Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



二人羽織のつもり・・・

先日FBのお友達が

ジャイアントシュナウザー(海外の方)がお利口さんに
二人羽織をしてる動画をシェアしてたんで

(。´д`) ン?
これはクッくんでも出来るんじゃ!?と勘違いしたおば子♪

無謀にもクッくんとおば子でTRYキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


[広告] VPS


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

オモイッキリおば子見えてるしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


海外のジャイアントちゃんはフォークでちゃんと食べてたのに・・・

クッくんは・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



でも初めてにしては・・・
初めてにしてはいい出来でしょ!?

んな訳ないかヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



2014年最後のブログアップになるかなぁ~

が、これかよ(激-`ェ´-怒)


本年もくだらないブログに付き合って頂きありがとぉ~ございました(*'ε`*)チゥ

2015年も本年同様お付き合いください(o´ェ`o)ゞエヘヘ


良い年をお迎え下さいませぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




プチ伐採

洗濯&プチ伐採を予定していた25日

雪解けでドロドロのランでひとっ走り♪

我が家から3kmほどのラン

泥んこになったクッくんを車に乗せる勇気はないとお父ちゃん・・・


ってことでおば子は車で帰宅
お父ちゃんとクッくんは歩いて帰宅キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


家に着くと風呂場へ直行~



さぁ~乾燥伐採終了~



DSC01815.jpg

DSC01816.jpg

DSC01818.jpg

DSC01819.jpg

いかがでしょうか!?


お父ちゃんが言うには
『トラガリまくっとるやんけ~』
だそうなヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

しゃ~ないやんねぇ~
おば子・・・ど素人なんだもぉ~ん♪♪

1週間経てばトラも馴染んで分からなくなるってもんよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


これが人間ならバリバリ文句言われるとこだけどぉ
ワンコは一言も文句言わないからホントにいいわ



見失わないで!!

もぉ~いい加減終わりにします・・・

面目ないォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


カメラのバッテリも寒いと減りが早くて

(。´д`) ン?
助かったって思った!?

だよねぇ~
毎回同じようなのばっかだし(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもぉ~
子供可愛さでいっぱい撮った写真使いたいジャンォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


さぁ~
お父ちゃんがボール投げるぞぉ~
DSC01769.jpg

行けぇ~
DSC01770.jpg

ちゃんと見てる!?
DSC01771.jpg

(。´д`) ン?
DSC01772.jpg

やっぱ見失ってるか・・・
DSC01774.jpg


まぁ~これがまた
キレイに埋まってしまってボールのボの字も見えないんだわ・・・


でも楽しく遊んでくれたKlaus Heinz von dem Eberbachでした




埋もれながら

雪シリーズ!?
引っ張っておりますがお付き合い下さいませ♪


2日目の雪はホントにフカフカ♪

足が埋もれながら遊んだよ!!



お父ちゃんと引っ張りっこ
DSC01762.jpg

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪キャッチ
DSC01764.jpg

登山!?からのぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
DSC01767.jpg

脱出!!
DSC01768.jpg

ニュースでは仙台2cm(18日時点)の積雪なんて言ってたけど

おば子地帯は何のことはない!!

ランでは30cmは積もってましたがなビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


だからこそ遊べたんだけどね



2日目~

17日18日と連ちゃんで雪のランへ

クッくんが走る前はこんなきれいなランが


クッくんが走ると
DSC01759.jpg
こんな状態に・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


まずは興奮の舞を済ませボール遊びに
DSC01753.jpg

DSC01756.jpg

DSC01757.jpg

2日目は天気も良く
雪もやわらかくて投げたボールが埋まって探すのに大変!!

何度も行方不明に(@´゚艸`)ウフウフ


んでまたクッくんアホなのか・・・
見つけるのが下手!!!

こいつぁ~救助犬にはなれないわ(;^ω^)

DSC01755.jpg

ねぇ~クッくん



雪遊び

♪ありのぉ~ままのぉ~姿みせるのよぉ~♪


ウンチングポーズから失礼ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


雪がホントに好きなクッくん♪

転勤で西に帰ることになったらどうすっぺかね・・・

こっちにいる間たんと楽しむんじゃよ!!

DSC01699.jpg

DSC01701.jpg

DSC01708.jpg

DSC01710.jpg

DSC01714.jpg

DSC01718.jpg

DSC01722.jpg

DSC01727.jpg

つらら 雪玉
よく似合ってるよクッくん(*'ε`*)チゥ




大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

なんだかんだとお父ちゃんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなクッくん♪

お父ちゃんとおば子だと直ぐお父ちゃんの方へ

ちょっと悲しいけど
おば子にはコッカーズがいるしね(@´゚艸`)ウフウフ


お父ちゃん大好きさが分かるかな!?

[広告] VPS


ねっ


大興奮2

この前からランで
『うんち』の呪文を唱え始めると爆走してしまうクッくん

[広告] VPS



この後・・・

こんもりと出産したクッくんでした


奮闘!!

お父ちゃんも親父としての意地があったのか・・・

無理してクッくん捕獲に大奮闘!!!

[広告] VPS


親父の意地!!

しかと見た


ずっこけ

クッくんと遊ぼうとお父ちゃんもハッスル♪ハッスル♪♪

[広告] VPS


お父ちゃん・・・

年なんだから無理しないでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


大興奮

仙台も積もるほど雪が降ってきました!!

雪大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き男を連れてランへ


爆ってまっせぇ~

[広告] VPS


リードを外した瞬間これですわ・・・


なんじゃこりゃ・・・

最近のおば子のブログって雑じゃない!?

おもしろいフレーズも何もない・・・・

でも今回おば子がんばった!!!


暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ならでいいんで見て♪



DSC01637.jpg
DSC01638.jpg
DSC01639.jpg
DSC01640.jpg
DSC01641.jpg
DSC01642.jpg
DSC01643.jpg
DSC01644.jpg
DSC01645.jpg
DSC01646.jpg
DSC01647.jpg
DSC01648.jpg
DSC01649.jpg
DSC01650.jpg
DSC01651.jpg
DSC01652.jpg
DSC01653.jpg
DSC01654.jpg
DSC01655.jpg
DSC01656.jpg
DSC01657.jpg
DSC01658.jpg
DSC01659.jpg


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

これだったら連写じゃなくて動画にしろよ!!!
って思っちゃった人ぉ~!?

ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

だよねぇ~


ちゃんと見て!!

連写~

毎度のことながら高速でお願いします・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ




DSC01618.jpg

DSC01619.jpg

DSC01620.jpg

ちゃんと見なきゃクッくん・・・


DSC01627.jpg

DSC01628.jpg

DSC01629.jpg

DSC01630.jpg

どうにかロープを噛むって・・・

でもチャッチには変わりないか・・・(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ




ハンデをもらって

今日はぁ~

クッくんVSお父ちゃん

どうしても同じ位置からのスタートでは勝ち目が無いんで・・・
とぉーーーーーーーーっても
ハンデをもらっての決戦!!!

DSC01610.jpg

(@´゚艸`)ウフウフ


ではぁ~動画で!!
[広告] VPS


お父ちゃんの勝ぃ~!!!

大人げ無さ過ぎ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


イヤ♪ヾ(≧▽≦)ノイヤ♪
勝負はどんなことしてでも勝つことに意義があるのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


その頃コッカーズは・・・
冷ややかな目で観戦
DSC01612.jpg

必死で取った草っ子・・・
車から降ろせません!!!



DSC01606.jpg

ねぇ~クッくん


夢想花 by ・・・(。´д`) ン?

♪飛んで


♪飛んで
DSC01550.jpg

♪飛んで
DSC01553.jpg

♪飛んで
DSC01555.jpg

♪飛んで
DSC01552.jpg

♪飛んで
DSC01560.jpg

♪飛んで
DSC01561.jpg

♪飛んで
DSC01371 1

♪飛んで
DSC01358.jpg



♪爆って
DSC01549.jpg

♪爆って
DSC01551.jpg

♪爆って
DSC01513.jpg

♪爆るぅ~う~
DSC01515.jpg



お粗末でした・・・



こんなもんなのか!?

最近おば子とっても気になることが・・・

それはぁ~

クッくんのケツからモモにかけての筋肉





おば子理想の男性がジャイアンでして

まっ!!
要するにデブ専 ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

んでもって筋肉も好き(*'ε`*)チゥ


コッカーズはフルコートなんでイマイチ筋肉の発達が分からなくて・・・

大型犬ってこんなものなのかしら!?


写真では分かりにくいかもだけど・・・
モコっと段が出来てるのさ!!



DSC01545.jpg

DSC01556 1

DSC01559.jpg

どうかな!?

わかるかな!?

実物見ないと分かんないかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


マッチョなクッくんも

ス☆テ☆キ


頭突き!?


ひとっ走りしたら水分補給~

ちょうどいい高さの椅子

DSC01533.jpg

DSC01543.jpg

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
やっぱデカイ・・・



そうこうしてるとぉ~

バズーカ砲発射!!!
DSC01540.jpg


お父ちゃん目がけてぇ~

頭突きじゃ~~~みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC01529 1

お父ちゃんも殺気を感じたのか!?
顔がビックリしてるのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



でもぉ~
やっぱりお父ちゃんが好き♪
DSC01538.jpg

見上げてるお顔がおば子にはたまらん(@´゚艸`)ウフウフ



発散!!


ではではぁ~

またしばしランネタいかせていただきまぁす♪


最近・・・お休み前後は雨だったり雪だったりで
ホントにランで走ることが出来ず

鬱憤が溜まりに溜まってたクッくん


DSC01519 1

DSC01520.jpg

DSC01527.jpg

楽しそうに爆ってるでしょ~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

発散♪ 発散♪♪



激痛から回復したおば子もクッくんと遊ぼうとするけど

お父ちゃんも方に行っちゃうクッくん・・・
ぶっ殺すぞ!!!(激-`ェ´-怒)



DSC01522 1

こうやって寄り添ってくれる人がいると嬉しいよねぇ~お父ちゃん♪



DSC01528.jpg

こんなお父ちゃんだけど
これからも末永く宜しくお願いしますネ  クッくん(*'ε`*)チゥ



ランに行けたぁ~

犬びんもクッくんブログもさぼりっぱなし・・・・

ネタが・・・・


でもようやくラン遊びができたんで♪

[広告] VPS


ボールが柵の外に出ちゃって(;^ω^)

頑張ってみても取れずのクッくん(@´゚艸`)ウフウフ



[広告] VPS


やっぱ爆ってくれる姿はかっこいい~(ノω`*)ァハン

ちゃんとカメラ目線をくれるところがメッチャ可愛い(*'ε`*)チゥ




ほんとに久しぶりのラン

入ランして直ぐ・・・

ボールを持ったおば子に体当たりしてきたクッくん


クッくんはボールめがけて走ってきたんだけど・・・

おば子の太ももに激突!!!

おば子その場で崩れ落ちる・・・・


これまた久々に激痛ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クッくんに悪気はないんだけどおば子ブチ切れ 
したくてもしばし動けなかったおば子でした