Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



見比べて♪

それでは見比べていただきましょう~

2歳9ヶ月のクッくんと1歳半のテミン君
DSC00482.jpg

DSC00483.jpg



DSC00486.jpg

IMGP3094 1



IMGP3072 1

IMGP3079 1

ちょっとおじゃま虫のゆうくんが横切ってますがオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

まっ!!!
クッくんはオデブさんってことがよぉ~く分かりましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

52kgまで落ちてた体重もまた53kgに増えてまして・・・・
食事制限しなきゃ(;^ω^)



身体測定
愛ちゃんママが身体測定をしてくれたよぉ~

じぃじぃからクッくんとテミン君の違いを測ってだって(@´゚艸`)ウフウフ

まぁ~見た目でも全然大きさ違ったけど
数値にすると・・・

やっぱクッくんデカイんだって実感 ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


ではクッくんから
DSC00463.jpg

IMGP3011.jpg

IMGP3018 1

IMGP3027.jpg



次はテミン君
DSC00464.jpg

IMGP3025.jpg

IMGP3029.jpg

結果発表~

      クッくん       テミン君
体重    53kg         37kg
体高    78cm         68cm
体長    68cm        あぁ~忘れた・・・59cmだったかな!?
胸囲    92cm        78cm
耳間    15cm        10cm


(。´д`) ン~
こまったこまった・・・・


(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

はい!!!

クッくんの甥っ子
桜時ちゃんBABY MANAちゃんの同胎である
テミンくんに会いに行ってきたよぉ~

玉アリの男の子なのに
桜時ちゃんの子供なのに
MANAちゃんのキョウダイなのに

まぁ~大人しいこと!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

って桜時ママ&COCOママゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

人ワンコが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで社交的


クッくんに爪のアカでも飲ませたい!!!


ではではご紹介
テミンくんでぇ~す♪


DSC00470.jpg

DSC00471.jpg

お顔は桜時ちゃんにそっくり♪

ってことはぁ~MANAちゃんともそっくり♪

テミンママちゃまにテミンくんとMANAちゃんの2ショット見せてもらったけど
おば子間違えちゃったもんなぁ・・・

DSC00474.jpg

IMGP3003 1

IMGP3026 1

IMGP3039.jpg

クッくんはフリーにすることは出来なかったけど
コッカーズ マハロ テミンくんはフリータイム♪


愛ちゃんママにナデナデしてもらったね(*'ε`*)チゥ
残念ながらテミンママには・・・ガウ~

玉ありっ子のママにも厳しいクッくんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
LEYママにもガウったもんなぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


千葉への準備

24日千葉へ行くぞぉ~

ってことで
千之丞 布都姫 Klaus Heinz von dem Eberbachとお洗濯(;^ω^)

コッカーズは顔バリやったけどぉ~
クッくんは洗濯のみキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

許せクッくんオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




いつもは
乳あてバンド&おパンテー姿で洗うおば子

でも今回は一緒にアワアワしてもイッカってことでおパンテーのみ(@´゚艸`)ウフウフ

んなこたぁ~どうでもいいかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC00444.jpg

DSC00445.jpg

DSC00448.jpg

DSC00449.jpg

DSC00450.jpg

フサフサになったよん♪♪


さぁ~24日はどうなることやら・・・

頼むからいい子にしててねクッくん



おいでぇ~


さぁ~
お勉強終わったらおば子のとこおいで~

IMGP2989.jpg
はぁ~い


おばちゃん助かったよぁ~
IMGP2990.jpg
お父ちゃんやりだしたら長いしねぇ~


じゃおば子と遊ぼう
IMGP2991.jpg
(・∀・)ウン!! (・∀・)ウン!!


早くおいでぇ~

IMGP2992.jpg
(。´д`) ン? (。´д`) ン?


お二人さん!?
IMGP2993.jpg

解散かい(激-`ェ´-怒)
IMGP2994.jpg

と・・・
お二人さんはおば子の元から離れて行ったのでした・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




しかし引っ張ったなぁ~
新記録かも(@´゚艸`)ウフウフ

今回 photo by neneco だったんだけど
200枚以上あってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

どれも捨てがたく
選ぶのに必死(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ありがとねぇ~nenecoちゃま



しつけ教室!?


