Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お見苦しい点が多々ございます・・・
23日Klaus Heinz von dem Eberbachの洗濯&伐採

洗濯後
DSC00125 1

さぁ~おば子キバりましたよん
伐採風景をどうぞ(*'ε`*)チゥ

ってか今回写真だらけで長いです・・・

DSC00127 1

DSC00128.jpg

DSC00131.jpg

DSC00137.jpg

DSC00139.jpg
分かるかな!?
右=before 左=after


バリカン処理を先に終え
はさみでバリバリカット!!!

DSC00140 1

DSC00143 1

DSC00144.jpg

DSC00145 1

顔のつくりが一番気をつかうね・・・

前回プロにお願いした時なぜかお髭を短くされてたんで伸ばす為にいじらず

眉!?前髪!?はお目目が見える感じに♪


この後足をカットして終了~(*´-д-)フゥ-3
まぁ~足が大変だったガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン




では出来上がりを

1DSC00154 

おっと♪
まっこれは伐採した時のお約束ぅ~みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

前回じぃじぃにバランス悪いって指摘されたけどぉ
今回はどぉ~だ!?




おまんたせいたしました
では本物クッくんをどぉ~ぞぉ~(@´゚艸`)ウフウフ

DSC00147.jpg

DSC00149.jpg

DSC00151.jpg

DSC00152.jpg

DSC00153.jpg

よく頑張ったクッくん(*'ε`*)チゥ
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

10時開始の4時終了だったかな!?
途中休憩してるけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


わが子ながらいい男(ノω`*)ァハン



あんなに耕したのに

クッくんとマハロで耕しに耕したラン

でもぉ~
暑くなってくるとこんなに緑が生えてくるんだなぁ~とおば子(@´゚艸`)ウフウフ


DSC00115.jpg

DSC00117.jpg

DSC00121.jpg

DSC00123.jpg

DSC00124.jpg

グリーンとブラックのコントラスト

ボサクレてるけど
なんかかっこいいわぁ~クッくん(*'ε`*)チゥ


さぁ~
明日はクッくん伐採編

いい男に変身!?したクッくんを見てねぇ~



晴れたぞぉ~

ここ数日
雨・・・・・・・・・

それもおば子がお休みの日に限って


でもようやく晴れたぞぉ~

ってなりゃ
ラン!!!



モコモコぉ~(@´゚艸`)ウフウフ



任務完了後のボール遊び♪
DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

DSC00112.jpg

マハロも一緒に居れたらもっと楽しいんだろうけど

残念ながら今回はお1人様・・・


DSC00111.jpg

DSC00113.jpg

蒸し暑かったこの日

でもそんなに水を欲しなかったクッくん


う~ん・・・
鼻デカキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ご冥福をお祈り申し上げます
クッくんのママこと

INT.JKC.CH.CITY ONE JP's Q-TIP FOREVERちゃんが

虹の橋を渡りました



ever1.jpg
                             (じぃじぃのところから写真拝借)

9歳と6ヶ月・・・・

ちょっと早い旅立ち



おば子が知ってるだけでも2人の子供たち

LEYくん(兄)と
Ley6.jpg


ADLEYくん(同胎)が
littleadley1.jpg

CHに!!!

今ショーチャレンジ中の孫の愛ちゃん

ずっと受け継がれていくね♪



エバちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



1ヶ月半以上・・・

クッくんの場合1ヶ月に1回は洗濯しなきゃって思ってたんだけどぉ~

今回1ヶ月半もあけてしまってた・・・・


ホンとは伐採もしたかったけど
雨だし止めよ♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



お散歩でべちょ濡れで帰ってきたクッくん
そのままお風呂へ直行ぉ~

おば子はビキニ姿でクッくんの帰りを待ちキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子もずぶ濡れで洗濯完了(;^ω^)


お父ちゃんにドライヤースタンドになってもらっての乾燥

モコモコだけどぉ~

雑巾クッくんから
フローラルクッくんへ変身ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC00053.jpg




DSC00055.jpg

DSC00058.jpg

モコってるねぇ~クッくん

今月末までには伐採するから覚悟しとけよ!!!


オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ Klaus Heinz von dem Eberbach



極悪非道!?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

マハロさんクッくんとのガウガウで
不憫なクッくんを見かねたnenecoちゃま・・・・

マハロに口輪の制裁キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC00034.jpg

マハロのテンション・・・
ダダ下がりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC00035.jpg

あの可愛いマハロのお顔が・・・
極悪非道なお顔に変身キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC00036.jpg

テンション下がったマハロを心配して・・・
寄り添うクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC00037.jpg

取ってくれなきゃ動かないからね(激-`ェ´-怒)

とでも言ってるみたいに動かなくなったマハロキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



さぁ~機嫌をとりなおしてディスクでアソボぉ~
DSC00039.jpg

DSC00042.jpg

DSC00043.jpg
全部キャッチ成功のお写真なんだけどぉ~

おば子の腕がなく・・・面目ない・・・


やっぱマハロは自由気ままにしてるほうがいいね(・∀・)ウン!!
恐妻はそうでなきゃ



ガウガウしたあとは

昨日の動画

あんなにカミカミしあっても
流血しても

お二人さんは仲良し♪(*'ε`*)チゥ

DSC00022.jpg

DSC00019.jpg

DSC00027.jpg

DSC00028.jpg

DSC00032 1

まっ!!
昨日の動画はそれほどヒドイものではなかったけどぉ~
マハロもまだブチ切れてなかったしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

マハロがキレちゃうとクッくんの土下座で終わりますからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




ガウガウ~

あまりハードじゃないけどぉ~

マハロとのガウガウシーンをどぉぞ♪


[広告 ] VPS


マハロがぶちキレる前にSTOP!!!

