Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




洗濯

午前中は叉介の洗濯&伐採

午後からはクッくんのラン遊び&洗濯


乾燥中のクラウスさん・・・


DSC01053.jpg

生意気でしょ~

ソファに横たわり・・・何様ぁ~みたいな(激-`ェ´-怒)

バズーカ風を浴びてるのにもかかわらず爆睡中キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


体勢を変えるために叩き起こしながらの乾燥・・・

そうして出来上がりがこちら↓
DSC01056.jpg

もこもこボサボサだけど勘弁・・・

11/19にプロに予約入れてるしぃ~
今回は洗濯のみでして(o´ェ`o)ゞエヘヘ


DSC01057.jpg

DSC01061.jpg

かっわいいねぇ~クッくん♪ 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


60×90cmサイズのトリミングテーブル
DSC01060.jpg
こんな感じですわ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



脱衣所まではスンナリ自らやって来たクッくん

だけどぉ~

浴室には入らず脱衣所から逃げようと企む始末・・・


お父ちゃんに促されシブシブお洗濯と相成りました・・・とさ



3人で♪


そうこうしてたら

ライくんが来たぞぉ~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

DSC01018.jpg

DSC01019.jpg

DSC01020.jpg

DSC01021.jpg

今回のクッくん

ライくんを追いかける追いかける

追い詰めてはライくんのチンチンをクンクン
クンクンからのぉ~ペロペロ

ヾ(=д= ;)ォィォィ

これってどういうこと!?

マウントなら上下関係って聞くけどぉ~
男の子のチンチンを舐めるってなんなのぉ~!?

お玉が無いから女子と間違えてる!?

んなこたぁ~ないよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


どなたか犬の行動分かる方教えてくださいませ



爆れ爆れぇ~


ではぁ~

いつものパターンで爆っていただきましょ~

DSC01010.jpg

DSC01011.jpg

DSC01012.jpg

DSC01014.jpg

こうやって追い掛け回してるだけなら
マハロも切れることなく遊べるのに・・・・・

しつこいクッくん!!!

デカイ口でマハロの背中などをアップンするもんだから
マハロがブチ切れて
反撃にあうクッくん・・・・

今回『待て』でストップ掛かるようにしてみたけど
なかなか言葉だけでは興奮したクッくんとマハロを止めるのは・・・
至難の業!!!!

結局手を出し止める始末・・・その結果・・・・(;^ω^)




DSC01017.jpg
妻が夫を見つめるお写真

何気にマハロのお顔が優しいよぉ~な!?

(。´д`) ン?
気のせい!? nenecoちゃま



いないいないばぁ~

夢メッセみやぎを後に向かったのは・・・・

すんません(;^ω^)

いつものランでぇすォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


nenecoちゃまがちょいと姿を消すと・・・
ピィーピィー笛が!?

いやいやキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マハロさんの泣声ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ママがいないとダメなマハロさんの後姿
DSC01005.jpg

ママが戻ってくるとぉ~
DSC01006.jpg
一目散に!!!

(。´д`) ン?
クッくんまでもかい(激-`ェ´-怒)


クッくんもマハロもnenecoちゃまがいないとダメみたい

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

おば子複雑ぅ~(;^ω^)



マハロぉ~クッくん~
DSC01007.jpg

いないいない・・・
DSC01008.jpg

ばーーーーー!!!
DSC01009.jpg

かっわいいのぉ~マハロ(*'ε`*)チゥ



仙台ペットこれくしょん


10/18 (土)

nenecoちゃまから教えてもらった『ペットこれくしょん』に行ってきた♪


どえりゃ~人・犬かと思いきや・・・
(。´д`) ン?
そうでもなくぅ~

クッくん連れてても全然大丈夫だった♪

ホントは叉介を選抜隊として連れて行く予定だったおば子

お父ちゃんたっての希望によりクッくんに相成りまして・・・

でもいい子だったクッくん(*'ε`*)チゥ
人ごみの中だと人が近づいても大人し~い『内弁慶クッくん』キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




松本くん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

お写真を一緒に♪
DSC00970 1

デカイなぁ~とケツをポンポンされてもヘッチャラなクッくん♪



さぁ~館内を出て海のほうへ

DSC00972.jpg

おば子・・・・デカイ・・・

肩幅・・・ウエスト・・・ケツ・・・
ドラム缶じゃヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



潮風を浴びる老婆と犬2人
DSC00983 1

DSC00987.jpg

DSC00989.jpg


声をかけてくださった方様ありがとぉ~ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

松本くんにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


380万円のハイエースキャンピング仕様!!!
あれ良かったわぁ~


お気に入り♪
今回も引っ張りまくったねぇ~おば子ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

飽きずにこの日まで見ていただいた方様

本当にありがとぉ~ございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


最後はおば子のお気に入りのお写真で♪

DSC00951.jpg

DSC00953.jpg

DSC00954.jpg

DSC00956.jpg

次はマハロ参加のランになるかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

懲りないおば子ですみましぇ~ん


殺す気か(激-`ェ´-怒)
ボールを追いかけるかっこいいクッくんを撮影

ったところが!!!

