Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



らぶラブしようぜ♪

布都姫の誕生会のあと

クッくんとLove Loveしてたらお父ちゃんがパシャパシャ☆

DSC02129.jpg

盗撮!?
DSC02130 1

無言でパシャパシャ撮り続けるお父ちゃん

となりゃ~仲良しこよしを見せ付けますかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC02134 1

DSC02135 1

DSC02142 1

DSC02153 1

DSC02164 1

どぉ~見てもLove Loveじゃないね・・・

ただただ おば子に襲われるクッくん・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


27日クッくんの爪切りに行ったサロンで体重量ってもらったら
最高53kgあった体重が46kgを切ってた・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

45.8kgだってぇ~!!!


50kgは切ってたけどまさかここまで痩せてるとは!!!

嬉しいような・・・寂しいような・・・

複雑なおば子・・・



伐採!!

クッくんのお洗濯サボったサボったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


2ヶ月以上ぶり!?

ようやくお洗濯できたぁ~


おば子はプチ伐採で終わる予定だったんだけど

お父ちゃん
『もぉ~全身切ったら』だって!!


ってかぁ~

おば子・・・布都姫の洗濯&伐採もやったんですけどぉ~
って内心思いながらも

どうせやるやら1回で済ませたほうがいいか

ってことで全身伐採完了しました!!!



まずはモコクッくん~♪


DSC02105.jpg

『熊五郎』って言葉が似合う!! かも!?



こんなクッくんがおば子のハンドパワーでこんなんなりましたぁ~

DSC02106 1

DSC02107 1

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

スッキリ~超~いい男(*'ε`*)チゥ


DSC02108.jpg

ツブラナお目目も見えて(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ


DSC02110.jpg

DSC02111.jpg

DSC02113.jpg

DSC02115.jpg

DSC02119.jpg

いかがでしょうか!?


50kgを切っているであろぉ~クッくん

伐採しちゃうともっと痩せて見えて・・・
デブ専のおば子にはちょっち物足りない・・・・ような!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ホントはプロにお願いできないか急遽TELしたけど断られちゃって・・・ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
おば子仕上げになっちゃった♪ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


こんなデカイクッくんだけど
コッカーズの伐採に比べたら・・・

4時間で出来るんだもんナぁ~楽チン楽チン♪♪



オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆Klaus Heinz von dem Eberbach




ついに!!

ついにびんぼう家

アルファアイコンを購入~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

1DSC02061 

今まで・・・手が出ず・・・

クッくんサイズになると20,000円以上のお値段なんだもぉ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

びんぼう家買えましぇん(o´ェ`o)ゞエヘヘ


何気に楽天見てたら

9,500円+税ってなってるじゃない (´゚Д゚`)ンマッ!!

おば子飛びついちゃうよねぇ~


よぉ~く見たらスノードッグガードだったけど

『濡れなきゃいいわ』のおば子


よく考えると裏フリースの為 夏は着れねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



届いて開いて見ると

(。´д`) ン?

小さい!?

DSC02067.jpg

ってことで
おば子着用してみると・・・

DSC02062.jpg

頭入らねぇ~しキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

とても着れなかった・・・


フルッタのカッパは着れたのになぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC07784.jpg




さぁ~ではご本人に着ていただきますか♪

DSC02069.jpg

サイズは2XL

DSC02070.jpg

足が足らなくない!?

こんなに足が出てしまうの!?

3XLと悩んだんだけど・・・3XLが良かったのかも!?・・・・(;^ω^)


買ってしまったものはしゃ~ない!!!

破れるまでは着ていただこぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
レッグガード追加購入するか!?



お初ラン!!

いつも行く年会費1,000円のドッグラン

が・・・

雪解けの為・・・
ランの中に池&沼・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ってことで
1日500円の近所のランへGO~


初めて行くランではクンクン任務で走らないクッくんなのに

なななんと!!!

爆走すぅるじゃあぁりませんか (´゚Д゚`)ンマッ!!



12819.jpg

カメラ忘れてスマホで撮ったんで切れ切れキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


安全面を考え口輪はしてるけどぉ~
もぉ~ライとも仲良く出来そうカナ(b'з`*)
12824.jpg

12825.jpg

12827.jpg

12828.jpg

ただ・・・

どぉしても興奮しちゃうと獅子舞のごとく
お口がガウガウになっちゃうからねぇ~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



おやつを貰うときも
3人仲良く待っている!!!
12813 1

かと思いきや・・・

12812 1
がちゃまるぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そんなもんよねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



こちらのラン道路に面してて通行人もそれなりにいるんだけどぉ

あのクッくんが・・・
このクッくんが・・・

1度も人に対してガウらず!!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


初めてのとこだからテリトリー意識がなかったのかな!?(@´゚艸`)ウフウフ



タマにはここのランも利用させてもらっちゃお




現行犯逮捕!!

びんぼう家のソファ

びんぼう家らしくなってまいりましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

分かるかなぁ~!?


