♪
DSC09815.jpg
 
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!! 




親子競技!?

さぁ~今日はnenecoちゃまVSクラマハコンビ

2対1でかわいそうなnenecoちゃま!?
んなこたぁ~ないかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

どぉ~んとこいってなもんだよねnenecoちゃま(*'ε`*)チゥ


DSC09795.jpg

DSC09797.jpg

DSC09800.jpg

DSC09799 1

DSC09801.jpg

絶対離さないクラマハ!!!

根負けしたnenecoちゃまから脱落・・・・


いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~クッくん

ってまだ14日続いちゃうけどぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
うっほほぉ~い♪

COCOママからマハロがもらった綱!?

独り占めして喜び走り回っております


おっほほぉ~い♪
DSC09781.jpg

DSC09782.jpg

DSC09783.jpg

DSC09784.jpg

DSC09785.jpg

一人で遊ぶのは良くない!!!
マハロのおもちゃなのに・・・・

ってことで
クッくんVSマハロ
DSC09789.jpg

DSC09792.jpg
引っ張りっこして遊んだよ(@´゚艸`)ウフウフ


デカさに物を言わせて勝者クッくん
DSC09793.jpg

このご満悦なお顔(*'ε`*)チゥ

今度買ってあげるからね♪


COCOママぁ~どこでこれ買ったのぉ~

今日も爆走!?

さてさて

14日編続きマ―――d(゚∀゚d)―――ス


さぁ~休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/してないで走って
DSC09763.jpg

はぁ~いはぁ~い
DSC09765.jpg

これこれナニ休んでんの
走らんかい(激-`ェ´-怒)

DSC09772.jpg

はぁ~・・・はぁ~・・・
DSC09771.jpg




死亡ぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC09780.jpg

体力ないのぉ~クッくん

こんなもんじゃ済まさないおば子とnenecoちゃまォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

鬼ははを持ったこと後悔してる!?


ようやく晴れたぞぉ~

1週間以上!?雨が降り続けた仙台・・・

ようやく晴れたぞぉ~

ってなれば爆走~~~

14日土曜日
マハロと一緒にGO=============キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC09757.jpg

DSC09758.jpg

DSC09760.jpg

DSC09762.jpg

走れ走れ走り回れぇーーーーーーーーー!!!!!


雨でたまりにたまってた鬱憤

子も親もすっっきりォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


やっぱこうでなきゃね


お父ちゃんを見つめる僕ちゃん♪
さぁさぁ~
ぐだぐだもえもえばっかせずちょっと遊ぼうクッくん♪

鼻パクから

あぁ~ん(*'д`*)アーン…この日1度も成功できず・・・・


お外ではおやつに興味を示さないクッくんなんだけどぉ~
お家の中ではくれくれモード

じーーーーーーーっとお父ちゃんを見つめ続けてるし(*'ε`*)チゥ
DSC09736.jpg

待て!!
DSC09737 1
はっ早くぅ~


Right!!
DSC09739.jpg

Left!!
DSC09740.jpg
これが受ける方も大変でして・・・(;^ω^)

ズシっとくるんですわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

掴み損ねると足を直撃!!!
痛いのなんのって・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



シュナの特徴である眉毛!?前髪!?
をオールバックに(@´゚艸`)ウフウフ
DSC09743.jpg
これはこれでツブラなお目目が見えて可愛いんだけど
おば子的にはやっぱ下げてる方がスキでしてぇ~

なのにしゃんもんでん上に上げるお父ちゃん(激-`ェ´-怒)

お父ちゃんが上げればおば子が下げる
上げれば下げる・・・・

こうやって夫婦のバトルが始まるびんぼう家キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

当の本人はどっちでもいいみたいだけど



たいくつぅ~

梅雨入りし

ずーーーーーーーーーっと降り続いてる雨・・・

遊びにも行けないですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でもぉ~
散歩には朝晩行ってるクッくん

カッパが活躍してるんだなこれがォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


顔足先はべちょべちょになるクッくんだけど
それだけですめば御の字!!!



まずはお気に入りのソファで
DSC09731.jpg

こんなことしたり

DSC09730.jpg

あんなことしたり

DSC09733.jpg

そんなことしたり

DSC09732.jpg

もえぇ~(@´゚艸`)ウフウフ



ってか濡れた足乾かしてやれよ!!って話だよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

どうせ翌日も濡れるしぃと思っちゃうと『いっかぁ~』になっちゃうおば子

すまぬ・・・クッくん



直球~


空中キャッチに続き直球キャッチ!!


いくよぉ~
エイ!!













゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

今回空中も直球も1発OK

いい子に成長したのぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子がお腹を痛めて産んだ子供たち♪ Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

これが出来たからなんやネンって感じだけどぉ~
おば子にとってはォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ボールを残しておば子の元へ来るクッくん

ボールは!?
って言うと

探しに行くクッくん

親子の会話も弾む!?ようになってきたかな!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


空中~
火曜日はお父ちゃんと
水曜日はおば子とランへGO

そんなお父ちゃん・・・
水曜日から岩手・青森・北海道へと出張に旅立って行きましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2泊3日の強行スケジュールキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

くたばるなよぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


そんなお父ちゃんはどうでも良くてぇ~

どうせ走らないだろうとカメラを持っていかなかったおば子

ところがぎっちょんきりぎりすぅ~

涼しかったからか爆走しだすクッくん

あぁ~んカメラぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ってことで空中キャッチと直球キャッチをスマホで撮影

今日は空中キャッチ

















お上手に取れてますでござぁましょぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

1発OKでござぁましたのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ご褒美の催促


やっぱ水か・・・・・



もぉ~(激-`ェ´-怒)


クッくんボール投げするよ♪

あ~い・・・


DSC09681.jpg

DSC09682.jpg

DSC09683.jpg

DSC09684.jpg

(*´-д-)フゥ-3
このありさま・・・

投げればとりには行くんだけど
絶対おば子の元へは戻らず・・・・・

お気に入りの場所で動かず・・・みたいなガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


もぉ~(激-`ェ´-怒)


これからは5時過ぎないと行ってもダメだ・・・ねっクッくん





催促したくせに・・・

おば子がお休みでお家にいると
3時頃になると外に連れてけの催促・・・・

まだ暑いから4時まで待て!!

ひゅんひゅん泣くクッくんをナダメながら4時まで我慢させ

連れてったけど・・・・


DSC09676.jpg

DSC09677.jpg

DSC09678.jpg

ご覧のとおり走りません(激-`ェ´-怒)

だからおば子涼しくなった頃に行こうって言ったじゃん!!


スパルタおば子!!!
このままにはさせません!!

走れぇ~
DSC09679.jpg

無理やり走らせるもこんな感じ・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!