お父ちゃんおば子めがけてボール投げるから
弾丸クッくんが

ギャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


悲鳴が聞こえますがよろしかったらご覧になって
[広告] VPS


狙ってるよね!!




キャッチ!!


直球だったら結構な距離をとっても
大丈夫なクッくん

ただ口元に上手く投げないといけないんだけどぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC00944 1

DSC00945.jpg
取りそこないのように見えるけど
ちゃんとキャッチ出来てるのよ


DSC00949.jpg
これもナイスキャッチ!!


と思ったら・・・
DSC00950.jpg

なんじゃこりゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ジャンピングキャッチしようとしてるのか!?


結果覚えてないわ・・・

取れたかなぁ~


なにしとん!?


ちょっとちょっとぉ~

クラウスさん何してんの!?
DSC00933.jpg

DSC00934.jpg

天を仰ぎPOWERでも貰ってるのかしら!?

(。´д`) ン?
宇宙と交信中!?

な訳ないけどぉ~

Power貰ったんならパパと追いかけっこでもどぉ~ぞ
[広告] VPS


マナーが悪くてすみません・・・

厳重注意!!!お父ちゃん(激-`ェ´-怒)


ドンクさクッくんも発揮!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


でも写真だとかっこいいよ(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00939.jpg



あなたは誰!?

クッくんをちょっと試してみた

自分の名前が分かっているか(@´゚艸`)ウフウフ

自分がクラウスだってことは分かってるけど
自分の名前を呼ばれた時だけ動くかどうかってことね♪


1回目は当然NG

2回目3回目は要領よく・・・次に呼ばれるかなぁ~みたいな感じで
BINGO!!

となりゃ~初っ端にクッくんの名前を呼ぶと動かず・・・

こりゃだめだビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



クッくんの名誉の為
成功シーンをどぉ~ぞ♪
[広告] VPS


いい子になるにはまだまだ長い・・・



爆走もしなきゃね

さてさて

本日は爆走してるクッくん

千本ダッシュしますか(@´゚艸`)ウフウフ


それ行けぇ~!!!
DSC00915.jpg

DSC00917.jpg

DSC00918.jpg

千本ダッシュのはずが
3本で休憩・・・

水を飲んでぇ~

DSC00920.jpg


それ行けぇ~!!!
DSC00923.jpg

DSC00924.jpg

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg

かっこいい~(*'ε`*)チゥ

やっぱいい男だわ(ノω`*)ァハン



伏せからのぉ~座れ

今回のラン遊びはお勉強会

遊んでばっかりで忘れてしまっても困るんで・・・


座れからの伏せは完璧!!!

なんだけどぉ~

伏せからの座れがイマイチ・・・

伏せ
DSC00913 1

座れ
DSC00914 1

出来てるみたいでしょ!?

でもぉ~何回も座れを言ってやっとみたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



[広告] VPS


ねっ!!
お父ちゃん何回も座れって言ってるでしょビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


しっかりしろぉ~Klaus Heinz von dem Eberbach


楽しそう!?

パパと一緒だとホントに楽しそうなクッくん

見にくいけど動画を♪

[広告] VPS


お勉強しながらも楽しそうでございましょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

(。´д`) ン?
全然!?

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


お勉強から

お父ちゃん&おば子&クッくんでいつもの場所


クンクン任務が完了したらいつもは遊ぶんだけどぉ~
今回はお勉強から♪


座れ
DSC00904 1

いい子だ
DSC00905 1

待て
DSC00906.jpg

伏せ
DSC00907.jpg

来い
DSC00908 1

完璧に出来たクッくん

ウイニングラン♪
DSC00909 1

でもぉ~
ちゃんとお父ちゃんにボールを渡しに行くクッくん
DSC00910 1

今回結構な割合で呼び戻しが出来たような!?

やれば出来る良い子なんですォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



ではまた暫し続きまぁす



せっかく行ったのに・・・

犬びんにも書いたけど・・・

クッくんのお姉ちゃん桜時ちゃんのパパママに会いに秋田へ

ワンコ軍団誰かいるかなぁ~と期待しながら行ったけど
今回ワンコはみなお留守番組だった・・・

残念!!!


なんさまおば子アンポンタンでして・・・

せっかく秋田まで行ったのに目的地でのお写真が1枚も無く・・・

今回クッくんは車中のお写真のみビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


でもお暇なら見て(*'ε`*)チゥ



DSC00869 1

DSC00870.jpg

DSC00871.jpg

桜時ママは目指せ55kgって言うの!!!

