Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




雪のドッグラン

なんか久しぶりのような!?

ブログ見てもらってる方は『またかよっ』って感じかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


でもぉ~
おば子的には久々のラン ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




今回はぁ~マハロ以外にライくんも御一緒ぉ~
DSC07463.jpg


3人で仲良く!? レッツラゴォ~
DSC07461.jpg

DSC07464.jpg


いつもは猛獣!?珍獣!? 2人を相手にしてるnenecoちゃま
DSC07465 1
今回は3人の猛獣使いと化すnenecoちゃま

ライくんパパゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


さぁ~みんなで走れぇ~
DSC07467.jpg

DSC07470 1

DSC07474.jpg

DSC07479.jpg

DSC07476.jpg

クッくんも口輪してたらお玉の無い子となら
こうやって遊べるって確信

この後ヒート直後の女の子が来ラン


男が目覚めるクッくん(;^ω^)

ってことでクッくんはランの外でおば子と遊ぶ


おかげでぇ~おば子的には案外イイ写真が撮れたのら(@´゚艸`)ウフウフ

それはまた明日



コメント

あのあとお散歩行ったのよね?
おば子ちゃまお疲れ様でした〜(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
クッくんとちょっとしか遊べなくてマハロの1週間分のウップンが全てライくんに〜!(゜ロ゜)
でもライくんは半年若いせいか体力あるね、やっぱり(笑)
クッくんも楽しそうだったしヨカッタヨカッタ♪
また墓ランで爆走しようぜ〜(^o^)ノ イエー!
マハロとnenecoは今日からしばし旅にでます(悲)
マハロのコト忘れないでね〜(^人^)
[2013/12/30 08:20] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


クッ君、マハロ以外のワンとも遊べてヨカッタね♪
こうやって来年は、更に遊べるお友達が増えると良いね (^_−)−☆
[2013/12/30 09:05] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ランの時間が早かったし、帰ったのも早かったから一応散歩したよ♪
ライくんが走り回ってくれるから追いかけガイもあったんじゃないかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ランのとこだけ雪が降り続けてくれたらいいのになぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
汚れなくて済むしぃ~(;^ω^)
なんとな!?
実家帰るんかい??
あれ!?
明日ライくんパパと約束したんじゃなかったのぉ~!?
[2013/12/30 09:19] URL | おば子 #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
そうなのよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
ただ・・・最近体当たりが多くて((´∀`*))ヶラヶラ
昨日もマハロとライくんがブッ飛ばされてたよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
闘牛か!!!ってな感じビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2013/12/30 09:23] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/111-8895651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


