Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おNEW~♪


おNEW~♪

クッくんのカッパが届いたぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


何回やっても写真が横にならず・・・・
なんでだろう!?

まぁ~
デカイ!!!

ってことでおば子着てみた((´∀`*))ヶラヶラ
DSC07784.jpg
身長170cmのおば子でも着れるサイズって(;^ω^)

まぁ~クッくんも立ったら170cm位あるから当然っちゃぁ~当然だわな
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ではご本人をお披露目ぇ~
DSC07787.jpg

クッくん似合ぅ~(*'ε`*)チゥ
DSC07786.jpg

サイズはHURTTAの701ってサイズだったかな
胸囲が100cmって書いてあったからデカイかなと思いつつも
背丈っての!?

胴の長さが70cmあるからそれに合わせたって感じ

でもちょうどいいかも(@´゚艸`)ウフウフ

足の部分も長いから濡れる部分が少なくなって超( ´∀`)bグッ!


DSC07788.jpg

DSC07789.jpg

HURTTAはフィンランドのメーカーだったかな!?

もうクッくんのお洋服はHURTTAで決定!!

安くもないけど、どえりゃ~高い訳でもないしぃ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


あとはこれ着て・・・
マハロとガウって破れない事を祈るのみ



コメント

まぁ〜クッ君、おニューのカッパ!
もっても良く似合ってるよ(^_^)v
おば子さんよりね(笑)
これで、雪でも思いっきり遊べるね♪
[2014/02/05 20:34] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

Re:
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おば子の方が似合ってるでしょう~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
今度の日曜みちのく行く予定だから着て行こうかな(^0^)/
すぐ破られそうだわ(∀`*ゞ)エヘヘ
[2014/02/05 22:27] URL | おば子 #ZIfGNYFA [ 編集 ]


あ〜コワイコワイ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高級カッパをマハロがビリビリに〜(*-ω-)ドキドキ
でもクッくん、いや〜ん♡とかいいつつ喜んでたらどうするぅ(^∇^)アハハハハ!
破いたらnenecoが責任をもってツギハギにするから!(笑)
しかしさすがおば子ちゃま!
犬用カッパを着こなすとはアッパレ!\(●o○;)ノ
ワタシはおば子ちゃまのほうがクッくんよりも似合ってると思いま〜す(爆)
[2014/02/06 10:04] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


クっくんマジ似あってるょヾ(o´∀`o)ノカッチョイ~

クっくんの合羽を着るおば子ちゃま…さっすがぁ~!
これからは、お洋服一緒に着られるねぇ((o(*・∀・)人(・∀・*)o))

[2014/02/06 15:04] URL | misaki #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
いやいやいやいや・・・・・
マハロの方が高級品ですがなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
破いて脱がされる時は♪チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャン♪
を歌うしかないねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
たぶんこれ型が古いタイプなのかなぁ~
だからお安くなってたのかも(@´゚艸`)ウフウフ
でもこれでじゅうぶんだもんね( ´∀`)bグッ!
やっぱパリコレ出身のおば子!!!
なんでも着こなしちゃう~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/02/06 17:17] URL | おば子 #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
ありがとぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アホでしょ!?アホでしょ!?
お父ちゃんとは服兼用してるけどクッくんとも出来るってこたぁ~
一石二鳥ならぬ三鳥だぁねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
びんぼう家にはありがたや~ありがたや~(@´゚艸`)ウフウフ

おば子セルフで写真撮ったのよ・・・・
誰かに覗かれてたら不審人物に思われたかもぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/02/06 17:22] URL | おば子 #- [ 編集 ]


お二人ともよくお似合いです‼︎
赤色ステキです(^з^)-☆
[2014/02/06 20:30] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
だしょだしょ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
我が家は暗い時間の散歩が多いから目立つように赤にしちゃった!!
クッくんカラーの青は無かったしね♪
案外フルッタいいよ!!
値段もアルファアイコンの半値以下だし(@´゚艸`)ウフウフ
[2014/02/06 20:41] URL | おば子 #- [ 編集 ]


縦の写真、かえってv-218よ~v-411
「人の??」って感じでぇ~(笑)。

にしても、さすがクッくん、似合うねe-257
カッコイイよ~~~~v-411
黒に赤って、はえるけど、
この一族、黒が半端ない「黒」だもんねv-344

そのうち「生」で見せてね~。

追伸・おば子様、着ると言う発想がステキv-354
    そして、入っちゃうところがクっくんと2人してステキv-344
[2014/02/06 20:50] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
買って買ってぇ~
オソロにしようよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かにじぃじぃ一族の黒はホントの黒みたいな( ≧▽≦)b Good Job!
黒と赤があったんだけど黒じゃ着ても着なくても一緒っぽくて
派手な赤にしちゃった(@´゚艸`)ウフウフ
雪遊びしに秋田行っちゃおうかなぁ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
お父ちゃんとお休みがかぶらないんだよなぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お父ちゃん出張でいなかったから背中のチャックが閉じれなかったのが心残りのおば子でぇす
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/02/06 21:57] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/130-88b64c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)