Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あっぷ!!

今日は『あっぷ』の練習!?

胸を『あっぷ』って言いながら叩くと立ち上がろうとしてくれるクッくん

なんだけどぉ~

それが高い位置に手を置いてくれないんでキャッチする側が大変・・・
重いしね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


でもクッくんのデカサが分かるようなお写真が撮れたかな!?


DSC01422 1

DSC01423 1

DSC01424 1

DSC01425.jpg

絶対人間が入ってるよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

来年のゆるキャラグランプリにエントリーしようかしらォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


DSC01429 1



オモイッキリ遊んだ後・・・

DSC01428.jpg

そこはコッカーズの水飲みですけどぉ~(;^ω^)v

自分のは殆ど飲まないクッくん・・・
コッカーズの唾液付きが美味しいのかな!?



*☆*Happy Birthday Klaus Heinz von dem Eberbach*☆* 

本日11月28日はクッくんのお誕生日

ただ・・・
28日はおば子もお父ちゃんもお仕事・・・

ってことで
27日にお誕生日会(o´ェ`o)ゞエヘヘ


まずは子供たち全員で


お肉を目の前におりこうに待てしてるし(@´゚艸`)ウフウフ



ではぁ~
6歳の叉介
DSC01465.jpg

5歳の千之丞
DSC01464.jpg

4歳の布都姫
DSC01462.jpg

3歳のKlaus Heinz von dem Eberbach
DSC01461.jpg

いい子に待ってるねぇ~(*'ε`*)チゥ


OKの号令とともに一斉に食す
DSC01466.jpg

DSC01467.jpg

クッくんと布都姫しか食べてるとこ撮れなかった・・・(*'д`*)アーン…

あっ!!
びんぼう家のテーブルはダンボールですので
あまりお気になさらず ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



ではでは主役のクッくんといきますか!!

DSC01468.jpg

DSC01471.jpg

クッくん~
今日から3歳だよぉ~
もっともっといい子でいようね♪

(。´д`) ン?
それはお前ら次第って言った!?

(激-`ェ´-怒)



さぁ~
おば子との2ショット残さなきゃ
DSC01474 1

DSC01475 1

可愛いでしょ~

可愛くて仕方ないからおば子乗っちゃいましたぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC01477.jpg

DSC01479 1

お馬さんごっこ!!


ってこんな嫌がることばっかりするから
クッくんはおば子よりお父ちゃんが好きなのかな!? (o´ェ`o)ゞエヘヘ


ちゃんとしたお写真も撮ったよ♪
DSC01484 1

なんか・・・

普通~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



最後はママと
DSC01487.jpg

(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ




いちご・アドレイ・ムサシ・アロマ・ベンジャミンそしてKlaus Heinz von dem Eberbach

お誕生日おめでとう*☆*Happy Birthday*☆*




ジェスチャーのみ!?

(。´д`) ン?

お父ちゃんとクッくんが無言で何かしてる!!!

その姿を黙ってみてると・・・

なななんと!!!
お父ちゃんがジェスチャーのみでクッくんを操ってる 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σー


完璧( ≧▽≦)b Good Job!


これはカメラにおさえなきゃと急いでカメラを


だけどぉ~
いざ撮りだすと・・・・・・・・・・(;^ω^)


ちょっと微妙なとこはあるけどぉ~
案外!?

出来たような!? 出来てないような!?



判断は視聴者の方にゆだねますか キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


[広告] VPS



いかがでしょうか



過保護・・・

クッくんのフリーTime

びんぼう家ではコッカーズ(男子)とクッくんを一緒に出来ないんで・・・


大好きなソファ♪


エト・・(´・ω・)y-~
3人掛けなんだけどねぇ~・・・

ねぇ~クラウスさん
DSC01408.jpg

無視ぃ~!!!



