Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お散歩

キレイになったマハロと一緒にお散歩へ

ドッグシッターびんぼう
勝手に連れ出しております(o´ェ`o)ゞエヘヘ


さぁ~出かけるぞぉ~


スタコラサッサ~
DSC02632 1

(。´д`) ン?
ママは!?

DSC02633.jpg

ママはいないよ いくぞ!!
はぁ~い
DSC02634.jpg

とまぁ~
マハロさんママを探す・・・
何度も何度も後ろを振り返りママを探す・・・

しゃ~ない!!
奥の手をだすか!!

ってことでオヤツをチラつかせながらのお散歩

DSC02638 1

すると
これですわ!!

ママのことを忘れてお父ちゃんにぴったりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ではお父ちゃん
猛獣を宜しくってことで渡すと

おぉ~良い感じじゃん♪
DSC02635.jpg

あれ?(o゚ェ゚o)
DSC02636 1

(*゚Д゚) あれれ?
DSC02637.jpg

猛獣たち自分勝手に動き出しお父ちゃんあたふた
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


ベンチでオヤツタイムもしたねぇ~♪
DSC02641.jpg

最後におば子と一緒
DSC02645 1

楽しいお散歩が出来ましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


マハロをお家に入れご飯を食べさせ帰ろうとすると

ゴゴゴゴゴォ~

neneco号が帰ってきた♪


その夜
『マハロ真っ白記念パーチー』で楽しんだのでした



おつかい&Gシュナ

nenecoちゃまのいいつけで本日マハロをサロンへ連行

ってことでnenecoちゃまに
『息子は預かった
 返して欲しけりゃ300円用意しな』
って脅迫文送ったら

『300円払えないから預かって~』だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

300円で売られるマハロでした ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


さてさて
そんなマハロさん
立派なビアディに変身しましたよん♪



ねぇ~
良いオカマちゃんの出来上がりぃ~

お父ちゃんの第一声
『真っ白~』 だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもどないやねん!!ってね(@´゚艸`)ウフウフ



さぁ~
マハロの行ったサロンには
Gシュナの女の子がいるんです

DSC02612.jpg

ルチルちゃん☆
2歳の女の子


女子大好きなクッくん
おさえるのに大変かと思いきや・・・

DSC02610.jpg

このヘッピリ腰 エ━━━(;゚д゚)━━━・・

DSC02611.jpg

近づけようと頑張るもなかなか・・・

DSC02619.jpg

ご挨拶したらイケるかなと思ってみても・・・

DSC02620.jpg

微妙~なクッくん・・・・

DSC02621.jpg

ル~ちゃんは遊ぼうとしてくれるのに・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

DSC02623.jpg

お父ちゃんに押されるけど踏ん張ってるし・・・

DSC02625.jpg

とまぁ~最後まで近寄れずのクッくん(;^ω^)

なんでなんでぇ~ナンで!?

大好物の本物女子なのに・・・・

あっ!!
妻のニセ女子マハロが近くにいたから遠慮したのか
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



クッくんとルチルちゃんでは体重で20kgの差!!

愛ちゃん(=ルチルちゃん)とLEYくん(=クッくん)と同じくらいかなぁ~!?


人にもワンコにも と~っても優しいルチルちゃん
どぉ~育てたらあんな良い子になるんだろぉ~

クッくんに爪の垢を飲ませたぁ~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


恐怖!?

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

DSC02591.jpg

皆さん・・・
この爆弾が迫り来る恐怖が分かりますか!?

座った状態で迫り来るクッくんを待ってるとホントに怖いの

ちゃんとよけてくれるんだけど
猿も木から落ちるって言うじゃない

どぉ~間違いが起こるかわからない

座ってるとクッくんより小さくなるおば子

に体当たりされちゃったら

ぶっとびぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン になっちゃうし



DSC02595.jpg

DSC02596.jpg

DSC02597.jpg

DSC02598.jpg

どぉ!?
ちょっとは分かってもらえるかなぁ~!? (ヾノ・∀・`)ムリムリ



こんな感じでスパルタしてたら・・・

ちょっと歩きが変!! エ━━━(;゚д゚)━━━・・


びっこ引きだしちゃったんでこれにてお遊び終了~


次回からはラジオ体操をやってから爆らなきゃかな



だるまさんがころんだ!?

連写じゃないよ!!


だるまさんがころんだ

DSC02586.jpg



だるまさんがころんだ

DSC02587.jpg



だるまさんが・・・

タッチ♪
DSC02588.jpg

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クッくんの勝ちぃ~



゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

お父ちゃん 好きぃ~

DSC02583 1

お父ちゃんとおば子が同時に『来い』っていうと
必ずと言っていいほどお父ちゃんの方に行ってしまうクッくん・・・

ちょっと寂しいけどそれでヨシ!!!