どぉ~考えてもアカンでしょヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

いっぱいナデナデしてもらったね♪
今度は桜時ちゃんとも会わなきゃねクッくん♪



車中率の高いびんぼう家のお出かけォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
なんだかんだと子供たち疲れるみたいで・・・

DSC00872.jpg

死亡!!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!




催眠術

昨日の続きぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


まずはマハロに軽く麻酔をかけぇ~
2231 1

催眠術をかけるおば子
2232 1

催眠術開始
2233 1

あなたはだんだん眠くなるぅ~
あなたはだんだん眠くなるぅ~

えいっ!!!




あれ!?
2235 1
あれぇ~!?

2236 1
あれぇ~~~!?



2237 1
完全ノックアウト!!


当然じゃわなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

催眠術なんか掛けれる訳ないしォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


2238 1
最後はマハロとハグハグ(*'ε`*)チゥ


提供協賛 neneco



いやぁ~しかし!!

『Klaus Heinz von dem Eberbach』と『MAHA-log』・・・
もぉ~合体させちゃうか!?nenecoちゃま キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


大迷惑・・・

ネタがなく・・・
しばらくサボろうと思ってたら(o´ェ`o)ゞエヘヘ


nenecoちゃまよりLINEで
良い写真あったので送りつけます~だって♪


それがぁ~これ↓

2220 1

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

おば子はいったいナニをしてるんだ・・・(;^ω^)

50ババァ~酔っ払いの成れの果て・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


2221.jpg

おまけにクッサイおけつをマハロに嗅がせる・・・

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ マハロホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

でもマハロ賢いね♪
ちゃんとお顔よけてるもんねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


大災難だったねマハロ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



女も歳をとると恥じらいってもんが無くなるんだわ・・・・・・・・・
イヤ──(*ノзノ*)──ン



ライパパありがとぉ~

10/5日曜日

ゴールデンのライくんは蔵王でオフ会があったそうな♪

ただアイニクの天気だったみたいで早く終わったのかな!?

ってなりゃ~いつものランで遊びましょ~♪♪♪




2212.jpg

2213.jpg

2214.jpg

2215.jpg

2216.jpg

2217.jpg

マハロママに送ってくれたお写真

を、マハロママがおば子に送ってくれたよぉ~
ありがと(*'ε`*)チゥ



やっぱ一眼はちゃうねぇ~

おば子のミラーレスとはチャう・・・・

おば子だっって時給が50円上がったら一眼貯金しよぉ~っと(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今のおば子・・・
時給上がること無いなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


マハロ家にしてもライ家にしても
こんなクッくんと遊んでくれるなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ほんとぉ~にありがとぉ~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


口輪は必須になるけど
こうやって遊べるってのは嬉しいよね♪

neneco&ライパパは懐がデカイ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今後ともよろちくびぃ~(*'ε`*)チゥ



ドンくさい・・・


昨日はかっこいいだ・・・惚れ惚れだ・・・
などと書かせていただきましたが(o´ェ`o)ゞエヘヘ


やっぱクッくんはドンくさい!!

[広告] VPS


ねっ!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もぉ~ちょっとスマートな走りにならんのかね・・・!!!

ム───(・´_`・)───リ(ヾノ・∀・`)ムリムリだね(;^ω^)


おまけに・・・
DSC00852.jpg
これですわ・・・
自分のデカサが分かってない(*`З´*)

入れませんからぁ~・・・



このうんチングポーズにしても・・・
DSC00851 1
背中に哀愁を感じるわ(ノω`*)ァハン



ってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・クッくん
DSC00867.jpg

どんなクッくんでもおば子はクッくんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

お父ちゃんとおば子に対してはホントにいい子だもんね


人様にも・・・・・・いい子でいれたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なんですが・・・・




さすが!!
フライキャッチはちょっと苦手なクッくん

でもぉ~
直球でしたらお手のものォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

[広告] VPS


どうじゃ!!!

ズバッとキャッチ出来てるでしょん(ノω`*)ァハン
かっちょええ~わぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)


DSC00865.jpg

あぁ~我が息子よ♪

惚れ惚れするぅ~





TAKE何回!?

今回は叉介を洗濯後ランへ

誰1人いないラン
おば子にとってはホッとするねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

口輪しなくていいからボール遊び満喫できるし♪


ってことで
フライキャッチにTRY!!


TAKE1
[広告] VPS

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


TAKE2
[広告] VPS

(。´д`) ン?


TAKE3・・・

TAKE4・・・

TAKE5・・・


TAKE6
[広告] VPS


出来たぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


苦節6年!?
ようやく成功~

イライラがツノッてきたおば子を敏感に察知したのか!?( *´艸`)クスクス

おば子の顔が夜叉の顔になってたかもぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


よく出来ました Klaus Heinz von dem Eberbach(*'ε`*)チゥ



おば子の大好物♪

おば子の大好物♪

それはぁ~『オケツ』 ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


実はココだけの話・・・
お父ちゃんの『オケツ』に惚れての結婚

おば子にとって顔なんてついてりゃいいだけで
絶対条件は『オケツ』がデカク、プリっとしてること!!!