そんなんしてたら
過保護のお父ちゃんが・・・

寒いからって(;^ω^)

DSC01410.jpg

こんなん邪魔以外の何ものでもないでしょ(激-`ェ´-怒)

DSC01411.jpg

ってかクッくん全然嫌がらず
ずっとこの毛布を引きずり動き回るという・・・

ちょっとは嫌がったらクッくん(@´゚艸`)ウフウフ



過保護じぃじぃが来た!!!
DSC01412.jpg

更に毛布を巻きつけ
保温しようとするお父ちゃん・・・

あのねぇ~・・・・


UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

って言えないされるがままのクッくん・・・・


大好きなお父ちゃんだもんね


おば子と♪


最後はおば子と遊ぼうね♪

DSC01386.jpg


・・・おば子と遊ぶってことはぁ~(@´゚艸`)ウフウフ



DSC01396 1

玉あり貞子ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

愛ちゃんママの真似してみましたぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

クッくんのお〇ん〇んがおば子の頭に・・・

薄毛のおば子・・・
クッくん汁で発毛しますよぉ~に
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



DSC01402 1

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ クッくん

ホントはかっこいいブログにしたかったんだけどねぇ~
おば子にゃム───(・´_`・)───リ


突如!!

ボールをくわえてご満悦ぅ~

DSC01352.jpg


ぁ;あ~かっちょいいクッくん
DSC01369.jpg

ほれぼれするぅ~(ノω`*)ァハン
DSC01370.jpg


大好きなボールを捨てクンクンを始めたクッくん

ってことはうんちか!?

『うんち うんち』と呪文を唱え始めたおば子

すると!!

突如スイッチON
DSC01373.jpg

DSC01374.jpg

爆る爆る!!!


小型犬用のランなんでグルんグルん グルんグルん

目が回るんじゃ!?って思うくらいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



案外コンパクト!?

普通に立ってたらこんなにデカいクッくん
邪魔になるよねぇ~・・・

DSC01379.jpg

でもぉ~

DSC01381.jpg

こんなにコンパクトにもなっちゃう(@´゚艸`)ウフウフ
これだったら邪魔にならないよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



今回も爆って跳んで 爆って跳んで
楽しく遊んだよぉ~

DSC01382.jpg

DSC01383.jpg

DSC01385.jpg

しかし・・・
クッくんスマートになっちゃったなぁ~

あのボッテリしたクッくんがいない・・・


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
嬉しいよぉ~な 寂しいよぉ~な・・・


高速で見て

かっちょ良くなったクッくん

翌日にはランでドロドロに(@´゚艸`)ウフウフ


おば子としては3日はキレイなままでと思ったけどぉ~
クッくんはドロドロになっても遊びたいもんね♪

ってことでランへ


連写をアニメションに出来ないんでぇ~
高速スクロール!?で見てくださぁい




DSC01361.jpg

DSC01362.jpg

DSC01363.jpg

DSC01364.jpg

DSC01365.jpg

DSC01366.jpg

DSC01367.jpg

DSC01368.jpg

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪



よか男になったばい

19日
クッくんをキレイキレイしていただきました

スッキリ よか男でしょォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



ランでお友達と遊ぶ時は口輪をしてしまうんで
どうしてもおひげが切れて伸びましぇんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

DSC01340.jpg

でもぉ~
いつものクッくんとナンか違う感じしない!?

(ノω`*)ァハン
53.5kgだったKlaus Heinz von dem Eberbach

なななんと!!!

49.5kgとダイエット成功~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC01343.jpg

DSC01346.jpg

食事の量を若干少なくしたけど
やっぱランで走らせまわらしたことが良かったのかなぁ~

ダイエットにゃ~運動が一番だね♪

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

さぁ~いつまでこのキレイが続くかなぁ~


ランに行ったら一発で終了~だわ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



僕ちゃん痩せた!?

ランで毎回千本ダッシュや
↓こんなん跳ばしたりしてるからか!?
DSC01170.jpg

DSC01172 1

最近スタイル良くなったような!?

(。´д`) ン?
勘違い!?

DSC01178.jpg

いやいや・・・見てよん♪

DSC01179.jpg

ドラム缶だったクッくんのBODYに薄っすらクビレなるものが見えない!?

ねっ!? ねっ!?

いよいよ50kg切ったかモォ~(@´゚艸`)ウフウフ


体重量ってもらうのが楽しみぃ~



遠隔操作がイマイチ・・・

お勉強~お勉強♪



伏せ
DSC01163.jpg


待て
DSC01164.jpg


座れ
DSC01165.jpg


なんだかんだとお勉強させたりしてるけど
これって必要な事なんだろうか!?

