Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




グループレッスン初参加!!

15日日曜日
グループレッスンに初参加!!

雪が舞い散る中
マハロママと『私たちだけだったりしてぇ~』なんて言いながら行ってみると
先客が\(◎o◎)/!


どうなることかと心配しクッくんには口輪を装着


クッくんにとってはいつもフリーで遊べる場所

なのに繋がれたまま・・・

ヒュンヒュン泣きながらのレッスン



先生はクッくんが入ってた鑑別所で訓練されてた方

直接訓練受けた事はなかったけど1度対面はされてたらしくぅ~


なかなか言う事きかないクッくんを見かねて
先生がリードを・・・

戸惑うクッくん

言う事きかないと先生がカカトでクッくんのBODYにちょいキック


2回くらうともう観念のクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ちゃんと先生について歩くクッくん


イイ男に見えたわぁ~(゚∀゚)ラヴィ!!



おば子とクッくんの訓練風景をご覧になって
(写真は先生のとこから拝借)


o0548048012781295565.jpg
おば子の格好って・・・・・

♪ドナドナドーナードォーナァー♪って感じォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
売られていくおば子!?みたいなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



o0720043712781295571.jpg
わんちゃんの近くを通ってもちゃんと付いて歩く訓練

なんだけどぉ~
ライくんに近づこうとするクッくんを必死にひっぱるおば子・・・(;^ω^)



いつも使ってたリードも壊れちゃって
先生に借りたリード


すっごく使い易かったリードだったのにぃ~
あぁ~もう買えないよぉ~クッくんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




レッスンも終わりダラダラ中のクッくん
o0480051512781295521.jpg
nenecoちゃまと子供を交換しクッくんを連れてnenecoちゃまが歩くと
まぁ~いい子のクッくん

なんでおば子とだとちゃんと出来ないのか!?

おば子がいけないんだけど淋しいわぁ~


この後だったかな!?
おば子クッくんに引きずり倒され犬ゾリ状態に・・・・

雪の上で良かった
っていってもちゃぁ~んとおば子怪我しちゃったけどね(*'д`*)アーン…

中指と薬指が赤紫に変色ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



初参加でみなさんにはご迷惑をかけちゃったけどぉ
とってもタメになったし楽しかった♪


またお休みの時は参加しよぉっと!!!


興味のある方は
犬はかすがい?
をクリックして見て下さい♪

こんなダメ親をもつクッくんと遊びながら学びましょ~


って言ったら営業妨害になっちゃうかな




コメント

クッくんはちゃんと訓練うけてるからヤッパ出来るわ〜(。'-')(。,_,)ウンウン
きっとね、おば子ちゃまには甘えてるんだよぉ(´∀`*)ウフフ
nenecoもそうだけど、犬の訓練じゃやくて飼い主の訓練だよね〜(笑)
よそのワンコちゃんのご指導のハナシ聞くのもスゴク勉強になるしいってみてヨカッタ(●´ω`●)
またいってみようね〜(人>ω•*)オネガイ
P.S 売られていくのはおば子ちゃま!?(^∇^)アハハハハ!
そうだ!今日クッくん洗う?連絡ちょ〜♪
[2013/12/18 07:59] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


先生のブログに「子牛」って~(笑)。

こちらも他のワンコさんと接する機会も少ないので
こういった会があれば行ってみたいなぁと思う今日この頃。

追伸・クッくん、コートが似会うねe-287
[2013/12/18 10:23] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
確かに子牛だわヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
そう!!!
我が家も怪我させてからマハロ以外とは接してないし
先生がいるからイザって時は大丈夫かなぁ~なんて思って((´∀`*))ヶラヶラ
ほんといいお勉強になって良かったよ( ´∀`)bグッ!

何着ても似合わない男・・・・(;^ω^)
でも┏O)) アザ━━━━━━━ス!(*'ε`*)チゥ
[2013/12/18 17:24] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
順番間違えた・・・・
訓練入っててもそれを引き出せないおば子が悪いんだよねぇ~
ホント犬の訓練じゃなく親の訓練だわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
また行こうね♪♪
今日は1日ありがとぉ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
大変な思いをさせてしまって(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもそれなりに出来上がって良かったわ♪♪

売られていくのはおば子でぇすアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
[2013/12/18 17:28] URL | おば子 #- [ 編集 ]


どぉっv-356ひゃっひゃっひゃぁ~v-408
音楽が聞こえてきたわ
売られていくのは、おば子さんなのねぇ~

ちょー笑ったぁ~v-322
[2013/12/18 20:10] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


ギャハハ〜😆
おば子さんの格好で、先ずは笑わせて貰ったよ〜
でも確かに、雪が結構降ったもんね(~_~;)

クッ君は、まだまだ甘えたい年頃だもんね!
何度か行けば、チャント出来るようになるよ♪
やれば出来る子だよ✌️
[2013/12/18 21:07] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
聞こえた!?聞こえた!?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
おば子売られていくのぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
スグ返品くらっちゃうけどねオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
[2013/12/18 22:40] URL | おば子 #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
(´Oノ`*)オーホッホッ!!
クッくんとの時はカッコなんて気にしてられないしぃ~
いつ倒されるか分んないからぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そうなのよぉ~甘えん坊で親は許してくれるって!!!
ずる賢い男(激-`ェ´-怒)
出来る限り行ってみようと思ってるぅ~(@´゚艸`)ウフウフ
[2013/12/18 22:43] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/104-93a0fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


