Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




レジーナの森へ
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

26日無謀な冒険をしてまいりました!!


おば子の運転で福島のレジーナの森へGO!GO!!

まぁ~
『行きはよいよい帰りは恐い~』って歌がござぁ~ますが・・・・

まさしくその通りになってしまいましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

行きは晴れてて快適にドライブ
途中140km/h出ちゃった時もあったりして(@´゚艸`)ウフウフ

んが!!!
帰り道は凍ってる・・・・
車の温度計は-2℃&強風

下界に下りるまで怖い怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

高速のっても強風・・・
雪はチラホラだったんだけど

仙台に帰って来たら\(◎o◎)/!

仙台の方が雪積もってて白線見えずヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


人生で初めて高速を時速30kmくらいで走ったかも!?
渋滞は別としてね(@´゚艸`)ウフウフ


まっ
なんだかんだと生還出来たんでブログもUP出来るっとキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


前置きが長過ぎたねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ではではCOCO&LEA&MANA一家をご覧あれ


レジーナの森はこんな状態よん

湖も氷がはってたな!!



DSC07686.jpg
MANA嬢

DSC07687.jpg
LEA殿

DSC07689.jpg
COCO一家

DSC07690.jpg

DSC07693.jpg

DSC07692.jpg

DSC07698.jpg

マハロとMANA嬢は仲良く遊んでたねぇ~


にしてもマハロさん!?
体に対して頭デカスギない??キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まっそれがマハロだけどね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚


まだお写真あるから明日も続きまぁす




コメント

キタネ!レッジーナ(笑)♪
おば子ちゃまホンット〜〜〜〜に、お疲れ様でした〜♪ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
口内炎できるほどストレスだったなんて?!
次はさらに口内炎勃発のnenecoの運転でいこうか〜?( *^艸^)
楽しかったね〜♥レッジーナ♪
おば子ちゃまに連れていってもらって
cocoちゃん達に遊んでいただいて
本当に感謝カンシャなのです(^人^)
今回はクッくんの登場が少ないね〜┐(´∀`)┌
あしたからのに期待してるからね(*^^)v
マハロのデカイ顔は出さなくていいからね〜\(^o^)/
[2014/01/29 18:34] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


わぁ〜
すごく楽しそう❗️
ってか、雪なんですね〜(*^_^*)

こちらでは、スキー場でないとこんなん見たことない風景です❗️

明日も楽しみにしてます
[2014/01/29 20:02] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]


楽しんで無事に帰宅でよかったぁ(*^_^*)
前日にコメ入れるつもりが忙しくて入れられなくて心配だったんだょ(`・ω´・)ノ"

今年は絶対にクっくん&cocoファミリー&マハロちゃまと一緒したいぞッ!!

また報告楽しみにしてるからねぇ(*从>∀o*)o.゚。*・
[2014/01/29 20:20] URL | misaki #- [ 編集 ]


マハロちゃん、撮影角度???
すっごく頭大きく写ってるけど~e-451
ま、それもそれで可愛いねe-257

MANAちゃんたちもおしゃれ~~~e-257

クっくんの画像も楽しみにしているね~(^^)v。
[2014/01/29 21:52] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
おつかれチ───(´゚ェ゚`)───ン
自分でもびっくり\(◎o◎)/!
口内炎が出来るなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
生きてつれて帰らねばの想いが強く精神的にいっぱいいっぱいだったみたい
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クッくん手元に連れてたから今回お写真少なくて・・・・
もしnenecoちゃまが撮ってるならくだせぇ~
でもホント楽しかったよぉ~
いつかワシらもあそこに泊まろうね♪
お父ちゃんソファーでおば子とnenecoはベッドでォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
そのためにガマダスばい!!!
[2014/01/29 22:34] URL | おば子 #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
家出る時は全く雪なくて・・・・
泥んこになるつもりで行ったら当たり1面雪だらけ\(◎o◎)/!
やっぱり山は舐めちゃだめだね!!!
湖畔を1周お散歩もしておば子ヘトヘト(;^ω^)

あまり良い写真ないんだけどぉ~
暇があったら見てねぇ(@´゚艸`)ウフウフ
[2014/01/29 22:38] URL | おば子 #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
無事生還致しました!!!!
行きはホント快適だったんだよぉ~
まぁ風は強くてたまにハンドルとられる時もあったけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
東北へおいでませぇ~(@´゚艸`)ウフウフ
道ぜんぜん覚えてないけどぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
夏場ならお休みとれるから!!!
[2014/01/29 22:42] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
ん~角度ではないねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
毛!!!
元々はあんなに細い子なのよ(@´゚艸`)ウフウフ
獅子舞マハロも( ´∀`)bグッ!でしょォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

みんなおしゃれなスーツ着てたよぉ~
我が家も検討中・・・・
クッくんの写真無いんだわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今度は一緒に集まろうねぇ~♪♪
[2014/01/29 22:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


おっ疲れ様でしたv-411
帰り道たいへんでしたね

凍っていたから、ホント運転ドキドキv-405だったと思います

泊ってしまえば、良かったねぇ~v-344
[2014/01/31 08:43] URL | COCOママ #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
こんな時コッカーズもつれて行ってたらっておもうわぁ~
ほいだらあのまま泊ってたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お父ちゃんはほっとけるしねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

次回はそうしよぉ~なんてねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
[2014/01/31 10:33] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/126-48c65656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


