Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



御影石

暑くなってきましたねぇ~(;^ω^)

夏生まれのおば子ですが
夏が大っ嫌い!!!

どこかに常夏ならぬ常秋の国はないかなぁ~(^^♪


ってことで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

クッくんの暑さ対策に
ジャジャジャジャ~ン

御影石ぃ~


アルミの冷え冷えシートをハウスに入れてたんだけどぉ~
金属音!?
が嫌みたいで全くシートに乗らないクラウスさん・・・・

何かいいのないかなぁ~って探してたら『石』

いいかもぉ~( ´∀`)bグッ!


となりゃ~びんぼう家は金額が問題!!

大理石になるとサイズ小さくてちょっちお高めだったんで
柄は選べないだったけどこれに決定ぃ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

30×60×13で なななんと!!!
税込864円(ノω`*)ァハン

アルミよりデカくて安い!!!

重さもあるからクッくんでも悪戯出来ないィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


クッくんに買ったものは全て使ってみるおば子(^^♪

まぁ~ひんやりして気持ちのいいことオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


3枚しか買ってないんでクッくんがハミ出すサイズだけど
胴体部分だけでも乗ってればいいからこれでOK(*'ε`*)チゥ


ではでは
ひんやり中のクッくんを
DSC03229.jpg

DSC03230.jpg

全く嫌がらず!!!

買って良かったぁ~(^^♪


至れり尽くせりのご子息でござぁますの オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



アルミはコッカーズが使用中~


クッくんに子分が!?

犬びんにUPしてるんですが



↓三郎くんとさよぉならぁ~

DSC03212 1



DSC03216 1

↑四郎くんよろしくぅ~


クッくんにも弟が出来たねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



和歌山へ
う~み~は広いな~大きいなぁ~(^^♪


和歌山ラーメンを食べにGO~

濃くてうまかったぁ~(#^.^#)

お店は・・・えっ!?ここ!? 
とても綺麗なお店とは言えない感じだったけど

美味しかったぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



せっかく和歌山に来たんだからと
海べたをお散歩してきたよん♪

DSC_0249 1

DSC_0253 1

DSC_0256.jpg

DSC_0257 1

DSC_0259.jpg


ヨットがいっぱいあってカッコよかった!!

クッく~ん
いつかこのヨット買ってぇ~

っておねだりしたけど・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


タレント犬にスカウトされないかなぁ~
ハリウッドでキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン