Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




びんぼう家 家を買う!!

2015年もあとわずか・・・


10億円が当たると確信しておりますびんぼう家

家買っちゃいましたぁ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

1Rですけどぉ~



どんな家やねんって思った!?




(´∀`*)ウフフ

クッくんのお家でぇ~す(^^♪

バレバレ!?




今までのお家はクッくんが立つと背中が天井に付きそうな感じだったの・・・


もっと広いお家を買ってあげたいと切に願うお父ちゃん・・・

ようやくおば子のお許しが出まして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ご購入~



ではではぁ~

旧お家と新お家 
大きさを比較してみましょ~



デカっ!!!



さぁ~
新居にお引越し

どぉ~ぞぉ~(^^♪

DSC02975.jpg

DSC02976.jpg

余裕ありすぎぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ハウスの中で頭を上げてられるなんて!! ブラボ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



中に入ってる黒いトレイは旧お家の大きさ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
デカ過ぎるよねぇ~


お家って言うより『檻』だもんなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ




新居訪問中のお父ちゃん

DSC02977 1

DSC02980 1

余裕のよっちゃんで2人寝れる!!

170cmのおば子が真っすぐ寝れる!!


おば子とお父ちゃんがバトった時は・・・・・
寝場所が出来て良かったね~お父ちゃん(^^♪

(*´-ω・)ン?
おば子か!?




DSC02981.jpg

自分のお家なのに遠慮がちに休むクッくん・・・隅っこぉ~(;^ω^)

これで少しはストレス解消出来たらいいんだけど・・・





みなさん 良いお年をお迎えくださぁ~い