クッくん~
お父ちゃんが何かしだしたよ

IMGP2963.jpg

マハロのお勉強会

IMGP2973 1

座れ
IMGP2975 1


伏せ
IMGP2976.jpg

写真だけじゃお父ちゃんの言う事きいてるみたいでしょ~

実際は・・・
マハロママちゃまの遠隔操作キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いや!!
お父ちゃんの指示をきいてたよん


10%くらい 


いちゃいちゃ(*'ε`*)チゥ


親の目の前で!!!

いちゃつくお二人さん(@´゚艸`)ウフウフ



IMGP2915.jpg

IMGP2918.jpg

誰がなんと言おうと!!!
これは二人のいちゃいちゃオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



おば子なんでこの写真チョイスしたんだろぉ~
IMGP2940.jpg
まっ!!
マハロの心霊写真みたいでいっかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



IMGP2957.jpg
シンクロしちゃってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

LOVE LOVEだねぇ~



゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

来たよ♪来たキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



IMGP2895.jpg

IMGP2896 1

IMGP2897 1

おば子怖いほどの満面の笑みヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
クワバラ クワバラ


おば子の元へ・・・!?

本日はとても写真が多いです・・・
早送りでご覧ください!!



ボールを取りに走ったクッくん

さぁ~おば子の元へ(ノω`*)ァハン


IMGP2871.jpg
IMGP2872.jpg
IMGP2873.jpg
IMGP2874.jpg
IMGP2875.jpg
IMGP2876.jpg
IMGP2877.jpg
IMGP2878.jpg
IMGP2879.jpg
IMGP2880.jpg
IMGP2881.jpg
IMGP2882.jpg
IMGP2883.jpg
IMGP2884.jpg

最後まで見て頂いた方はお気づきだろうか!?

おば子の元へ帰って来ようとしないクッくん
の進行方向にカニ歩きしているおば子をオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


ムカツク((*`ェ´))野郎だぜ


素通りかい!!

マハロとまったりしてたら
嬉しいお友達ライくんfamilyが来ラン♪♪

ご親戚のMIXちゃん(フレンチ×イタグレ)のお名前聞くの忘れた・・・も一緒に♪



マハロと会うのもひさしぶりだったのかな!?
まぁ~がぶりよつってたねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



クッくんはもしもを考え・・・
口輪&リード!!!

ライパパちゃまは離していいって言ってくれたけどぉ~
爆走しだして子供たちに当たったら・・・

キャァ━━━(艸Д考えただけでコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


そんな繋がれたクッくんの元へマハロとライくんが来てくれた♪
IMGP2850 1


(。´д`) ン?
IMGP2851 1


素通りかい(激-`ェ´-怒)
IMGP2852 1

僕たち遊んでるから♪


って言いながらマハロもライくんもちゃんとクッくんのところに来てくれたんだよ♪
ありがとね(*'ε`*)チゥ



ライくんfamily帰宅後まったりしたお二人さん
IMGP2860.jpg



地球に優しく

本日も爆走(@´゚艸`)ウフウフ

なかなかマハロに追いつけないクッくん

マハロがチッチャイ分小回りがきいて逃げるのが早いキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



IMGP2823.jpg

IMGP2836.jpg

これのどこが地球に優しいかって!?

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

それはね(@´゚艸`)ウフウフ



IMGP2817.jpg

秘儀!!!
地球を汚さないうんP取りキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これってエコじゃ・・・・ないかヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


さぁ~爆走~

昨日は手抜きで失礼キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さぁ~
マハロとのラン遊びの始まり始まりぃ~

小出しに暫し続かせていただきます♪

お暇な方は遊んでってちょ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


マハロとって言ったら爆走===3


IMGP2798.jpg

IMGP2799.jpg

スッキリするよねぇ~

さぁ~
もぉ1周ぅ~いけーーーーーーーーーーーーーー!!!
IMGP2800.jpg

あれ?(o゚ェ゚o)
今日も手抜きかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おとうちゃ~ん~

おとうちゃ~ん



おとうちゃ~~ん
IMGP2786.jpg


(。´д`) ン?
IMGP2787.jpg


ちゃうんかい(激-`ェ´-怒)
IMGP2788.jpg


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
失礼しました・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