出来ないより出来たほうがいいよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ただ・・・
お手おかわりって何のために教えるんだろぉ~???



[広告] VPS


伏せからの座れがホントにイマイチ・・・

ただ・・・
1対1だけどねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


他のワンコがいても出来るようにならなきゃいけないんだろうけどね

そりゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


待てぃ!!

クッくんってボールを投げると・・・
後先考えず一目散にボールを追いかけてしまうんでぇ~

コマンドを聞いてからボールを取りに行くの練習

この練習をやりだしてまだ4日目くらいなんだけど

なかなか頭のいい子でしてクラウスさんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
やれば出来るいい子でしてクラウスさんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


特にこの日は
失敗無しで出来ましてォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


親ばかではござぁますが見て下さいましぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

[広告] VPS


[広告] VPS


どぉ~よ どぉ~よ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

これが宅のお坊ちゃまでござぁ~ますの ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



適当集~

毎回たくさんの写真の中から選んでUPしてるんだけど

なぜか繋がりのないお写真・・・

まっ!!
適当おば子の選んだ写真ですわ


適当にご覧になってォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


遠隔操作
DSC01156 1


並走
DSC01158 1


ボール投げ
DSC01159 1


ダッシュ
DSC01160.jpg



ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
な~んの面白さもないわなぁ~(´ェ`)ン-・・


毎度のことか!!!



どんくさ集・・・

でわでわぁ~
また暫し続かせていただきます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


さぁ~クッくんボール持っておいでぇ~
DSC01135.jpg
はぁ~い



DSC01143.jpg
あれ!?


DSC01147 1
あれれ!?


DSC01150.jpg
あれれれ!?


DSC01152.jpg
あれれれれぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



やっぱドンクサイのがクッくんでした・・・


でも僕ちゃんちゃんとキャッチ出来たもんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[広告] VPS


よく出来ました



小雨降る中・・・

火水木と3連休だったおば子

火曜日はお天気良くてラン日和だったけどカメラ持って行かず・・・

水曜日は残念ながら雨・・・

木曜日は小雨は降ってたけどどうにかイケルかなとお父ちゃんとランへ


まずは喜びの舞(@´゚艸`)ウフウフ



舞が終わればお父ちゃんとボール投げ
[広告] VPS



ボールを追う時はかっこいいねぇ~クッくん
DSC01142.jpg


どんくささありの凛々しさありのクッくん(ノω`*)ァハン

どっちがホントのクッくんなんだろうねぇ~



鍋パ♪

さぼりまくってましたなぁ~
申し訳ございません・・・

ようやくネタができましたォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


久しぶりにマハロ邸でお食事ぃ~

びんぼう家に白菜があったんでぇ~
鍋をしちゃいました

って言っても白菜しか食ってないわけじゃないですよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ


鳥肉をマハロに与えるととってもいい子ちゃん
( ´゚,_J゚)必死ダナwマハロキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

呑んで食って酔っ払いおば子
ってなるとぉ~
マハロが餌食に・・・


ホールディング
2421 1

足挟み
2422 1

仲良しぃ~
2424 1

(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ
2427 1

とまぁ~酔っ払いに付き合ってくれたマハロ

お肉の呪いでおば子にメロメロのマハロ (。-∀-)化♪


ってことで
おば子とマハロの(∩´∀`)∩スンバラスィ♪芸術作品!?がォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




2430 1

 『The V字開脚・・・崩し』
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ハロウィン!?

犬びんにも同じネタぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


50近くのおば子もハロウィンを兼ねて!?
お肌のお手入れォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


こんな顔のおば子なのに
誰1人子供たち怖がらず・・・



(。´д`) ン?
ってことはぁ~

DSC01086.jpg

パックしてる顔もしてない顔も変わらないって事ぉ~!?

ギャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


んなばなな・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
変わらないもぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



今回
最初で最後のおば子顔出し(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ってことで

おば子のドアップでお別れしましょ(ノω`*)ァハン

DSC01090.jpg

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!