ケツフェチおば子♪

んなこたぁ~どうでもいっかぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まぁ~クラウスさんの『オケツ』がおば子にとってはたまらなくて(ノω`*)ァハン

顔を埋めたい!!!
DSC00830.jpg

DSC00831 1

どうよどうよ♪
Sexyでしょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

たまらん!!!


っと変態おば子の話はこの辺で・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ





もぉ~(激-`ェ´-怒) 借家だって言うのにお父ちゃん・・・
DSC00837 1

DSC00840.jpg

家の中ですることじゃないやろぉ~(激-`ェ´-怒)(激-`ェ´-怒)!!!

クッくんが楽しんでくれたからヨシとするしかないか・・・


パン食い競争!?

お家の中でクッくんの大好きなボール遊びが出来て
ウハウハなクッくん♪


だけどぉ~
お父ちゃんボールを離しませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そんなクッくん
パン食い競争してるみたい(@´゚艸`)ウフウフ

DSC00825 1

DSC00829.jpg

DSC00833 1

DSC00835 1

DSC00836 1

どうにかして奪い取ろうと首を振り回すけどぉ~
お父ちゃん離しませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


イヤなお父ちゃんだよねぇ~クッくん

臨月のお腹にパンチくらわしたれ


スルー!!

千之丞と布都姫の洗濯後ランに行って

おば子新技!?をクッくんに伝授(@´゚艸`)ウフウフ

コマンドをナニにしようか迷ったけどぉ~
『スルー』に決定♪


それは何かと尋ねたらぁ~

オマタくぐりぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


おば子は足が長いからぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
すぐさまオマタくぐりをしてくれたクッくん


お父ちゃんにお披露目したら
お父ちゃんもムキになっちゃって(@´゚艸`)ウフウフ

短い足のくせにやってみたらォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
クッくん最初は躊躇!!

ハンデとして片足上げた状態で成功♪

それはないやろ(激-`ェ´-怒) とおば子


ってことで両足地に着けた状態でやってもらいやしたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お父ちゃんバージョン


DSC00818.jpg


おば子バージョン
DSC00822 1

DSC00821.jpg

気づいてもらえた(´・_・`。)ヵナァ・・!?

お父ちゃんはカカトが上がりつま先立ち
おば子はカカトを地に着いてるのがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まっ!!
出来たことでOKとするかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




・・・我が家・・・
転勤族でカーテンの長さが合ってないけどきにしないでおくれやすぅ~
毎回買い換えるのも大変でして・・・

コルクマットも歯抜け状態になってますが・・・
コッカーズの誰かがゲーゲーしましてお洗濯中~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

neneco邸と雲泥の差だわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



手作り♪

ちょいと昔なんだけどぉ~
クッくん用に夏服を探してたら
990円であるじゃない!!!

サイズを見ると88cmまで

おば子思わずBINGO♪

注文し着いたTシャツを着せると・・・
クッくん・・・
真空パックされたボンレスハム状態・・・

パツンパツンで・・・アチャ──(ノдノ)──・・


去年計ったとき胸囲88cmだったからおば子イケルって思っちゃって
だけど実際は92cmだもんね・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


そこでおば子閃いたね(@´゚艸`)ウフウフ

これはトメちゃんに手直ししてもらおうとキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもトメちゃんにはお世話になりっぱなし(o´ェ`o)ゞエヘヘ
いつもいつもありがとぉ~(人'▽`)ありがとう☆

ではではぁ~


DSC00795.jpg

DSC00794.jpg

どうよどうよ!!!
ゆとりがあっていい感じでしょ~

元々は白のタンクトップなんだけど
サイドに青い布を継ぎ足してもらって大きくしてもらったの(ノω`*)ァハン

なんかNIKEっぽくない!?
とても990円には見えないでしょキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おまけに古着がクッくんのお洋服に変身
DSC00789.jpg

DSC00792.jpg

DSC00793.jpg

人間用のTシャツ1枚から出来ると余裕ブッこいてたら
クッくんサイズを作るのに
Tシャツ2枚要したそうなヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

背中の部分に継ぎ足して作られてるの分かるかなぁ~!?


これまたとってもシックでよぉ~似合ってるでしょ!?


まっ!!!
いい男は何でも着こなすって言いますかぁ~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


申し訳ございません・・・



これで夏、濡らして着せたら暑さ対策になるわぁ~

トメちゃん本当にありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
トメちゃんに足向けて寝れないわぁ~

方向音痴のおば子・・・足向けてたら・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ







