Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お婆の気分♪


12/28産まれのいっちゃん2nd BABIES

20131231.jpg

かっわいいなぁ~

この真っ黒おはぎたちはどこへ嫁いで行くのかなぁ~


だれかクッくんおじさんの近くに来ないかぁ~(@´゚艸`)ウフウフ


もう断尾したのかなぁ~!?


おば子お婆の気分で気になっちゃって((´∀`*))ヶラヶラ


じぃじぃ
もっとコマめにお写真UPしてよぉ~ん♪



DSC07526.jpg
クッくん!!
もうおっちゃんなんだからそろそろ落ち着いてくんないかな!?

甘えん坊も卒業して欲しいなぁ~




コメント

黒おはぎ欲しいよ〜ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ウチが大豪邸だったらね・・・(^_-)-☆
耳とシッポはそのままがいいなあ
ああ、夢がふくらむふくらむ・・・
『パンッ!!』
あ、弾けた!(笑)
お父ちゃま快復した?
はやくクラちゃんに会いたいよ〜♥
あ、お父ちゃまにもね〜(*^^)v
[2014/01/10 12:43] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
あれ~7億だめだったかぁ・・・・・残念((´∀`*))ヶラヶラ
あの土地を買い占める計画は泡と散ったかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
海外ではしっぽも耳も切らないとこあるしねぇ~
あっ!!!
もうしっぽ切ったって((´∀`*))ヶラヶラ
お父ちゃん快復したみたいよぉ~咳はまだしてるけど♪
クッくんもラン連れて行きたいけど泥んこが・・・・・
今しばらくは無理だなオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/01/10 13:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/115-18dc41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