でないとおば子にゃ~コッカーズが付きまとうからね♪


今回も爆らせ飛ばせ!!

DSC02585.jpg

DSC02589.jpg

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪




(。´д`) ン?

DSC02590.jpg

なんちゅう格好じゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




ワンバンキャッチ

仕事休んでくれないお父ちゃん・・・(;^ω^)

ようやく一緒に休めたんでレッツラゴォ~


クッくんも違うよねぇ
前日と同じ気温&時間帯

なのに走る走る!!!

まっ
そんなもんだよね (激-`ェ´-怒)



ではではぁ~
ワンバンをジャンピングキャッチするかっちょいい~クッくんをォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



DSC02572.jpg

DSC02573.jpg

DSC02574.jpg

DSC02575.jpg


ちゃんと目で追ってますねぇ~Σd=(・ω-`o)グッ♪

かっちょえぇ~



ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ

愛ちゃんママから嬉しい嬉しい頂き物♪

♪それは何かとたずねたらベンベン♪



ジャーーーーーーン!!
冷えひえバンダナぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


さぁ~クッくん
着けてみましょ~

DSC02600.jpg

ジャストサイズ!!!

DSC02601.jpg

ってか
よく似合うしぃ~良い男だからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

オートクチュール 『MISAKI』

今後はこちらのShopで!! なぁんて(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今更ながら5月はホントに会いたかったよね~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


こぉ~いつも頂き物ばっかりのびんぼう家

なんかびんぼう家からあげれる物はないか考えるおば子!?


あぁ~ あった!!!
ってことで

クッくん用に買ったアルファアイコンのスノーガード

1度試着してパツンパツンの半そで半ズボンになったアルファアイコン

DSC02070.jpg
           ↑クッくん

DSC02062.jpg
           ↑おば子

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
クッくんだけじゃなくおば子も試着してたわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


脱ぎ着も大変だったし2度と着せる気なくなってたし
大は小を兼ねる

ってことで愛ちゃんにあげる事に♪


6060.jpg
                   ↑愛ちゃん


ちょっと大きかったみたい♪

でも足の長さ的には良い感じの長さに
だからって愛ちゃんが足が短いんじゃないですよ!!!

男の子と女の子の違いで
クッくんと愛ちゃんじゃ二周りくらい大きさに違いがあるからですよぉ~




Misakiちゃまぁ~
ホントにありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
いろいろホントにホントにありがとぉ~(*'ε`*)チゥ




ランなのに・・・

予想最高気温29℃だったこの日

いつものようにランに向かうと

17:00過ぎだってのに道路に設置してある温度計は26℃


暑くてクッくん走りません・・・


投げたボールは一応~取りに行くんだけどぉ~

よっこらしょ的な・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ねっ!!

DSC02556.jpg

DSC02557.jpg

DSC02559.jpg

DSC02561.jpg

DSC02563.jpg

DSC02564.jpg

まぁ~こんな写真しか撮れず・・・

久しぶりにカメラ持ってとる気満々で行ったおば子だったのに・・・(激-`ェ´-怒)



18:30頃になってようやく涼しくなり走り始め~
19:00頃マハロがやって来てようやく爆走~

その時はもぉ~カメラ仕舞ってて撮れず・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


土日 おば子のせいで遊べなくなったからねぇ~
ごめんよぉ~クッくん



巨匠!?

今年2月時点での我が家のソファ
    ↓



芸術家Klaus Heinz von dem Eberbachの手にかかればこのように
    ↓
DSC02532 1

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

菊!? 星!?
芸術が分からないおば子には理解できないけど

きっと見る方が見ればこれは絶対芸術作品キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつかきっと『巨匠』とよばれる日が
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



と、まぁ~こんなびんぼう家

おりこうさんクッくん自分で歯磨き♪
DSC02533.jpg

DSC02535.jpg

これ結構丈夫!!

『EZYDOG』のカミカミおもちゃなんだけど
クッくんがどんなに噛んでも壊れずΣd=(・ω-`o)グッ♪

歯磨き嫌がるし・・・
おば子が磨くと出血させちゃうし・・・

『プラークアタック』をシュッシュしてカミカミさせると歯垢が取れる!! ような!?

ってか『プラークアタック』
これ凄く良い!!


コッカーズの歯石が取れ始めてる
歯磨き苦手なおば子にはシュッシュで簡単だし いいわぁ~(@´゚艸`)ウフウフ



ではひと暴れしますかクッくん

DSC02538.jpg

[広告] VPS


キャッチ成功♪

何度も何度もやってようやく・・・(;^ω^)

ドタバタバッタン!!
ガウ~♪
DSC02541.jpg


疲れたのか!?
飽きたのか!?

自ら狭いところに・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

DSC02542.jpg


お父ちゃん不在2日目のこの日

お父ちゃんが居ないと寂しそうなクッくんでした











