Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




NEW おもちゃ

もぉ~(激-`ェ´-怒)

FC2嫌い

写真が言う事きいてくれない(激-`ェ´-怒)

なんで横で撮ったヤツが縦になって縦に撮ったヤツが横になるのか・・・
おば子分んねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


まっ良いんだけどぉ~

頭を左に傾けてご覧になって((´∀`*))ヶラヶラ


クッくんに新しいおもちゃ購入

馬用に作られたおもちゃらしいけどぉ~
大型犬用って書いてあったから買ってみた

サイズS/M/Lってあってぇ~
あまり大きくてもと思ってM直径15cmってのを買ってみたけどデカかった
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC07919 (2)


お父ちゃんのいない淋しさを紛らわして貰おうとハウスに
DSC07910.jpg

遊ばないかなぁ~と半信半疑だったけどぉ~
DSC07911.jpg

おば子の心配をよそに遊ぶ遊ぶ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC07912.jpg
くわえてるし・・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アゴはずれちゃうよクッくん・・・(;^ω^)



愛ちゃんママからは『馬用じゃなくて熊用やないの!?』って言われたけどね
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

まっ
どっちにしても犬じゃないんだよねクッくんは




コメント

クっくん熊用なんて言っちゃてぇ~(*;ω人)ゴメンネ…
新しいボール良かったねぇ(*^_^*)

愛ちゃんゎまだ注文出来てないけど近々おば子ちゃまから教えてもらった
お揃いのボール購入予定だょ(*从>∀o*)o.゚。*・

馬用ボール丈夫そうだね!!
また、どんな感じかおしえてねっ(^_-)-☆
[2014/02/15 07:39] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
いいえ~ん(*'ε`*)チゥ
熊ですものぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
ボールは丈夫( ´∀`)bグッ!
ただ・・・・
丸いだけじゃなく取っ手がついてるでしょ
だから予期せぬ動きをボールがするからそれを捕まえようと
ドタバタバッタンがすごいよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
家を破壊しようかという勢いで追いかけるわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
普通にくわえ易くしたいなら一番小さいSでいいかも!?
[2014/02/15 08:29] URL | おば子 #- [ 編集 ]


お馬さんもオモチャで遊ぶんですね☆〜(ゝ。∂)
ちょっとびっくり❗️

クッくん いいの買ってもらえてよかったね^ ^

[2014/02/15 09:04] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]


あ〜!コレこの前サムにいった時にドベちゃんが一生懸命遊んでたなあ♪
馬用だったんだ・・・なぜか納得(笑)
クッくん、イイの買ってもらったね(゚∇^d) グッ!!
マハロにも買ってやるべか(*^▽^*)
今日もスゴイ雪だね!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
お仕事行ける?!
[2014/02/15 09:11] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
ねぇ~\(◎o◎)/!
馬がくわえた写真が載ってたよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
合成か!?ってね(@´゚艸`)ウフウフ
いいものかどうかは分んないけど
丈夫でさえあればいいかなってォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/02/15 09:38] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
死ぬぅ~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ってことでお休みもらったよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ホントはLサイズでいいのかもだけど
デカく硬いものを振り回されたら恐るべき凶器と化すからMにしたぁ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


[2014/02/15 09:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


昔の職場で、同じような物をアザラシやホッキョクグマにもやってたようなv-411
桜時にも買ってあげたいな~と思うんだけど、
我が家、室内でのボール遊び禁止なのv-388
だって、どっかの黒い誰かさんが、思いっきり振り回して
ガラス割れそうなんだもん。。v-395
※ちなみに、白い誰かさんは寝転んだまま、にくわえては離し、咥えては離しと
図体に似合わず、とても静かに遊ぶので内緒で遊ばせることもアリ
[2014/02/15 21:29] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
アザラシ!? ホッキョクグマ!?
タブン一番大きいLLかな!?だったら熊でも遊べる大きさみたい((´∀`*))ヶラヶラ
ん~・・・・やっぱクッくんは犬ではないんだな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
我が家もフリーでこのボール遊びは危険だった!!!
ガラスはないけどドアが湾曲になるからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
黒さんも一緒だよねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
白さんは静かに遊べるならいいねぇ~
お互いの黒さんはどうしてあんなに落ち着きがないのかねぇ~(;^ω^)
[2014/02/16 08:26] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/137-7c403b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


