Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




秒殺!!

☆彡お誕生会☆彡

毎年クッくんのお誕生会のケーキ!?はササミ3本



おば子のマリア・カラスに負けず劣らずの歌声を披露

DSC02950.jpg

退屈そうなお子達の顔・・・(;^ω^)


OK~!!


DSC02951.jpg

5秒かからず完食(´゚Д゚`)ンマッ!!

毎度のことだけど秒殺でしたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

はっぴばーすでー クッくん~
はっぴばーすでー クッくん~
はっぴばーすでー でぃあ クッくん~
はっぴばーすでー クッくん~

本日11月28日はびんぼう家スッタレのお誕生日

4歳になりましたぁ~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


もぉ~4歳!?
まだ4歳!?

(*´-ω・)ン?
どっちなんだろぉ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

おば子の心の中に秘めておきましょ~


ねぇ~クッくん(^^♪
DSC02938.jpg


ねぇ~七三のクッくん(^^♪
DSC02937.jpg


ねぇ~カッチン留め&おさげのクッくん(^^♪
DSC02939.jpg


せっかくのお誕生日にスマヌ・・・


ほんとはカッコいいのよぉ~
DSC02940.jpg

ねっ



いちご アドレイ ムサシ ベンジャミン アロマも

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆



どうやって捨てたらいいの・・・!?

我が家のソファ事情・・・

何度かUPしてきたけどぉ~
いよいよもぉ~アカンでしょ!!



いかがでしょう!?

クッくんのストレス発散の為にも置いておくべきなのか!?
捨てるにもどうやって捨てたらいいのか!?

どぉ~しよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



DSC02944.jpg

こうやって寝てるとこ見ると必要と思う!?


でもね・・・
DSC02945.jpg

DSC02946.jpg

DSC02948.jpg

こんな姿を見るとぉ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


要らねぇ~




よっ!!お二人さん

ようやくノッてきたクラウスさんとマハロさんをどぉぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[広告 ] VPS


[広告] VPS



不適切な発言がありましたことお詫び申し上げます


あなたは信じますか!?

信じられないかもだけどぉ

信じられないかもだけどぉ~

DSC02865.jpg

これね
高ぁ~いフライボールをキャッチ出来た写真なの!!!

お口の中には宝物のボールが入ってるの!!!

ホントに成功写真なの!!!


って言えば言うほど嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σって感じ!?

いんや!!!
ほんまもんなのぉ~

信じてぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



DSC02897.jpg

この写真は何のときか忘れちゃったオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




久しぶりのご夫婦水入らずのお二人

仲睦まじい姿をパシャ☆彡

DSC02898.jpg

DSC02905.jpg

DSC02910.jpg

おやつで釣ってるのバレバレ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



2回目の誘拐!?

さて~

ご無沙汰しております~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
クッくんでぇ~すオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


久しぶりに『マハロ誘拐作戦』が成功したんでUPぅ~(^^♪


最初はピーピー笛を鳴らすマハロさんだったけど
2回目ってことで
慣れたのか!? 観念したのか!?

『お父ちゃん』ことおっさんに遊んでもらってご機嫌に♪


何度もクッくんを遊びに誘うんだけど

ナゼか のっていかないクラウスさん・・・




DSC02868 1

DSC02879 1


ねっ!!

お互いテンテンばらばら~(;´・ω・)


お父ちゃんは2人と交互に遊ばなきゃなんで大忙しキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

汗ダラダラ・・・



そんな中
マハロと遊んでるとぉ~

マハロとお父ちゃんの間に割って入るクラウスさん

DSC02894.jpg

お父ちゃんマハロの手を離すと・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんな感じぃ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
DSC02895.jpg


何してもクッくんってアシゲにされる運命なのね・・・・






