Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



モデル立ち出来ず・・・
クッくんの全身写真を撮る時は

おば子が足を引き、それなりに見えるようにやってたんだけど

自分1人で立たせると・・・・

↓これですわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
DSC07556.jpg
足は引けてない・・・
背中は曲がってるし・・・・

スタイル悪ぅ~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


おば子思ったんだけどぉ~

以前マハロの兄弟に会いに行ったのね
その時クッくんに背中が似てるっておば子思ったのよ

その時もしかして・・・っと思ったのがぁ~
ダンくんもクッくんも体ギリギリのハウス

これってノビノビ出来ないから自然と猫背!?になってしまうのかな・・・と

じぃじぃから立ち方をキチッと教えたら立てるようになるって言われたけど
出来なかったおば子

写真の時だけでもと思ってきたけど
実際はこんななのぉ~

ごめんねじぃじぃ~
こんなんにしちゃってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ハウスもある程度高さに余裕があるものじゃないと
姿勢も悪くなっちゃうって思うのはおば子だけ!?


DSC07553.jpg
犬に猫背って申し訳ないねぇ~クッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




お家に入っておやつタイム
DSC07557.jpg
ふつ姉ちゃ~ん あそぼぉ~♪

いやぁ~!!



まだまだ道のりは長い・・・・




コメント

ハウスの高さ? 大きさ?
クッ君が余裕で入れるハウス・・・かなり大きいね^^;

仕切ったら、飛び越えちゃうかな???
[2014/01/15 10:41] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]


う〜む、そうなのかなあ?
もっともっと小さ〜いクレートに長〜い間閉じ込められてる
いわば放置されてたワンコとかって
変形しちゃって腰を悪くしちゃうっていうけどね・・・
でもクッくんハウスはそんなに小さくないじゃない?
むしろ大きいっていうか〜♪
多分クッくんは背が高いから(?)猫背になっちゃうんだよ〜(。'-')(。,_,)ウンウン
いつか憧れのクラウス豪邸が入手出来るといいね〜\(^o^)/


[2014/01/15 12:43] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


愛ちゃんもリビングのハウスは少し狭いし、わりと長い時間入ってるよぉΣ(・ω・ノ)ノ
大概ねんねしてるけど…(^_^;)

前後で引っ張って背中に重りおいてみるかぁ(*ノ∀`*)
[2014/01/15 14:02] URL | misaki #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
クッくんがハウスで立つと頭があげられないから
可哀想な姿勢なんだよねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
寝てくれてる分にはいいんだけどぉ~
高さ120cmのハウス検討中だけど25,000円くらいするしぃ~
今の家なら大丈夫な大きさだけどぉ~
次住む家が小さかったらどうしようで踏み切れずキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
しきりだけだと飛び越えはしないと思うけどぉ~
仕切りごと動いちゃう可能性はあるねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/01/15 17:29] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
クッくんのハウスあれでも
あのシリーズの1番デカイやつなのよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
もっとデカイのがお父ちゃん的には買ってあげたいらしいけどぉ~
おば子がお悩み中・・・・
立つと天井とクッくんの背中があんまり余裕ないんだよねぇ~
で我が家はそこに入ってる時間が長いから・・・・
寝る時だけじゃないからさぁ!!!
まっ!!
どうなのかは分んないんだけどね(@´゚艸`)ウフウフ
おば子が勝手にそう思ってるだけでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/01/15 17:33] URL | おば子 #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子はクッくんにまたげるからおば子が重石になってみるわアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
我が家は割とじゃなく殆どだよ・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
散歩かランに行ってる間だけだもん・・・
ってことはぁ~22時間はハウスになってるんだよねぇ~
可哀想に・・・・申し訳ない・・・・
お兄ちゃん達と仲良く出来たらこんな事にはならないんだけど
まぁ~(ヾノ・∀・`)ムリムリだわ(;^ω^)
[2014/01/15 17:37] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/117-5346bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)