Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコ悪ぅ~


お食事中の方ごめんあそばせォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

オオサンショウオスタイルのクッくんシッコ(@´゚艸`)ウフウフ

なんかカッチョ悪いんだよねぇ~


叉介なんか新体操なみにカーーーーっと足上げてシャーってするんだけど
なんなんだろう!?
このクネクネはアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


DSC07681.jpg
今僕ちゃんスッキリ中なんだから黙ってて!!
すんまそーん♪




スッキリしたら大好きな雪を食すクッくん
DSC07683.jpg

DSC07684.jpg

DSC07685.jpg
ったらこうなるよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

我が家の子達はカメラを向けても笑ってくれないんだよなぁ~

よく笑顔の写真撮ってらっしゃる方いるじゃない!!

おば子もあんな写真撮りたいんだけど・・・・
連写連写で撮るしかないのかしらトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



昨夜はお姉ちゃん布都姫に怒られまくったクッくん
怒られても怒られても近づきガブってされてたねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ふうちゃんと遊びたい感が必死過ぎて布都姫は完全拒否!!


どうして我が家はこう一方通行なんだろう
スポンサーサイト


コメント

クッくん今日はがんばりましたね〜(*˘︶˘*)
ママのお勉強に付き合ってあげてエラかったよ( *^艸^)
サスケにいさんの新体操スタイルもカッコイイけど
オオサンショウウオスタイルもステキよ〜(゚∇^d) グッ!!
ヌメっとしたイメージで(*´ェ`*)ウホッ❤
マハロも足あげてするけど自分の足にザバーってかけてるからね(T▽T)
[2014/02/02 13:17] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
今日のクッくんはちょっとはなまるかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
親バカぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
帰ってからのお散歩もお利口さんでした(@´゚艸`)ウフウフ
これまた親バカぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お買いものにも付き合ってもらってありがと(*'ε`*)チゥ
来週はみちのくぅ~一人ぃ~旅ぃ~♪
でハッスルハッスルしまっせぇ~!!
nenecoちゃまの運転だからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
雪積もってるといいなぁ~
クッくん喜ぶしぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
口内炎を作ったおば子・・・
人の運転だと適当な事ばっか言ってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
[2014/02/02 19:25] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/129-b206816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。