マハロとのラン遊び♪♪
スタートでぇす



また行こうね♪


(。´д`) ン?
nenecoちゃまが不振な動きをしておるぞ!!
DSC00336.jpg

深いところにマハロを放つnenecoちゃま

鬼ままぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

必死に泳ぐマハロ
DSC00322.jpg

マハロもやれば出来るじゃんΣd=(・ω-`o)グッ♪

鬼ままnenecoちゃまは(@´゚艸`)ウフウフ
強制的に泳がせるため何度も何度もマハロを深みに放つオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

手○ヨットスクールか!?




DSC00341.jpg

DSC00359 1

DSC00361 1

DSC00370.jpg

疲れたクッくん・・・また温泉状態!?


1時間ほど遊んで帰宅

アブが多くてちょっと困ったけど
楽しかったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

夏は川遊びだね♪


また遊びに行こうねぇ~



ヌンチャク!?


泳がないクッくん・・・

ってことで
木を投げて取りに行かせてみた!!!


案の定泳ぎだすクッくん(@´゚艸`)ウフウフ

DSC00301.jpg
深いところではスイスイ

DSC00302.jpg
足が着くあたりにくるとぉ~
溺れてる!?

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC00303.jpg

DSC00343.jpg

地に足をつけたら

まぁ~
この棒キレっをヌンチャクの如く振り回す振り回す・・・

おめぇ~はブルース・リーか!!!




クッくんが離した棒キレを
DSC00345.jpg
得意げに持つマハロ(@´゚艸`)ウフウフ

マハロも遊びたかったんだね♪




今年初!!
東北に来て1年目の夏は
なんて涼しいんだろぉ~と思ってたのに・・・

暑いのは暑いけど蒸し暑さがないって思ってたのに・・・

3年目となると慣れてきたのか今年が異常になのか

暑い~


ってことで今年初の川遊びに行ってきた

DSC00285 1



去年は水に入ることも嫌がってたマハロが
自ら入水

クッくんは喜んで躊躇なく入水

DSC00286.jpg

DSC00289.jpg

DSC00296.jpg

ちょっとちょっとぉ~

温泉につかってるんじゃないんだから・・・・


二人とも入水はあっさり出来たものの
泳がねぇ~


DSC00300.jpg

そんな中チッコイ魚がいたから取ろうとしてるのか!?
何してるんだろぉ~クッくん


もぐれるのは偉い!!!
と思うのはおば子だけ


2しょっと♪♪


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



熊2匹の2ショットキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




ねっクッくん(*'ε`*)チゥ
DSC00280.jpg

大間のマグロのようには・・・

おば子のエサに食らいついたクッくん


釣り名人!?のおば子
大物を釣り上げようと格闘~




DSC00263.jpg

DSC00265.jpg

DSC00264.jpg

DSC00266.jpg

DSC00267.jpg

DSC00268.jpg

DSC00269 1

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
大間のマグロのように吊り下げた写真・・・撮れなかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

当たり前だわなオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




ガソリン補給

走り回ったクッくんにガソリン補給♪


ゴクゴク


ゴクゴクゴク
DSC00254.jpg

うっぱぁ~
DSC00256.jpg

うめぇ~
DSC00257.jpg



じゃ遊ぶよぉ~
それっ!!

DSC00259.jpg

残念ながらキャッチできなかったクッくんでした・・・




お父ちゃんと♪

今日はお父ちゃんと♪

と思ったら・・・

あんまり撮ってなかったおば子オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



まずはかっこいいクッくん(*'ε`*)チゥ



転がった方が早い!?お父ちゃんと一緒にトットット♪
1DSC00242.jpg

びんぼう家では隣について走ることを『トットット』って教えてるの

なぜ!?
って聞かれると分かんないけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC00246.jpg

DSC00241.jpg

今回撮った写真結構喜んでる顔が多いワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



哀愁漂うお二人さん(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00281.jpg

DSC00247.jpg

お散歩ではお父ちゃんよりおば子の言う事を聞くクッくん

だけどランではナゼかお父ちゃん派になるんだよなぁ~

憎たらしいけどそれも可愛いクッくんなのでしたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ






ママと遊ぼぉ~


お父ちゃん&おば子&クッくんでランへ


DSC00230.jpg

両親揃っての遊びだとこんなにいい顔しやがって!!!

