Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




残しとこっと

みちのくでクッくんが千之丞をシトメようとした時
負傷したのは前回書いたけどぉ~

どこでどう打ったのか分からないけど・・・・
こんな状態にビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



これでも足の一部分ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クッくんを止めるには
体全身使って止めないと止まらない訳でして・・・(;^ω^)

寝技!!!

ヘッドロック&足固め!!!


クッくんも口の中を切ったみたいで出血・・・・


こんな血みどろのびんぼう家キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

生きるか死ぬか!!!


サバイバル家に変更しようかしら




頂ぃ~♪

nenecoちゃまからお写真頂ぃ~


まずは昔の写真
2067 1
おば子髪が長い!!
これは宮床ダムに行ったときかなぁ~!?

古くない!?nenecoちゃまキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




ランで抱っこ大会!?開始
2032.jpg
全く浮かず・・・・
持ち方を注意され再度挑戦

2030.jpg
完全OUT!!!

お父ちゃんもTRY♪
浮くのは浮いても自分が立ち上がれず・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

『腰がぁ~(;^ω^)』だって(@´゚艸`)ウフウフ


となりゃ~
2035.jpg
マハロをおんぶ♪♪

♪おんぶ おんぶ おんぶおばけっけっけ♪
この曲分かる人いるかなぁ~!?




最後はみちのく
2024 1
おば子ノッポさんとクラごん太キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
♪でっきるかな でっきるかな さてさてほっほぉ~♪

じゃ~お父ちゃんは・・・わくわくさん!?



せっかく撮ってもらったお写真なのに
またくだらないブログにしてしまった・・・・

こんなブログでいいのかしら!?


さぁ~交代

いい子で待ってたクッくん!?

走らせて貰いますか(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00753 1

叉介と千之丞には避難してもらってぇ~
DSC00762.jpg
布都姫は一緒に放牧


匂いチェックで走らないかと思いきや
DSC00763.jpg

DSC00764.jpg
これですわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

カーブで滑りちょっと足を負傷・・・
びっこひいちゃって・・・

でも直ぐ普通に歩くようになったからホッタラカシぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


あれよあれよと時間は過ぎ

楽しいと時間はあっという間にすぎちゃうねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

毎週でも会いたいけど
5・6時間移動に掛かっちゃうからそうもいかず(o´ェ`o)ゞエヘヘ


これでびんぼう家の夏も完全に終了~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


また一緒に遊ぼうね♪
ホントに誘ってくれてありがとぉ~(*'ε`*)チゥ

また会う日まで


ラン~&訂正・・・

昨日ブログUPでお兄ちゃんをLEYくんと表示してしまいましたが・・・

LEAくんの間違いでした・・・

COCOママ&パパ&LEAくん・・・
本当に申し訳ございません・・・・

訂正とお詫び申し上げます・・・





さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~

ランに移動しましてぇ~

あの桜時ちゃんの娘なのに
ワンコと仲良くしてくれるMANAちゃん
DSC00746.jpg
まずはマハロと一緒に


でもその間繋がれてしまったLEAくんの元へ
DSC00749.jpg
お兄ちゃんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


びんぼう家と交代制でダッシュ
DSC00750.jpg

DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00760.jpg

ボールを追いかけるLEAくん
そのLEAくんを追いかけるMANAちゃん

かっこよかったぁ~( ≧▽≦)b Good Job!


我が家もこんなふうに家族で遊べたら・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

羨まし過ぎるぅ~




改めてご紹介

DSC00727.jpg

花とクッくんから始まった本日のブログォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

犬びんとカブル写真もござぁ~ますが見てはいよ♪

DSC00730.jpg

みんなで仲良くお散歩できてるでしょ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

DSC00731.jpg

お散歩ではクッくん
コッカーズにガウることもなく自らコッカーズに近づいてダウン!!!

おば子ちょっとヒヤッとしたけど(@´゚艸`)ウフウフ


ではではぁ~
クッくんのお兄ちゃんLEAくん
DSC00741.jpg

クッくんの姪っこMANAちゃん
DSC00740.jpg

MシュナのCOCOちゃん
DSC00742.jpg

まぁ~COCOちゃんの可愛いこと(*'ε`*)チゥ


LEAくん&MANAちゃんも人に対して全然OK
なんていい子なんでしょ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ただクッくんもCOCOママには全然平気

