Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浮気するクッくん

大人の時間ってことで

子供達を檻の中に残し
nenecoちゃまとおば子はコーヒータイム♪


してるってのに(激-`ェ´-怒)
今回とっても美味しいおやつを持っていたnenecoちゃま

それ欲しさに・・・
DSC02267.jpg

乗り出すお二人さんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC02269 1
クッくん・・・
そっからは届かないでしょキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


クッくんって
『ちゅっちゅっ』って言うと

頭突きのKISSをしてくれるのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
おやつ欲しさにね♪

ってことでnenecoちゃまに(*'ε`*)チゥ
DSC02270 1

KISSのお味はいかが!? nenecoちゃま(ノω`*)ァハン
DSC02271 1
マイルドな雑巾って感じ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



にしてもおば子の目の前で堂々と浮気するなんて(激-`ェ´-怒)

許さねぇ~



嬉しさ爆発!!

nenecoちゃまに遊んでもらって大興奮!!

となりゃ~
マハロにチョッカイ出しますわな・・・(;^ω^)


遊びに誘って
DSC02258.jpg

誘ってぇ~
DSC02260.jpg

乗ってきたマハロを追いかけ(@´゚艸`)ウフウフ
DSC02261.jpg

コーナーに追い詰め
マハロにキレられるビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
DSC02262.jpg
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
これが毎度のパターン♪


マハロぉ~
DSC02263.jpg
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




おまけ♪
DSC02264.jpg
↑これナニしてるとこだと思う!?

シッコしてると思うでしょ~

ブー!!

正解はぁ~
ウンチぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


我が家のクッくん・・・
アホでして(;^ω^)

時々シッコ体勢でウンチしちゃうの・・・ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




nenecoと遊ぼう

マハロと爆ったあとはぁ~

nenecoちゃまがクッくんのお相手(ノω`*)ァハン


nenecoちゃまがクッくんを追いかけ
クッくんの大事な大事なボールを奪おうとするも
DSC02250.jpg

クッくんも必死に逃げる(@´゚艸`)ウフウフ
DSC02253.jpg

nenecoちゃまボールの紐をキャッチ!!
DSC02254.jpg

さぁ~
ひっぱりっこの始まり始まりぃ~
DSC02255.jpg

(。´д`) ン?
クッくん優勢か!?
DSC02256.jpg

なんの!!
nenecoの〇〇チ力ラ・・・ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
クッくんでも叶いませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC02257.jpg

マハロぉ~
マハロのママなのにマハロを蔑ろにしちゃってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


おかげでクッくんは大満足



久しぶりぶり♪♪

3月の土日はお休みもらえなくて

マハロとも遊べなかった・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


しかぁ~し!!
21日早くお仕事終われたんで一緒にラン遊びでけたぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


となりゃ~
ブチ切れられるの分かってても

追っかけるよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

爆走~


DSC02244.jpg

DSC02245.jpg

DSC02246.jpg

DSC02247.jpg

DSC02248.jpg

最後の写真って(@´゚艸`)ウフウフ

噛む気満々!?


でも今回はマハロさん
防弾チョッキ着てたからか!?

クッくんの歯の痛みも感じなかったのかそんなにキレず♪♪


ただ・・・
我が家のクッくんの方が有頂天になりウナリをあげるんで

おば子の制裁




まったりと♪

クッくんと遊ばなきゃいけないし

今回はまったりショットしか撮れなかったなぁ~


結構千本ダッシュさせてますのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
おば子鬼ババですからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




カメラ向けるとそっぽ向きやがる(激-`ェ´-怒)
DSC02230.jpg


ちっこいチンチンのお手入れ!? タマはデカイけど・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC02231.jpg


ナニ見とん!? もっもっもしかして 幽霊!? コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
DSC02232.jpg



エト・・(´・ω・)y-~
その泥・・・どぎゃんかならんのかいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
DSC02238.jpg



この日PM4:00頃でも気温13℃あったおば子地帯

おかげで虫がクッくんに群がって・・・・

もぉ~そろそろ殺虫剤持参しなきゃいけないかなぁ~




だんだんと日も陰ってきたんで
DSC02240.jpg

帰宅と相成りましたとさ




発散!!!

日曜月曜とお天気が良かったおば子地帯

一雨降ると沼と化すランも
いい状態に乾いてるではあ~りませんかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ストレス溜まりまくってたと思われるクッくん・・・

爆って参りましたぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

DSC02221.jpg

って言っても・・・
爆走写真はこんだけぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おば子1人だから
ボールは投げなきゃ写真は撮らなきゃって・・・

この歳になってくると1度に出来ないわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



楽しかったのか(@´゚艸`)ウフウフ

クッくんのこの笑顔を見よ!!!
DSC02225.jpg

かっわいい~(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ

ホントにクッくんっておば子に似てよかったネッ(oゝД・)b
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



2回目のうんちさせるためボールを取り上げたけど・・・
DSC02227.jpg

なんのこたぁ~ない(;^ω^)
DSC02228.jpg

ちょいと奪取されましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



かと思えば・・・(;^ω^)
DSC02229.jpg

頭抜けなくなるよぉ~




ハゲ!!

この前から気になってるクッくんの鼻・・・

ハゲ!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


最近は肝心なお髭を伸ばしたくて
どうしてもって時じゃない限り口輪もしてなかったのに・・・・


なのに・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

マズルにハゲって(*'д`*)アーン…


ストレス溜まり過ぎ!?


愛ちゃんママに相談・・・
情報仕入れてくれるって(@´゚艸`)ウフウフ

優しいなぁ~愛ちゃんママ(*'ε`*)チゥ


ちっちゃい頃からハウス生活だけど
それもやっぱストレスになっちゃうのかなぁ~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



今年の仙台って雪が少ないからランにもあまり行けてないもんなぁ~

泥んこにする勇気があれば連れて行けるけどぉ~
おば子にゃ~無い!!!


まっ!!
ハゲでもわが子に変わりはないし・・・イっかぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン





話は変わって

おば子カットダウン♪


それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)


な な なんと!!!


チ〇チ〇頭にォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




『おば子』改め『チ〇子』にしようかしらヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



カメラは見た!!

クッくんって水飲んじゃうと

お水がポタポタ垂れてくるんで
いつでもどこでもお口がふけるようタオルを付けてみた


DSC02167.jpg
案外似合うでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ

直ぐ外しちゃったクッくんだけどぉ


これがきっかけとなり興奮状態に・・・

すると!!
DSC02169.jpg

ソファのボーリング作業・・・(;^ω^)

DSC02171.jpg

このモダエながら採るクッくん・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

DSC02173.jpg

採掘したスポンジを

DSC02174.jpg

おば子に奪われまいと方向転換


飲み込まれたら怖いんで直ぐ取り上げたけど

本日の採掘量は

DSC02175.jpg

こんだけぇ~

毎日こんなに採られたら座れなくなっちゃうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



取り上げられしょんぼりクッくん・・・

DSC02177.jpg

DSC02178.jpg

クッくんのソファだから壊すのはいいけどぉ

スポンジ飲み込むのだけはやめてね