Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




公園で


土曜日の雪は酷すぎた…

日曜日は晴れたけど道がとてつもない状態\(◎o◎)/!

通る車は真っ直ぐ走れず
グニョぐにょケツ振られながら危険な走行


おば子散歩しながら
衝突されるんじゃってヒヤヒヤ・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


マハロと合流後公園で発散o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回も埋もれてるでしょ~



雪には大興奮のクッくん
今回も引きずり倒されるおば子(>︿<。)



nenecoちゃまと足場固めるけど追いつかず…

でも今回は雪の質が違うからか!?雪玉は出来ずε-(‐ω‐;)


マハロには迷惑なだけだったかもだけど
クッくんは大満足の公園遊びでした



コメント

マハロも満喫したみたいだよ〜\(^o^)/
日頃のnenecoへのウラミツラミをクッくんに向かって晴らす晴らす・・・
ごめんよ、クッくん(T▽T)迷惑なハナシだよね・・・(´д`)
おかげで帰ってからはバタンキューだった(^∇^)アハハハハ!
これも身を呈してくれるクッくんとおば子ちゃまのおかげだす♪
ホントにありがと〜!!!へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ
今朝は5時半すぎに家でたら6時半前には会社着いちゃった(*^^)v
ちょっと早すぎた?(笑)
[2014/02/17 06:53] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ガハハハハハ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
6時半って・・・・
おば子ガーガー寝てるよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
お父ちゃんと朝から大笑い!!!
ちょっと最近クッくんもウーウー言いだしたからちょっと危険(激-`ェ´-怒)
まだ本気モードの唸りじゃないからいいけどぉ~
これを許してたらもっと危険になりそうなんで
ビシバシするけど止めないでねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/02/17 07:57] URL | おば子 #- [ 編集 ]


前回はサラサラの雪だったけど、今回は湿って重たい雪だったね(>_<)
やっと道路が見えたと思ったのに、2週連続の大雪!
もう降らないで欲しいよね~人間的には^^;
[2014/02/17 10:28] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]


クっくんの胸まで雪があるってことは
すごい深いんだなぁ~と分かるけどぉ~~~。。
クっくんの大きさを知らないと、通常の積雪に見えちゃうあたりが
クッくんのすごさだねぇe-74

雪、大変だけど頑張って~~~v-222
[2014/02/17 10:31] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
そうそう!!!
雪かきも重たい重たいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ねぇ~道路ようやく2車線普通に通行できるようになったのに・・・
おば子の会社への道ね((´∀`*))ヶラヶラ
今年は雪少ないって思ってたのに・・・
こんな酷いのがやってくるとはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
お互い気を付けて運転しなきゃね(*'ε`*)チゥ
[2014/02/17 10:37] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうだねクッくんの大きさがチワワくらいに思ってる人には大した事なく思うよね!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
今度から比較ようにタバコをぶら下げておくわオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
また木曜日雪らしいけど頑張って雪かきするよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
手伝いに来る!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/02/17 10:40] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/139-f7349882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


