Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




藤原宮跡

愛護センターを後に

これじゃ物足りないなと クッくんにとって


以前コッカーちゃんのママに教えてもらった藤原宮跡に行ってみた!!!

DSC03153 1

なんさま広い!!
このままにしておくのがもったいないように広い!!!

柵作ってランにいいんじゃ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
DSC03154.jpg


( =゚∀゚)ノ毎度!
初めてのところはクンクン任務に大忙しのクッくん
DSC03156.jpg
ってかこのオレンジって何なんだろぉ~!?
何カ所かにこれが建ってまして・・・・


やっぱ広いからかワンコのお散歩されてらっしゃる方がちらほら♪


DSC03160.jpg

DSC03161.jpg

DSC03162 1

DSC03163.jpg

クンクン任務してない時はワンちゃんにロックオン中キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でも十分な距離を保てるからロックオンのみ!!


唸ったり吠えたりすることないからお散歩にはいいかも(@´゚艸`)ウフウフ

まっ!!
死んでもリード離せないけどオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



桜井動物愛護センター

ネットで奈良のドッグランを検索すると
3・4件しかヒット出来ない・・・・

前回その内の1つに行ったんで
今回は無料の動物愛護センターに行ってみた!!!

ランは仙台の時使ってた程の大きさでOK(^^♪

しかぁ~し
『本日工事の為ラン使用できません』だってビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

どこをどぉ~工事してるのか分からなかったけど・・・

大きく そぉ~書いてあると
だめだこりゃで断念・・・


ってことでセンター内をお散歩


いきなりのサファリ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC03148 1

これと言ってお写真撮るところも無いんで
DSC03150 1
こんなところで(;^ω^)


ランも使えないのに駐車場には車が割とある!!

小さい子が遊具で遊んでるって方もいたけど

結構ワンちゃん猫ちゃんの譲渡会があってるみたいで スッ、スバラスィ(;´Д`)
受付してらっしゃる方が2家族

他にもケージを持ってきてらっしゃる方もいたりして
今日新しい家族の元へ行く子がいるんだなぁ~って嬉しい気持ちに(^^♪

びんぼう家も子供が4人もいなけりゃ・・・・

譲渡が決まった子たちのお写真見てきたけど
結構 生後何か月みたいな子がいてびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!


新しい家族の元で幸せに暮らしてるね


(*´-ω・)ン?
びんぼう家の子たちが不幸せだったりして・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



DSC03152.jpg

ミニパジェコがお亡くなりになり
新しいek子に初めて乗ったクッくん


お父ちゃん・・・・
まだ新車の香りもするしキレイにしていたいみたい

だけど!!!

そうは問屋が卸すかい!!ってもんだよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


なんせKlaus Heinz von dem Eberbachですものオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




快適ぃ~

びんぼう家 唯一お布団で寝てるのはクッくんだけ!!

(*´-ω・)ン?
って思った!?

おば子とお父ちゃんはホットカーペットの上で寝てるのだキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

兵庫まではちゃんとお布団で寝てたんだけど
仙台に行ってから4年間ホットカーペットに毛布1枚で過ごしたんだなぁ~これが
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


んでんで
昨日おば子がクッくんのハウスの中でお布団の上で
ゴロンしてたら気持ちよくて
『クッくんと一緒にここで寝るぅ~』ってなっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱお布団の上って気持ちいいねぇ~(^^♪


ってなりゃお父ちゃんが(@´゚艸`)ウフウフ
今夜は俺が一緒に寝る~だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




DSC03125.jpg

DSC03126.jpg

さすが獣!!
写真撮りに行ったらクッくん気づいちゃって(;^ω^)
お目目が開いちゃった・・・


でもお父ちゃんの大きなお腹を枕に気持ち良さそう~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


おば子の時は腰に1発ケリを入れてきたクッくん プリ(*`З´*)プリ
お父ちゃんにはピタぁ~かよ!!(激-`ェ´-怒)

大好きなお父ちゃんだもんね


この大きなハウス買って良かったかも すんげぇ~快適







