Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




洗濯&伐採!!!

頑張ったぁ~!!!

18日水曜日
1年ぶりにGカットやっちゃったよぉ

じぃじぃとmisakiちゃまからもらったバイブルに目を通し
あとはおば子の感覚で伐採伐採!!


今回この伐採に協力してくれたnenecoちゃま&お父ちゃん

暴れるであろうと予測していたおば子

押さえ役としてお手伝いいただいたのらぁ~


でも案外大人しくて・・・あれ!?
ただスグ座っちゃうクッくん

座らないようにnenecoちゃまのムキムキ腕力でお持ち上げぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

nenecoちゃまホントにありがとぉ~&お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



ではではボサボサクッくんから

これがぁ~


こうなりました!!
DSC07193.jpg

どうだ!!!
おば子やれば出来る子♪
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


正面からのボサクッくん
DSC07183.jpg
これはこれで熊さんみたいで可愛いんだけどね(@´゚艸`)ウフウフ



お父ちゃんがトリミング風景を撮ってくれたんでぇ
DSC07184.jpg
乾燥後コームでコートを梳かし
DSC07185.jpg
nenecoちゃまもお手伝い
DSC07186 - コピー
まずは足裏の毛刈り
DSC07187 - コピー
外れた吊り輪の再装着
DSC07188 - コピー
首の毛刈りを終え
DSC07189.jpg

ここまでしかトリミング風景のお写真なかった

首部分逆ゾリで真っ白キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
被害を大きくしたくなかったんでへんな形で終えちゃった



さぁ~出来上がり
DSC07194.jpg

DSC07195.jpg
かっこいい~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


DSC07196.jpg
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
首ぃ~

失敗しちゃってるけど直ぐ伸びるしね♪
DSC07199.jpg
あまりに白くなり過ぎて顔は3mmでしちゃった
首は1mmね
DSC07200.jpg
BODYは5mm
ピラピラ部分とバリカンの境目をスキばさみでチョキチョキ
DSC07201.jpg
ケツ部分も1mmでやったけど下手さがバレバレ~


DSC07202 - コピー


白い部分が写ってないと良い出来栄えでしょ!?
DSC07208.jpg
ド素人でここまで出来たら上出来だよねってnenecoちゃまに言わせるおば子・・・
DSC07205.jpg


FBには白い部分が写ってない物をUP
姑息なおば子ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

じぃじぃからアドバイスを受け、次回はそれを肝に銘じて頑張らねば!!!

ただ・・・
次回はいつになる事やらε-(o´_`o)ハァ・・


時間的には4時間半で終了

でもコッカーズより体力使うビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


うん!!
次の伐採は雪解け後・・・春だね





コメント

『バーバーおば子』開店オメデトー!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
たぶんね〜、ヘタなお店にだすよりもズット仕上がりもいいと思うんだよね〜(´∀`*)ウフフ
いっつもコッカーズやってるんだから出来ないワケないもんねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
タダ!やっぱりタイヘンだよね〜(笑)
おば子ちゃまホントに1人でよくやったなぁ!(。'-')(。,_,)ウンウン
次回クッくんを伐採するときもお手伝いしまっせ〜\(*^∀^)
よりお役に立てるようにもっとムキムキになっておかなくちゃね♪(`・ω・´)ムッキー!
[2013/12/20 08:24] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
『バーバーおば子』は気分しだいの開店だけどぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
カット中のおば子怖くなかった!?
いつもヘラヘラおば子からマジモードおば子への変身!!!
今思えば会話してたかなぁ~ってちょっと心配になって・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
おまけに掃除までさせちゃってホントにゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
おかげで出来上がったよchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
次回に向けて毎日腕立て50回でムキムキ度あげといてねぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2013/12/20 08:55] URL | おば子 #- [ 編集 ]


頑張ったね~~お疲れさまe-266
3人がかりで4時間半とは。。。

白い部分は、すぐに伸びるよ~~(笑)
でもスッキリカッコよくなったよv-221
クッ君も、頑張ったね~ U。・x・)^(^-^ ○)よしよし
[2013/12/20 09:48] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
頑張ったんだよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
カットはおば子1人でするからしょうがないけど
マハロママの頑張りがあったからこそスムーズにいけたと思う(@´゚艸`)ウフウフ
ホントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
スッキリしたよね♪♪
タマタマをちょっと傷つけて出血しちゃったけどぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/12/20 10:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]


おば子ちゃま、お父ちゃん、マハロママちゃまお疲れさまでしたぁ(*从>∀o*)o.゚。*・

すごいよ~!!

ほんと~に頑張ったねぇ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

後は回数重ねて慣れれば時間も短縮出来るでしょう!

クっくんも、お利口さんに頑張ったんだねぇ(*^_^*)
えらいゾッ!本当にえらいゾッ!
クっくんもお疲れ様でしたぁヾ(o´∀`o)ノ
[2013/12/20 17:12] URL | misaki #- [ 編集 ]


4時間半、人ももちろん、
クッくん、よく頑張ったね~v-410
エライよ~~~v-424

バリカンはねぇ~、
油断するとアッと言う間に青白い肌が。。
(って、桜時も時々;;)

うちもそろそろお正月に向けて
桜時のカット。
馬年に向けて、タテガミカットにしようかと思案中~v-411
[2013/12/20 20:40] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
もうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
つっこみどころ満載なんじゃない!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
じぃじぃには指摘してくれたからmisakiちゃまも指摘してくれぇ~
でないと同じことやっちゃうしぃ~
指摘されたからって出来るかはわからないけどねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
みんなで頑張った!!!
それだけは認めてねぇ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2013/12/20 21:12] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
頑張ったでしょ!?ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まだマハロママに借りたバズーカがあったからこの時間だけどぉ~
我が家のドライヤーだったらもっと掛ってるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
色が黒だけに逆バリは危険!!!
次回からは3mmでいこうと思う(@´゚艸`)ウフウフ
Mシュナとかタテガミカットとかあるから桜時ちゃんいいかもぉ((´∀`*))ヶラヶラ
桜時ちゃんは耳立ってないから似合うかもよ( ´∀`)bグッ!
でもぉ~
やっぱ女の子だからやめよぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2013/12/20 21:17] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/105-34734b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


