Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2013年最終日
とうとう2013年最後の日になってしまった・・・



おば子的にお気に入りのお写真です(@´゚艸`)ウフウフ
FBには載せた分だけどぉ~



DSC07487.jpg

DSC07488.jpg

どうかな!? 1年を締めくくるお写真とは言えないか・・・・

特に3枚目がおば子超好きなんだけどぉ~

これ( *´艸`)クスクス
おば子サデコケながら撮れた・・・・たまたまショットキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

下からのアングルが物語ってるでしょ!?



さぁ~2013年も終わり

本年は・・・じゃなくぅ~本年も色々ありました・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



Gシュナのお友達にも会う事が出来

特に桜時ちゃん『発進!アニモービル号』とは3回も会えたんだよねぇワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

夏にはゼファーくん『シュナシュナ

秋にはLEAくん&MANAちゃん『COCO'sはっぴーらいふ

ブログ・FBを通してG友が出来、痛い思いもし、てんやわんやだった1年

だけどぉ~とっても楽しかった1年


本年中は大変ご迷惑お掛け致しました

来年も1つ宜しくお願い致しまぁ~す





コメント

ホントウにいい写真〜♪(☆∀☆)
雪の中をゴロゴロ転がってたもんね!フタリして〜(笑)
その写真を撮れなかったのが悔やまれるぅo(* ̄o ̄)o
今年はクッくんに、そしておば子ちゃまとお父ちゃまとコッカーズに
い〜っぱい遊んでもらったね(。'-')(。,_,)ウンウン
本当にありがとう!(喜>艸<)ありがとぉm(_ _)m
来年からは平日遊べなくなっちゃうのがスゴク寂しいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもマハロ&nenecoを見捨てないでけれ〜(>人<;)
今日おば子ちゃまお休みっていってたから
ライパパに『クッくんが来るかもよ〜』って言っておいたのよん(*^^)v
フタリで遊べるといいね〜( *^艸^)
[2013/12/31 08:20] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
だろだろ!?
空の青・雪の白・クッくんの黒がマッチしてるよね( ≧▽≦)b Good Job!
クッくんが崖の方に行った時は落ちて行くぅ~と思って倒れて止めたのよ( *´艸`)クスクス
おかげでカメラは雪まみれになったけどね・・・

ホントに本年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします。

今日仙台暖かくてタブン沼になってると思うからクッくんはパス!!!
明日から地獄の3日間だしゆっくり寝まぁすオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/12/31 10:10] URL | おば子 #- [ 編集 ]


お疲れ〜!
世間ではお正月って浮かれてるけど
おば子さん家では、関係ないね^_^;
我が家の長男も仕事で帰ってこれないよ。。。
今年は、お世話になりました。
来年もヨロシクね (^_−)−☆
[2013/12/31 18:45] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]


今年はお会いできて、とても良かったよ~e-320
3月に〇サシの駐車場で、初めて見たクッくん。。
あの衝撃は一生忘れないかも(笑)。

来年も遊びに来てね!
こちらからも仙台また行くよ~(^^)v。

追伸・自由業の我が家。この年末年始は恐ろしいくらい、
    自由気まま~~~。初売り行くぞ~~~e-269
[2013/12/31 18:50] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
ホントにいっぱいいっぱいお世話になってありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
来年もイイとこ教えてね(@´゚艸`)ウフウフ
元旦から地獄の3日間働いてきますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子の分もお正月ゆっくり過ごしてね♪♪
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

良いお年をお迎え下さい!!
[2013/12/31 19:41] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
ホントだよねぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
3回もだもんねぇ~\(◎o◎)/!

あの時は我が家もクッくんってデカ過ぎって思ったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚にモコモコ状態だったしね(@´゚艸`)ウフウフ

いいなぁ~
自由気ままだなんて羨ましい~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ゆっくりお正月休みしてね♪

また遊びにいくよぉ~!!!

良いお年をぉ~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
[2013/12/31 19:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/112-59874899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)