右のほうはまだスポンジは見えてない!!
DSC02055.jpg
良かった♪


しかぁ~し
DSC02054.jpg
これですわ・・・・

スポンジは丸見え&ほじくり返してるビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


犯人は・・・
DSC02056.jpg

DSC02057.jpg

言わずと知れたこの方・・・

Klaus Heinz von dem Eberbachでぇ~すキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


こんにゃろぉ~め!!!
ソファの上で穴掘りしやがる (激-`ェ´-怒)

え~んど
鼻を突っ込みスポンジ採掘・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



おらぁ~ (激-`ェ´-怒)

のおば子の一声で

DSC02060.jpg

自らハウスに非難・・・・


可愛くてこれ以上怒れないおば子でした・・・




やっぱ一眼!?

nenecoちゃまから楽しく遊んでる写真が送りつけられてきたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子も行きたかった・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


そんな中躍動感あふれる
おば子カメラマンとは全然違うお写真が


おば子の予想ではライパパの一眼で撮ったのかなと
確認はしてないけどぉ~

これがスマホで撮れてるんならカメラなんて要らないよね!!!

3042.jpg

3047.jpg

3048.jpg

3049.jpg

とか言いながら

nenecoちゃまのスマホでnenecoカメラマンだったらゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



おば子は仕事だってのに・・・

もぉ~ (激-`ェ´-怒)

おば子は汗流しながらお仕事してる時 (激-`ェ´-怒)

やつらはこんなことしたりあんなことしたりして遊んでやがったの (激-`ェ´-怒)


3015 1

3040 1

3041.jpg

3043 1

3046 1

おとうちゃ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

つれていくんならカッパ着せてってよぉ~(激-`ェ´-怒)
最後に1本!!

さぁ~帰るまえにダッシュしますか

DSC02005 1

DSC02006 1

DSC02007.jpg

DSC02008.jpg


今回もホントに楽しく遊べたぞぉ~♪

にしてもびんぼう家・・・
野蛮に育てすぎかな!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんな寒い時に何時間も外でって・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

一応室内犬のクッくんなのにねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



DSC02009.jpg
ねぇ~クッくん



モダン!? ラテン!?

お父ちゃんが言うには『ダンス』だそうな♪



DSC02002.jpg

DSC02003.jpg

DSC02004 1



・・・どこが!?



ナニがしたいん!?

お父ちゃんとクッくんが・・・

ナニしてんだろぉ~!?


クッくんおいで
DSC01991 1
ナニ!?


ちょっと待て
DSC01992 1
なんで!?


待て 待て 待てよ
DSC01993 1
もぉ~ しゃ~ないのぉ~


待て 待て 待てよ
DSC01994 1
僕ちゃんのボール・・・僕ちゃんのボール・・・
早く『よし』って言って・・・


ってな感じかな!?



にしても・・・
ナニがしたいのか・・おば子にゃ~分からん・・・


爆れ爆れぇ~

今日はおば子スッキリ爆り写真(@´゚艸`)ウフウフ

決して速い走りではないんだけど
重量感!?があって最高なのよん(*'ε`*)チゥ



DSC01977.jpg

DSC01979.jpg

DSC01988.jpg

カメラマンがカメラマンなんで躍動感が伝わらないか・・・

生で見てるnenecoちゃまなら分かるよねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
限定ぇ~ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




DSC01973.jpg

DSC01983.jpg

DSC01986.jpg

お立ち姿も・・・・
かっちょ悪ぅ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



変え時!?

いっつも一緒なお写真(o´ェ`o)ゞエヘヘ

残したいもんねぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


かっちょいい~(ノω`*)ァハン


DSC01969.jpg

DSC01970.jpg

DSC01971.jpg

DSC01972.jpg
(o'ノ∀')ノお───ぃ!
腹こわすなよぉ~!!!



去年!? 一昨年!?
から着用のクッくんカッパ

最近水はじきが悪くなってきて直ぐ水がしょんできちゃうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そろそろ変え時なのかしら!?

諭吉ぃ~


雪やこんこん

♪ゆ~きやこんこん
 あ~られやこんこん♪

先週降ったよねぇ~待望の雪ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

場所によっては通常1時間ほどでいけるところが4時間掛かったそうな・・・

おば子は20分が50分でいけたけどね♪


仙台って東北では雪があんまり降らないそうで
一旦降っちゃうとパニックになっちゃうみたい!?

岩手の方に言わせると『あれぐらいの雪で!?』だそうなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ではでは喜びまくりまくってるクッくんをォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



DSC01951.jpg

DSC01952.jpg

DSC01957.jpg

DSC01958.jpg

興奮しまくりで

言う事ききゃ~しねぇ~(激-`ェ´-怒)


何度かシメながら遊んだよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


!? (。´д`) ン?

お父ちゃんにいっぱい遊んでもらったねぇ~クッくん♪

おば子がボール投げても持っていくのはお父ちゃんのところビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
DSC01921.jpg

のくせに
お父ちゃんが投げたボールをおば子に見せびらかせるクッくん・・・
DSC01930.jpg

お父ちゃんの指示を待つクッくん
DSC01938.jpg

ボールめがけるクッくん
DSC01942.jpg

キャッチ出来たクッくん
DSC01943.jpg


DSC01944.jpg

DSC01946.jpg
最後はお父ちゃんから目を離さないクッくん


(。´д`) ン?
お父ちゃんじゃなくボールかもしれないわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



キャッチはダメでも爆りはイッピン♪

昨日は情けないクッくん・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもぉ本日は爆りモダエるクッくんをォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


DSC01900.jpg

DSC01904.jpg

DSC01906.jpg

DSC01907.jpg

DSC01912.jpg

DSC01913.jpg

DSC01914.jpg


ピントが微妙だけど・・・

ボール投げならエンドレスのクッくん!!


走りたくなくなったらボールを持ってこずカミカミし始めるクッくん

でもぉボールを奪い投げると追いかけ走るクッくん


条件反射になってんのかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン