Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



男のサガ!?

春の恒例行事


びんぼう家ではお花見ってことで毎年行ってるみちのく湖畔公園

犬びん』にもUP
お暇なら見てちょ(*'ε`*)チゥ


まずはいい子にしてるびんぼう家のお子様たち♪
DSC02401 1

なんだけどぉ~

最初はクッくんVSコッカーズで分かれてたんだけどぉ~
おば子の負担が多すぎってことで

クッくん&ふうちゃんをお父ちゃん担当にしたわけさ


ほいだら・・・(;^ω^)

クッくんは正真正銘の男じゃん

女子臭がたまらないみたいでした・・・・(;^ω^)


クンクン
DSC02405.jpg

クンクン
DSC02406.jpg

DSC02421.jpg

お嬢こと布都姫のケツ追い写真ばっかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


『犬びん』にも書いたけど
今回とってもいい子ちゃんだったクッくん♪

お兄ちゃんの叉介と千之丞に全く喧嘩売らず(´゚Д゚`)ンマッ!!


家の中じゃ絶対近づけられないんだけどビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
血の海になっちゃうからねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC02419 1

DSC02428 1


春の転勤は無かった・・・

もぉ~しばらく仙台に滞在しまぁ~す(@´゚艸`)ウフウフ


(。´д`) ン?
ってことは・・・

びんぼう生活まっしぐら!? ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
新しいお友達♪

先週4日

ランで遊びまくり帰ったマハロがまたランに舞い戻って来てくれたぁ~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



良かったねぇ~クッくん♪

それがさ~
nenecoちゃまを見た瞬間のクッくん

まぁ~喜ぶ喜ぶ!!

ふだんそんなに振らない尻尾がちぎれるほどブリブリ振り回すキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

親に対してもこんなに喜ばないのに(激-`ェ´-怒)


しかぁ~し

(。´д`) ン?

なんかちっこいのがいるぞ!!

マハロの弟分
ボーダーのダンテくん♪
生後6ヶ月の男の子


おば子パニックヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

だって・・・
体当たりしたり踏んだりしてご臨終になったらと思うとヒィー(>ω<ノ)ノ

1回ブッ飛ばしちゃったけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ダンテがクッくんのこと怖がらず遊びに誘うの(ノω`*)ァハン

まだ赤ちゃんだから怖いもの知らず!?


クッくんもダンテが赤ちゃんってことで敵対心持たず案外すんなり遊べた(´・_・`。)ヵナァ・・


見よ!!
このテンテンバラバラな感じを ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
13685.jpg

13692.jpg

我関せず!?



みんなでかけっこもしたよぉ~
13699.jpg


ではではぁ~
ご紹介

ダンテくんでぇ~す(*'ε`*)チゥ
13704.jpg

&マハロ♪
13706.jpg


猛獣使いのnenecoちゃまに群がる
13707.jpg

13709.jpg

(。´д`) ン?
何気にクッくんのそばにいてくれるダンテ




13710.jpg
↑↑
どぉ~思う!?

親をほったらかしnenecoちゃまばっかり追うクッくん・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ちょっと寂しかばってん・・・
クッくんが唯一心をゆるしてるnenecoちゃまだもんね



やっぱりこれがクッくん・・・

お勉強が上手く出来たクッくん

ご褒美でお父ちゃんとENJOY♪



ヾ(=д= ;)ォィォィ
DSC02384.jpg

目が回るよ!!
DSC02385 1


今回はお父ちゃんが相手してくれたから
動いてるお写真がいっぱい撮れた

まったり写真が無くて今回はこの2枚だけ(@´゚艸`)ウフウフ
DSC02387.jpg

DSC02388.jpg



最後はやっぱりこれがクッくんってお写真を♪

DSC02393.jpg

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

やっぱドンクサいクッくんでしたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



初挑戦!!

さぁ~クッくん

遊んでばかりじゃなくお勉強もしましょうね♪


今までは横に付け待たせ、ボールを先に投げてもコマンドが出るまで
待たせるってことをやってたんだけど

今回は離れたところから
背を向けボールを投げコマンドが出るまで待たせるってことをやってみた!!

(。´д`) ン?
なんか文章おかしい!?

適当に理解してちょォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


1回目は背を向けボールを投げた途端走りだしちゃったんだけどぉ~(*'д`*)アーン…

なんと!!!

2回目で成功するじゃ~あ~りませんかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


待て!!
DSC02379 1

ボールを投げるお父ちゃん
DSC02380 1

OK!!
DSC02381 1

DSC02382.jpg

おば子感動したねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

こんなにこんなにいい子ちゃんに育っちゃって。゚(●'ω'o)゚。うるうる


『アホアホ』言ってるおば子・・・

ちょっと| |ヽ(・´_`・。)反省・・・




梅と熊・・・

外にでたボールを取ろうと
毎度!(*≧ω≦)bの顔出しクッくん


散々遊んだ後

ふと周りを見ると

梅!?が咲いてるぅ~ 春ですなぁ~
DSC02368.jpg

折角だから
梅とクッくんをパシャ♪
DSC02373.jpg

絵になってるじゃん(d゚ω゚d)オゥイェー♪



DSC02374.jpg

DSC02375.jpg

でも無いか・・・


成功♪

爆ったらキャッチ♪

ちょっとは休ませてくれ~って思ってるかも!?


いやいや!!
筋肉モリモリになってもらわねば!!

いつまでここ仙台にいれるか分からないし

次の土地で・・・

こんなに誰も来ないラン
年会費1,000円のラン

なんて無いよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今のうちに動き回って筋肉モリモリになっててもらわねばo(`・д・´)o ウン!!


さぁ~クッくんいくぞ!!


DSC02355.jpg

DSC02356.jpg

DSC02357.jpg

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

これはバッチシ( ≧▽≦)b Good Job!


お父ちゃんの投げ方が良かっただけって感もするけど(@´゚艸`)ウフウフ



DSC02369.jpg

そんなこと無い!!!



かっちょえぇ~

ヘンテコ写真ばっかじゃクッくんも可哀想なんで

かっちょえぇ~クッくんも残しとかなきゃ(;^ω^)


っていっても毎度一緒の爆走写真(o´ェ`o)ゞエヘヘ

すんまっせ~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



DSC02334.jpg

DSC02337.jpg

DSC02338.jpg

DSC02341.jpg

DSC02342.jpg

生で見るとホントに圧巻なのよ!!

写真ではお伝え出来ないおば子ですが・・・(*'д`*)アーン…


わが子ながらホントに惚れ惚れ(*'ε`*)チゥ
たまらんわぁ~



お立ち台!?

喉を潤したら

お立ち台で踊っていただきましょ~

(。´д`) ン?
な訳ないねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ボールキャッチ!!

まぁ~成功率の低いことビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

口だけはワニの如くデカイのに・・・・



成功か!?と思うでしょ~
DSC02304.jpg

イヤイヤ
これですわ・・・(;^ω^)



もぉ~一丁~
DSC02308.jpg

これもキャッチ出来ず・・・



さぁ~
今度は頑張ってよクッくん!!
DSC02318.jpg

DSC02319.jpg

DSC02320.jpg

どぉ~にか紐をキャッチ
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


こんな調子だったクッくん・・・

でもワンバンではチャッチ出来たかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おまけ♪
DSC02328.jpg

熊そのもののお写真が撮れたぞぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



追いかけまっせ~

予想最高気温20℃超えの日

お父ちゃんとおば子でラン遊び♪

前日もお父ちゃんとラン遊びしたらしく大喜びしてたんだって


この日も喜んでたクッくん



まずはお父ちゃんと追いかけっこ

DSC02292 1

DSC02295.jpg

DSC02296.jpg

DSC02297 1

DSC02298 1

逃げ足は早いねぇ~

お父ちゃんの短い短い足では
到底おいつけましぇ~んキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




雨が降りそで降らない・・・

ひとっ走りし喉が渇いたのか!? お水を催促するクッくん
DSC02300.jpg
↑これがクッくんの催促の仕方

たんとお飲み♪
DSC02301.jpg

お父ちゃんと一緒のラン遊びはおば子楽できて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

お写真もいっぱい(@´゚艸`)ウフウフ


またしばらく続かせていただきまぁすォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー