Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ラン!ラン!!ラ~ン!!!

昨日お天気も良く

ちょっと暖かかったんで

クッくん連れていつものランへ


グランドの状態がどうか心配しながら

泥んこになる覚悟10%でアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


いつも使う大きいランに入ってみたけど

あか~ん!!!

小さいランはまだ枯れ芝がある分いいかなと移動


狭いけど、どうにか久々に楽しめたぞぉ~Σd=(・ω-`o)グッ♪

[広告] VPS


暖かいっていってもここは東北

1時間も外にいたらおば子寒くなっちゃって
帰宅しちゃったォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


朝は-4℃・5℃で散歩してるクッくんにはちょうどいい暖かさだったかもぉ~

まっ!!!

その時間おば子はガーガーイビキかいて寝てますけどねぇ~



コメント

クッくんいいなあ〜♪
お墓ランに連れてってもらったんだ〜(@ ̄ρ ̄@)
キャッチ上手に出来てるね(´∀`*)ウフフ

マハロも行きたいよぉ〜
お休みしたいよぉ〜
な〜んて駄々をコネコネしてみました(*^^)v
日曜日は雪ふるといいね♪
逆さマハマハ坊主とクラクラ坊主をぶらさげなくちゃ〜(^∇^)アハハハハ!
[2014/01/16 07:36] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
もうウップンたまってるんじゃないかと思って連れて行ったよ(@´゚艸`)ウフウフ
爆走は出来なかったけどそれなりに嬉しそうだった♪
でもやっぱマハロを探すクッくんがいたよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
土曜日の夜から大雪降れぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
泥んこ覚悟で行ってもいいけどねぇ~・・・・
[2014/01/16 08:34] URL | おば子 #- [ 編集 ]


雪降れ~~なんて、なんと恐ろしいことを! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私は雪道の運転が苦手だから、雪はイヤだよ~~~(笑)
ワン達が遊ぶのは楽しそうだけどねe-266
[2014/01/16 11:24] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
あれ~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
確かに恐ろしいことだわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
雪玉のほうが泥んこより全然楽チンだからさ(@´゚艸`)ウフウフ
でも今年雪少なくない!?
去年のほうが降ったような!?
[2014/01/16 21:43] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/119-05712ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