でないとマハロに危険が・・・・
(。´д`) ン?

いやいやクッくんに危険が及んじゃうんだキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



やっぱこれがなきゃね

お二人さんが揃ったらこれがなきゃね♪

爆走していただきましょ~
DSC00012.jpg

DSC00013.jpg

DSC00023.jpg

DSC00024.jpg

気持ちいいねぇ~( ≧▽≦)b Good Job!

今回年会費1,000円の更新もしたし
あと1年おもいっきり遊びまわれるぞぉ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



今回従業員の方のチワワちゃんも登場
DSC00014.jpg
まぁ~当然だけど
ちっこいこと!!

クッくんの顔半分もなかったりして!?



変態おば子


コッカーズを連れて山形から帰ってランへ

山形で買ったさくらんぼがクッくんの『あれ』にそっくり(*/∀\*)イヤン

ってことで

お下品ですが・・・・





ねっ♪

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



邪魔者!?
明日は七夕

彦星さま織姫さまは会えるのかしら!?


ってことは愛し合うこちらのお二人も(@´゚艸`)ウフウフ


マハ子ぉ~


クラ男さぁ~ん
DSC09838.jpg



ところが・・・

そんな二人の間に邪魔者が・・・


そう!!

それはお父ちゃん


年に1度しか会えないってのに(激-`ェ´-怒)
(。´д`) ン?

しょっちゅう会ってるわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC09847 1

DSC09848 1

DSC09849.jpg

左右に引っ張られ

お父ちゃんの短い手が開いておりますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

やじろべぇ~かっ!!!





でも仲良し♪♪

昨日は夫婦喧嘩の実況中継だったけど
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ホンとは仲の良い夫婦なんだもんねぇ~お二人さん♪♪


DSC09859.jpg

DSC09866.jpg

DSC09869.jpg

DSC09860.jpg

なんでこんな写真撮ってたのにUPしてなかったんだろぉ~おば子

老眼で近くのものが見難くなってきたけど・・・
物覚えもアカン歳になってきたんだわガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


マージャンで頭の活性化をしなきゃ!!!

ってメンツがいないじゃ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


かかぁでんか!!


写真の整理してたら
UPしてないものを発見!!!

ちょっと前の写真だけど載せちゃえ♪(@´゚艸`)ウフウフ


嫁(マハロ)の尻に敷かれてるのがよぉ~く分かりますよんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ただいまぁ~
DSC09832.jpg
あんた帰りが遅いわよ
どこホッツキ歩いてんのよぉ~(激-`ェ´-怒)



ごめん・・・

こうしてくれるわ(激-`ェ´-怒)


ちょっちょっと・・・・
DSC09854.jpg
なんか文句あんのぉ(激-`ェ´-怒)
土下座なさい!!



ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
DSC09855 1
まだまだじゃ ボケぇ~(激-`ェ´-怒)


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! ロボコンぱーんち!!
DSC09856.jpg
あたしにハムカウなんて10年早いのよぉ~(激-`ェ´-怒)


ガブッ!!!
DSC09861.jpg
ギャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


なぁんてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マハロ&nenecoちゃま(;´・ω・`)ゞごめんなさい


嫁であるマハロにはちょこちょこキレられるクッくんだけど
マハロには未だキレたことのないクッくん

恐妻が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんだよね( *´艸`)クスクス


その証拠がこの↓写真
DSC09844.jpg

罵倒されてもこの笑み


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
Mぅ~


あっぱれ♪


僕ちゃん正真正銘の男の子



ねっ♪


Theおとこ!!!



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

このタマタマを触るのが大好きなおば子

ヒンヤリしてて夏にはとってもGOODなアイテム


氷嚢としてオデコにのせたおば子ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

写真撮ってってお父ちゃんに頼んだけど
『あほっ!!!』
って怒られちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


りんごも収穫出来るしぃ~!?
お熱が出た時にも役立つクッくん!?


クッくんって便利グッズだわヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


上手投げ!?

胸をポンポン叩きながら『UP』って言うと

教えてもないのに立ち上がったクッくん


でも・・・なんかマハロのUPとは違う・・・・

マハロやコッカーズのUPの場合足がダーンって来るんだけど
クッくん・・・

足より顔がダーンってくるんだよなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

んなもんで受ける方は両脇に手を入れ持ち抱えるしかないみたいな アレ?(o゚ェ゚o)



そんなこんなで相撲大会開催
どんなこんなやねん


はっけよぉーい のこった
DSC09951 1

のこったのこった

DSC09952.jpg

のこったのこった

DSC09953 1


右上手投げ~
DSC09954.jpg

お父ちゃん山の勝ちぃ~
クラの花の負けぇ~




DSC09955 1

次は僕ちゃんが勝つからね

DSC09956.jpg

この日夜7時半まで遊び大満足のクッくん

おかげで親は刺されとんでもない目にあってますけどぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

虫除けスプレー&長袖長ズボンで行かなきゃダメだわ・・・







