Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仙台だ

19日の夜から仙台に向けて走ったびんぼう家

しかぁし
クッくんは鑑別所(第二の故郷)へ直行~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
1泊別荘に入っていただきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



翌朝
鑑別所を出所
その足でランへ


IMG_0094.jpg

台風で雨の予報だった仙台が晴天
日差しが強く暑いからまぁ~走らない・・・・

半年ぶりの再会だってのに
ここでは気分がのらないのかお互いしらんぷり・・・

夕方出直すことに!!


お家に帰るとぉ~
IMG_0114 1

マハロから『愛』の制裁を受けるクッくん・・・
まぁ~マハロがクッくんを噛む噛む

      DVおば子=DVマハロ
やられるお父ちゃん=やられるクッくん

この図が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)



夕方またランへ
IMG_0136.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0138.jpg

奈良ではお散歩しか出来てない・・・
以前のように走り回れるランを知らない・・・

体が鈍りきってしまったのか
爆走しない・・・・ ボールキャッチも1度も成功出来ず・・・・

半年前までのクッくんはなんだったのぉ~

おば子悲しかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

走らない・・・遊ばない・・・・

唯一変わってなかったのは知らない人にはワンコラワンコワ吠えまくるってとこだけビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


これまた早々に撤収~

親の心子知らずってのはこのことだねプリ(*`З´*)プリ



マハロ邸を荒らしまくってとっとと帰るびんぼう家

実際の台風はどぉ~だったのか!?
間違いなくマハロ邸には台風が上陸いたしましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

nenecoちゃま~
後片付けよろちこぴん(^^♪

来年も台風9号がやってまいりますのでオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



米山SAで家族写真
IMG_0182 1

ここにはランもあったからちょこっとだけ遊んだよん(^^♪


体力的に疲れたのか・・・
気疲れなのか・・・
IMG_0185.jpg

爆睡中~のKlaus Heinz von dem Eberbach

この子って車の中では頭上げて寝るんだよねぇ~
ほんまに変わった子じゃ・・・



