Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




レジーナの森 3

Photo by neneco

今日はnenecoちゃまから貰ったお写真

クッくん特集でぇ~す♪


雪だるまおば子と素っ裸クッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
IMGP2593 1

IMGP2595 1
ママ大丈夫!? 年考えたほうが・・・

IMGP2601.jpg
雪は気持ええなぁ~

IMGP2603 1
ママ~行こう!!



場所は変わって

IMGP2609.jpg
マハロ待てぇ~

IMGP2613.jpg
クッくん邪魔!! 狭いんだから・・・
気にスンなって!!

IMGP2615.jpg
ひゃっほーい♪

リードを足に絡ませながら走るって・・・・(;^ω^)

IMGP2637.jpg
あぁ~楽しかったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


湖畔1周のお散歩へ
IMGP2638.jpg
クッくんのリードはフックが2つ付いてるタイプなんで
1つはジェントルリーダーに
もう1つはチェーンカラーに付けてるおば子

ポニーにタヅナ付けてるみたいだよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ポニーは良く言い過ぎか
道産子だねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


IMGP2654 1
体力の無いおば子

ゼェゼェ~ハァハァ~言いながら付いて行くのに必死(;^ω^)

途中COCOママちゃまがMANAちゃんと代わってくれたんだけど
MANAちゃんのパワーにおば子すぐギブアップ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

この雪山で服の中は汗でビッチョ!!!
早く雪道に慣れなきゃ♪



上下790円×2のおば子スーツ
清水の舞台から飛び降りる覚悟でクッくんにレインコートを購入

みんなが着てるのはアルファアイコンの高級服なんで一緒のは買えなかったけど
Hurttaの10,000円のレインコート購入

おば子の何倍やねん
諭吉ぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




コメント

みんな楽しそう❗️
羨ましいです(*^o^*)

クッくんとマハロくんはいつでも何処でも仲良しですね♪(´ε` )❤️

レインウェア 椋も用意しないと…
まだ、成長するだろうし…
サイズ選びで悩みます(^^;;
[2014/01/31 08:02] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]


クッ君もマハロも、いい子だぁ~v-353

我が家のガチャガチャッ子達がお騒がせしましたねぇ~
湖畔散歩もお付き合いありがとうv-391

散歩するとき、いつも人が汗だくになりますよv-356
一緒に運動できていいかなぁなんてプラス思考に…

5月はさらに楽しみですなv-315
[2014/01/31 08:54] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


クっくんもレインコート買ったのぉ~v-352
今度見せてね~v-411

かく言う最北の秋田の桜時。。
何も着ないで地吹雪の中、走っております・・。

安兵衛をはじめ、小さいコたちは
それなりのコート着てますが、
桜時とナナミはね~v-390

特にナナミン、コート始め洋服全く!似合わんしv-356
[2014/01/31 10:07] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
楽しかったよぉ~

のんの母ちゃんちゃまも東北おいで((´∀`*))ヶラヶラ
雪遊びは怪我せず遊べるよぉ~

そうだよねぇ~
サイズ選びが大変だよね・・・・
今回のクッくんでも悩んだ!!!ネットでの購入だから・・・
着丈っての胴の長さを重視って書いてあったから我が家は700ってのを注文しちゃった!!
首からしっぽまでクッくん70cm以上あったよ・・・
胴長ぁ~\(◎o◎)/!
[2014/01/31 10:30] URL | おば子 #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
みんないい子だよぉ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
LEAくんはknightの役目をちゃんとはたしてるもんね(*'ε`*)チゥ
湖畔1周は良い運動になった( ≧▽≦)b Good Job!
まぁ~体がどこそこ筋肉痛・・・・
これがダイエットにつながればいいのにつながんないもんなぁ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

5月はあっかんだろうなぁ~
ホントに楽しみだよぉ~♪♪♪
[2014/01/31 10:41] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
我が家のはピタッとしたヤツじゃなくカッパだよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
胴の長さに合わせたから胴周りはガポガポにデカイかも・・・
100cmってなってたもんなぁ~胸周り
クッくん実寸は89cmしかないのよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ん!?
ってことはおば子よりクッくんのバストがデカイ ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
我が家の場合雨でも散歩行かなきゃだから買う事にしたけど
桜時&ナナミンはいらいと思うよ!!
ナナミンが服きたらマハロタイプになるよねキット(@´゚艸`)ウフウフ
[2014/01/31 10:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


今回あんまり写真撮れなかった〜(泣)
久々にデジカメ持ち出したからデータがいっぱいになっててアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ちゃんと事前に準備しとくべきだったよ〜(T▽T)
おば子ちゃまとクッくんの2ショットがスゴイ好き〜(∞艸V3V*)チュッ
ホントにいい笑顔だよね(´∀`*)ウフフ
ついに買ったかい♪レインコート
もうデビューした?
早く見たいよ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
アップ待ってるからね〜( ´ ▽ ` )ノ
[2014/01/31 12:32] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
んな事ないよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
おば子より全然撮れてるよぉ~
ホント感謝感謝(人'▽`)ありがとう☆
まぁ~よくぞブッサイクなおば子を激写してくれたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でもクッくんとの2ショットってnenecoちゃまが撮ってくれないとないから
ホントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよん(*'ε`*)チゥ
レインコートはいつ届くかわかんないけど・・・・
もしかしたらおば子も着れたりしてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今しばらくお待ちをオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/01/31 20:38] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/128-da230636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