ガウることもなけりゃ
ウー1つ言わない

確信!!!
『玉』だ

って分かりきってたことだけどねぇ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ



お久しぶりぃ~

COCO家が牛タンを食べに仙台に来てくれたよぉ~

5月ぶりぃ~

まずは利久で待ち合わせぇ~

今回はお写真撮ったぞぉ~

美味かったぁ~

腹も満たしたらみちのく湖畔公園へ


みんなで探索するぞぉ~
DSC00707.jpg

パパさんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
顔隠しわすれた・・・
DSC00708.jpg

水に入りたがるLEAくん&MANAちゃん( *´艸`)クスクス
DSC00710.jpg

木陰で一休み
DSC00713.jpg

クッくん以外はみんな写ってるかな!?
DSC00724.jpg


さぁ~しばしまた続かせていただきまっせぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


しかし!!!
Gシュナが3人もいるとみんなが見る見るキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

デカイもんね


いい男!?


19日クッくんの洗濯&プチ伐採


姪っ子の愛ちゃんもCH完成
そのキレイな写真を見ちゃうとぉ~

ぶちゃいくクッくんも少しでもキレイになって欲しくて
洗濯だけの予定からぁ~
プチ伐採までに変更ぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


あっ!!
今回はおば子のお見苦しい写真はござぁませんので安心してご覧になって
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


洗濯後


DSC00678.jpg


プチ伐採後
DSC00683.jpg

DSC00684.jpg

今回頭部&しっぽのみ伐採なんですぅ~

かっこよくなって欲しいと思ってカットしたのに・・・
なんか悲惨!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

首短くし過ぎで真っ白けぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

DSC00687.jpg

DSC00689.jpg

DSC00690.jpg

DSC00692.jpg

ねっ!!(@´゚艸`)ウフウフ


何回やってもうまくいかない・・・
やればやるほどどうしたらいいのか分からなくなる・・・
難しい~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


来月はプロに仕上げてもらう予定
1日カットしてるとこ見てようかしら( *´艸`)クスクス

見たからって出来るわけじゃないけどねぇ~


いい子ちゃんでした

さぁ~今日で終わり♪

いい子で遊んだお二人さん

帰宅前にnenecoちゃまからご褒美もらったよん

DSC00666.jpg

DSC00668.jpg

DSC00669.jpg

DSC00670.jpg

DSC00672.jpg

DSC00673.jpg

かっわいいのぉ~お二人さん(*'ε`*)チゥ

マハロも毛が伸びてきて結べるようになってきたし(ノω`*)ァハン


その内おば子バリカン持って追いかけてやるぅ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
5000万儲けなきゃだしぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


今回もお付き合いありがとぉございますたぁ~


フリスビー


さぁ~おば子とのキャッチボールを終え

一人遊びしてるクッくんと遊びますか~
DSC00654 1


悶えるマハロをよそ目に(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00655.jpg



マハロはママとフリスビー
DSC00656.jpg
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ ジャンピングキャッチ( ≧▽≦)b Good Job!

マハロぉ~いくよ~
DSC00659.jpg
はぁい


それぇ~
DSC00660 1
おぉ~


DSC00661.jpg
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪キャッチ♪


クッくんも出来たら楽しいんだろうになぁ~
DSC00667.jpg
フリスビーもボールも噛む物としか思っていないクッくん


マハロのように出来るようになるのは・・・・

ム───(・´_`・)───リだなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


キャッチボール
さぁ~お父ちゃんがキャッチボールしよかだって(@´゚艸`)ウフウフ

DSC00636 1

DSC00637 1

DSC00639.jpg

DSC00638 1

DSC00641 1

DSC00644.jpg

DSC00646 1

DSC00648.jpg

DSC00647 1

へっぴりおば子の投げ方だけど笑わないでねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

お父ちゃん・・・
『どうして普通に投げれないの!?』 だって(激-`ェ´-怒)

んなこと言われてモォ~。・゚・(ノД`)・゚・。

50のババァがここまで出来たらアッパレやろ!!!(激-`ェ´-怒)



そんな中おば子やお父ちゃんが取り損ねたボールを
ボールボーイのマハロが運びます
DSC00651.jpg

DSC00652 1
ありがとねぇ~マハロ(*'ε`*)チゥ

うまうまの為なら何でもしまっせ~


その頃クッくんは自分のボールで一人の世界に・・・


お勉強しようか
さぁ~2連チャンで爆走したお二人さん

喉を潤しましょ~(@´゚艸`)ウフウフ

DSC00628.jpg

DSC00629.jpg

(。´д`) ン?
何か体に合ってないんじゃない!?
水のみカップ(@´゚艸`)ウフウフ


ではでは
お父ちゃん教官のレッスン
後へ
DSC00630 1

座れ
DSC00631 1

待て
DSC00633 1

クラウス来い
DSC00634.jpg
あれぇ~マハロさん
呼ばれたのはクッくんですよぉ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

