Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



誕生日なのに・・・

誕生日だってのに・・・
誕生日だってのに・・・・

なんでこんな日にクッくんの伐採やってんだろぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


『川から拾ってきた』って言われながら育ったおば子
そんなおば子も○○歳になりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

川から拾われてきたおば子
大金持ちのパパとママが迎えにきてくれると信じていたあの頃

気がつけば貧乏お父ちゃんに拾われてましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
んなもんだよねぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


さてさて
そんなびんぼう家の三男末っ子クッくん

かっこよく!?なりましたよぉ~♪


洗濯後


DSC02707.jpg

DSC02709.jpg

フサフサになった分ボンって感じキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


伐採後
DSC02710.jpg

DSC02711.jpg

ちょっとはスッキリなったでしょ!?

今回初めて胴体部分をハサミ仕上げしてみました

どえりゃ~こっちゃだったわ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


切っても切っても・・・
先が見えず泣きそうになるおば子・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

もぉ~いいって諦めた時が出来上がりってなもんよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ねぇ~クッくん♪
DSC02712.jpg

DSC02715.jpg

DSC02716.jpg

口輪でハゲてた部分も伸びてきたしΣd=(・ω-`o)グッ♪

これからもっともっとかっちょよくなるぞぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


おば子はいつまで老体にムチ打たねばならないのだろぉ~
考えると怖いねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ Klaus Heinz von dem Eberbach




こんなんなりましたけどぉ・・・




くつろいでますねぇ~クッくん♪

う~ん・・・
やっぱデカイ(;^ω^)



クッくんの芸術作品も
DSC02700.jpg
こんなに大きくなりましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


クッくんのおかげでソファの構造が分かったおば子!!

ソファって2種類のスポンジで作られてるんだなぁ~と・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

クッくんもたまには良いことしてくれやがる!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ここまで大きくなったソファの穴
どうやってなってきたかと言うとぉ~

こんなんして・・・
DSC02701.jpg

こんなんして・・・・
DSC02702.jpg

こんなんして・・・・・
DSC02703.jpg

こんなんして・・・・・・
DSC02704.jpg




(○ ̄∀ ̄)ノはぁぃ♪
ものの2分で出来上がりぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
DSC02705.jpg


・・・・・板が見えちゃったっ



もぉ~年かなぁ!?

若い頃は
会えば必ず爆りまわってたお二人さん

だけどぉ~
最近はなかなか爆らなくなってきたなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

年齢とともに しゃ~ないのかな!?

ってまだ3歳なんですけどぉ~!!!


ってことでムリクリ爆らせることにキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC02691.jpg

DSC02695.jpg

DSC02693.jpg

DSC02696.jpg

まぁ~ピントが合ってないことォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

囮のnenecoちゃまオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

DSC02697.jpg

雨降り後で草ものびてるからか
何度すべって転んだクッくんなんだろぉ~・・・

マハロは1度もなかったのに

やっぱドンクサいクッくんなのでした






あなたぁ~おまえぇ~

お久ぶりぶりうんこでぇ~す♪

いやぁ~ようやく重い腰を上げてブログUP・・・
って言ってもいつものランですけどぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


お盆休みでnenecoちゃまとお休みがかさなったんで
川に行こうとしたら

・・・・・クラウスさん・・・・

年に1度の恒例 水下痢ぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ホントに年1回だけ下痢になるクッくん・・・

コウモンさまから噴射されるモノを見事に袋でキャッチするおば子
職人技ですのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ってことで今年は川遊び無し!!!


下痢も落ち着いたクッくんとマハロでラン遊び♪


喜ぶクッくん♪


DSC02685.jpg

迷惑そうなマハロキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC02686.jpg

でも2人はこんなに仲良し!?
DSC02688.jpg

あなたぁ~ おまえぇ~
のLove Love夫婦!?ですのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



そんな二人を意図も簡単に操縦するneneco
[広告] VPS


nenecoちゃま
さすがですわ