Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



虹の橋へ
じぃじぃから

AM.CH. Gloris Calvadosことチューバくんが12歳のお誕生日目前で
虹の橋を渡ったと連絡が・・・

チューバくんはクッくんのお母さんのお父さん
要するにおじいちゃん

ロシアのGloris Kennel で生まれ、アメリカにわたって、AM.CH.を完成
その後じぃじぃの元へ嫁ぎ



たくさんの子孫たちを送り出してくれました

おかげでびんぼう家もクッくんに出会える事が出来たんだもんねぇ~

Tjupa-1.jpg


チューバくん♪
エルちゃん達と一緒にお空の上から皆を見守ってね☆


じぃじぃ~
また淋しくなっちゃったねぇ・・・
淋しくて仕方ない時はクッくん送りつけるからねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

BABYたちのお世話でそれどころじゃないかな!?


チューバくんの御冥福をお祈り致します。



コメント

チューバくん、この大きさで12歳は立派なのでは!?
クッくんの目標、まずは12歳超えね(o^-')b グッ!
マハロと張り合ってどっちが長生きするか勝負よぉ(´∀`*)ウフフ
ママ達とも勝負だったりしてね〜( *^艸^)
イカン、イカン( ̄▽ ̄;)
ムスコ達よりも1日でも長生きしなくちゃね〜p(*^-^*)q
[2014/01/14 12:39] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


チューパ君はクっくんのおじいちゃんだったのねぇ!
みんな長生きさせたいよねぇ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ガンバルラー!!
[2014/01/14 18:06] URL | misaki #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
そうだよねぇ~
大型犬で12歳って言ったら凄いよねぇ~!!!
じぃじぃのところの子って結構長生きなんだよねぇ~( ´∀`)bグッ!
2011年に無くなったエルちゃんも確か12歳だったしぃ~
ただ胃捻転はいつなるかが分らない、大型犬にとって切り離せない病気だからねぇ~
おば子死ぬときはチビ達にも死んで頂きます!!!
1人で逝くのはさびしいから連れてく(@´゚艸`)ウフウフ
[2014/01/14 21:14] URL | おば子 #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
あれれ!?
チューパくんだったんだ!!!!
チューバくんだと思ってた・・・・

じぃじぃ~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

みんな健康で長生きして欲しいよねo(`・д・´)o ウン!!

おば子60までにはあの世にいきたいからチビ達と一緒に逝けそうだわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
って言いながら明日御臨終だったりしておば子ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/01/14 21:17] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/118-b90edcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)