DSC00635 1
クッくんはちゃんと後に付き
マハロはご褒美のうまうま待ち(@´゚艸`)ウフウフ

おっちゃん早くくれ~


まっ
この前にマハロを先に呼んだらクッくんも一緒に移動したけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あかんがなぁ~


爆っていただきましょ~
さぁ~お二人さんが爆りだしたら

親は非難キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お父ちゃんも降参してるしォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
DSC00619 1

GO GO GO GO------!!!
DSC00620.jpg
(。´д`) ン?
逃げてる最中でもカメラ目線のマハロ
余裕でんなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC00622.jpg
( ´゚,_J゚)必死ダナwお二人さん


DSC00624.jpg
クッくんカーブでずっこけぇ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


DSC00625.jpg
午前中別のランで遊んできたマハロだけど
クッくんとこんなに走り回ってくれてありがと(*'ε`*)チゥ


DSC00626.jpg
クッくんは・・・・

ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~

体力ないのぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ご挨拶から

さぁ~
またまた暫し続かせていただきますわよぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



まずはnenecoちゃまにご挨拶してぇ~
DSC00611 1

ねっマハロ(*'ε`*)チゥ
DSC00612.jpg

お父ちゃんからもうまうま貰ったらぁ~
DSC00616 1

走れ~!!!
DSC00618.jpg


毎回このパターンのおば子ブログ

こんなブログを見ていただいてる方様
本当にありがとうございますぅ~

今しばしお付き合いくださいませぇ~



週末となりゃ

さぁ~さぁ~さぁ~

待ちに待った週末ぅ~

走っていただきましょう~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


[広告 ] VPS


このバズーカ弾丸が当たったらと思うと

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!でしょ~


軽~く明後日まで飛んでっちゃうよぉ~


ゴリゴリ!!
クッくん~ゴリゴリするよぉ~

ってことでクッくんの毛抜き

『ゴリゴリ』とはびんぼう家でアンダーコート抜きのこと


↑こいつ
ゴールデンフィンガーじゃなくて・・・
ゴールデンボンバーじゃなくて・・・

あれ?(o゚ェ゚o)
なんだったっけ!?

まっこれで抜きまくってやりやしたぜォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


DSC00589.jpg

DSC00590.jpg

DSC00593.jpg

ホンとはテーブルの上でする習慣をつけなきゃいけないんだけど
おば子的には地べたにゴローンしてくれてるほうがやり易くて(@´゚艸`)ウフウフ

なのにおば子・・・
自分の指をゴリゴリしちゃって流血ぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC00592.jpg

まだまだキレイにピターっとなってはくれないけど
何もしてなかった時代に比べると
体に添ってきたかなぁ~と♪


ではでは本日の収穫
DSC00595.jpg
比較するもの並べてないから分からないか( *´艸`)クスクス

直径30cmほどの大きさですわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
抜き過ぎ!?



しかし・・・
おば子今まで育てたワンコ
全部トリミングが必要な子ばかり

もし今後ワンコを育てることになったら
グレートデンにしようかなぁ~

シャンプーのみで済むしぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ってか・・・おば子の寿命が無いかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



妄想劇 最終章

いよいよ
最終章!!!



あんたがその気ならあたしにも考えがあるわ!!!
離婚よ(激-`ェ´-怒)

DSC00569.jpg


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!
お付き合いしますから捨てないでぇ~

DSC00570.jpg
最初からそうすればいいのよ(激-`ェ´-怒)


早く来なさいよぉ~(激-`ェ´-怒)
DSC00571.jpg
待ってぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もぉ~チョイで・・・・
DSC00572.jpg
やれば出来るじゃない(ノω`*)ァハン


みたいなォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



おば子の妄想劇にお付き合い頂きありがとぉございます(@´゚艸`)ウフウフ


今回も楽しく遊べたクッくんとマハロ

おば子とnenecoちゃまもた~んとお喋り出来てストレス発散キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


また来週遊ぼうね(*'ε`*)チゥ
妄想劇 第3話
十分まったりした後・・・


あんた遊ぶわよ!
DSC00557.jpg
なんで!?


付き合い悪いわねぇ~!!
DSC00559.jpg
疲れてるんだって・・・


いいから付き合いなさいよ!!!
DSC00560.jpg
やだよ・・・


なんで!?(激-`ェ´-怒)
あたしの事愛してないの!?

