Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




待てと鼻ぱく

クッくん落ち着いてる時

ハウスで『待て』をかけると扉を開けても待ってるんだよねぇ~

ただコッカーズがウロチョロしないってのが条件だけどぉ

[広告] VPS

ねっねっ!!!

これは撮影用だから時間的に短いけど
結構扉開けたまま待ってる事が出来るのじゃぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お父ちゃんがいつの間にか教えてたの(@´゚艸`)ウフウフ




んでもってぇ~
次はおば子が教えた鼻パク

まだ100発100中という訳にはいかないけどぉ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[広告] VPS


2回目はフライングのクッくん・・・
[広告] VPS



そぉ~
クッくんって親を独り占め出来てるとイイ子ちゃん

コッカーズにはヤキモチ妬いてしまっちゃうんだろうねぇ~




コメント

鼻パク凄い!(*゚Д゚艸)
完璧じゃない?(*≧∀≦*)
コツはやっぱりアゴひげを持つ事?(笑)
(´∇`)σ
マハロは無理だろうなあ・・・
的面に不器用なオトコ(オネエ)だからなあ(T_T)
鼻に載せてるオヤツが気になるぅ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
[2013/12/26 06:50] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ちゃうちゃう( *´艸`)クスクス
成功だけを載せてるだけで・・・・
この日の成功率は50%しかなかったよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
クッくんの中ではアゴヒゲから手が離れたらOKって思ってるみたいで
フライングだしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
コッカーズも出来るのは千之丞だけ!!!
案外ムズイのかしらんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2013/12/26 08:22] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッ君 お利口さん~e-266
マテも凄いよ (^_-)-☆

鼻パクなんて、我が家では無理。。。
乗せてもすぐに落としちゃう(笑)
もう少ししたら、コッカーズと一緒にTV見ながら
ゴロゴロ出来るよ~~~キット!

たぶん・・・(笑)
[2013/12/26 15:58] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イでしょぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
この前なんか10分近く待ってたんじゃないかな!?扉開けたまま!!
お父ちゃんPCいじりだして、おば子がクッくんは!?って聞いたらハウスいるよだって!!
見たら扉開いてるしおば子\(◎o◎)/!で来いの一言で隣の部屋まで来たのには驚いたよ♪
鼻パクは最初何回かは無理だったけどタマタマ出来ちゃって( *´艸`)クスクス
それからは50~70%の確率でいけるかなワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

コッカーズとは・・・・・
もう諦めたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/12/26 20:30] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/108-1529e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