独り占めって最高に嬉しいんだろうなぁ♪


じゃ
まずはおば子と遊ぼうね(@´゚艸`)ウフウフ


ボール投げ
DSC00232 1

追いかけっこ
DSC00233.jpg

『来い』のお勉強
DSC00234.jpg

『待て』
DSC00237.jpg

もう1度ボール投げ
DSC00235 1

持ってきたボールを取ろうとおば子・・・
DSC00239.jpg

ちょっと怪しい動きのクッくん・・・


ボールを取るため田植えスタイルにかがんだ瞬間
DSC00240 1
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

おば子お嫁にいけない(ノ∀\*)キャ

ってか何回嫁に行くねんってねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おば子のオケツが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなクッくん

なんでだ!?
うんPでもついてるのかしらおば子オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


この後
マウントが始まりお父ちゃんにブチノメされたのは言うまでもないね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



DSC00231.jpg
でもこの笑顔

この屈託のない笑顔を見ると
足にアオタンが出来ようとも許しちゃうよねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ランを耕しに

さぁ~
涼しくなってから耕しに行ってきたよん♪

ねぇ~マハロ



おりゃ~走れ走れ~~~
DSC00196.jpg

DSC00197.jpg

DSC00200.jpg

スッキリするねぇ~(・∀・)ウン!!


この後クッくんマハロにブチ切れられ
土下座しながら声を発したんで

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
と思ったおば子2人を引き離しに・・・

いつもはクッくんの土下座で引き離して終わりなんだけど
今回はクッくんまでウーって言ったからおば子ビックリ


でも喧嘩!?
の後はこのとおり(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00206.jpg

DSC00209.jpg

ちゃんと2人寄り添って休憩(*'ε`*)チゥ

恐妻マハロにはどうしても勝てないクッくんでした



Gシュナを応援に・・・

7月26日27日秋保でドッグショー

D'zさん家のGシュナルチルちゃんが出場するって聞いたんで応援に

ところがぎっちょんきりぎりすぅ~

おば子たちが到着した時には終わってたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


Gシュナ2人出場したらしくぅ~
もう1人はAMCH

残念ながらルーちゃんは負けたらしいけど・・・


では可愛いルーちゃんを♪


DSC00177.jpg

DSC00178.jpg

女の子だからかちっちゃい♪

クッくんと並ぶとぉ~
DSC00182.jpg

DSC00183 1

こんな感じ(@´゚艸`)ウフウフ

体高も違うけど幅が全然違う・・・

クッくんの半分しかないってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


AMCHのお父さんもクッくん見て
『デカイ!!! グレートGシュナだ』って言われちゃったオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


DSC00187 1

クッくんもトリマーさんもお世話役でいらしてたんで
おば子との2ショットを撮ってくれての♪


そうこうしてたらコッカーちゃんの出場
DSC00190.jpg

今回2人ブラックとトライ

ブラックちゃんがリボン貰ってたような!?

近くで見たかったけどなんせデカイお荷物連れてるんで
邪魔になっちゃいけないと後方からの見学


コッカーちゃん達もチッチャイ・・・

nenecoちゃまも我が家のデカコカしか見ないから
ちっちゃいねぇ~ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そうです!!!
なぜかおば子が育てる子は歴代全てデカイのだオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

Mシュナも10kgあったもんなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

おば子がデカイからワンコにも遺伝しちゃうのかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



お腹がすいたおば子とnenecoちゃま
杜のカフェノエルにGO~
DSC00193.jpg

キレイな店内&芝のラン

DSC00192.jpg

耕すことしか知らないクッくんとマハロ
店内で大人しくしていただくことに!!!

毎度!(*≧ω≦)b
がっついてる親は食事の写真撮り忘れぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


この後夕方から畑を耕しに行ったとさ