DSC00562.jpg
愛してるけどぉそれとこれとは・・・


もぉ~あたしたちの愛は終わってしまったのね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
DSC00563.jpg
そんなことないよマハ子ぉ~



そんな二人を見かねたnenecoちゃま
囮で走り出すと
DSC00564.jpg
ボールを取られまいと逃げるクッくん


それにはクッくんなりの理由が・・・!?


そう!!
DSC00567.jpg

DSC00568.jpg

どうせこんな目にあうのが分かってたからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

尻に敷かれてるクッくん・・・
アシゲにされて恐妻マハ子に頭が上がりませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


きっと
お父ちゃんとおば子でお勉強してるんだわ・・・

恐妻(マハロ&おば子)は無視に限るってォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




妄想劇 第2話

ライくんとヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!したらぁ~

暴走していただきましょうオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


なんかムシャクシャするからアンタをこうしてくれるわ!!!
DSC00550.jpg
な な なんでぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こんにゃろぉ~
いつも負けてばっかりじゃねぇんだ

DSC00551.jpg
足遅いくせに
追いつけるもんなら来てみなさいよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



待てぇ~
DSC00553.jpg



アッカン(σ-`д・´)ベェェ
DSC00554.jpg


夫婦喧嘩後の微妙な距離!?
DSC00556.jpg

んなこたぁ~ないねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

疲れたお二人
暫しの休憩


妄想劇 第1話


ひとなつっこいマハロとライくん

親が入れ替わっても大丈夫ぃv(`ゝω・´)キャピィ☆

ライくんとnenecoちゃま
DSC00540.jpg

マハロとライパパ
DSC00541.jpg

面目ない・・・
写真が見ずらいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


子供たちもマッタリと

(。´д`) ン?
マハロとらいくんひそひそ話し!?
DSC00543.jpg
アイツデカクてうざいよね(゚Д゚)ウゼェェェ
うん 2人が良かったね


DSC00545.jpg
どっするぅ~!?
シカトしちゃう!?


DSC00546.jpg
でもそれやっちゃうとパパに怒られるっしさぁ~
だよねぇ~ここは仲のいいテイでいこっかぁ~


なぁんておば子の妄想オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


んなこたぁ~無く
仲良く遊んだんだよぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

またみんなで遊ぼうね



こんなクッくんでさえ

ちょっちサボっておりましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

いつものランねたではござぁ~ますが
しばしおば子の妄想にお付き合い下さいませ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今年は雨が多いざますねぇ~

が、晴れたし行こか
ってなことでいつものラン~

今回はライくんも一緒♪


逆光でキレイに撮れなかった・・・

・・・けど見てキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC00528.jpg

DSC00529.jpg

DSC00532.jpg

DSC00537.jpg

こんな神経質なクッくんとでも
遊んでくれるマハロとライくん(人'▽`)ありがとう☆

(@´゚艸`)ウフウフ
おまけにライパパはガタイがいいから
クッくんが走り回って体当たりしたとしても

ドーーーンと跳ね返してくれそうだからおば子も安心できるオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


ではではぁ~
おば子の妄想劇始まりまぁ~す



相思相愛!?

本日はお写真で


今回久々のラン遊び
マハロママとお喋りに夢中であんまりお写真撮ってなかったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

3時間のまったりTime

途中ライくんも合流~
だけどお写真ない・・・・(;^ω^)

ってことでマハロとのだけどすぅ~


まずは入念なニホイチェック!!

任務完了すると『水』くれ~


喉を潤したらこれだよね♪
DSC00499.jpg

DSC00507.jpg

DSC00509.jpg

爆走~~~!!!



このデカイのが興奮しまくって1人で走り回る姿は・・・・
なんか笑っちゃうんだよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まだマハロを追いかけてる姿は見れるんだけど(@´゚艸`)ウフウフ


ねぇ~クッくん♪
DSC00503.jpg

DSC00504.jpg

DSC00500.jpg

相思相愛のお二人さん

ホントに!!!
よくぞココまで仲良くなってくれた(*'ε`*)チゥ


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




遅っ!!

久々晴れぇ~

ってことでマハロとランで爆走~


まぁ~クッくんは足が遅い・・・・

見てはいよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


[広告 ] VPS


追いつけましぇ~ん(;^ω^)

草に足をとられすべってるし・・・・


クッくん・・・
マハロより足長いんだからもぉ~少し早くていいんじゃ!?






