Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




悲惨・・・
これなぁ~んだ!?


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クッくんが使ってる口輪

マハロとの毎度の死闘によりとうとうこんな悲惨な状態に・・・
御臨終ぅ~♪


DSC07945.jpg

言っとくけどぉ~
こちらの商品メッシュではないんですのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC07944.jpg

使い始めて半年たったかなぁ~!?

こんなんなるまで毎回やられても怒らないクッくんって・・・・

マヂデ───(゚∀゚;)───・・

Mだわ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC07856.jpg

マハロとクッくんが一緒になれば↑こうなるんだもんね

今までもったのが不思議なくらいか(o´ェ`o)ゞエヘヘ


お出かけ用に同じもの買ってたから普段用におろさなきゃ!!

今度はどんだけモツかなぁ~




コメント

なんだろな〜?
黒いのしイカかな〜?
分かった!
筒になってるからペットボトル入れとくヤツだ!
3ヶ月くらい道路でクルマに踏まれたヤツ!
・・・ちがったねヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
マハロがコロしたクッくんの口輪です、ハイ(´°ω°)チーン
前回のあの死闘で完全に死亡したのね
『ビリッ!!!!!!』って音がしたもんね〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これはマハロが体で返すから♪
煮るナリ焼くナリ好きなようにして〜♪
P.S ホントにごめんなさい nenecoより♡
[2014/02/18 07:28] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
そうです!!
ノシイカですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でもホント不思議だよねぇ~\(◎o◎)/!
あんななるまでって相当痛いはずなのに喜ぶクッくんって(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今度はマハロにムチとロウソク持たせて・・・・
あっ!!
お下品でしたわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
あまりのボロボロ加減に芸術を感じたおば子((´∀`*))ヶラヶラ
これは載せておくべきと思って!!!
別に弁償とか慰謝料とか言ってる訳じゃないからねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

請求書
マハロ様
10,000,000,000円也
         おば子工務店

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/02/18 08:18] URL | おば子 #- [ 編集 ]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・マハロ凄い!

クッ君って、よほどのM?
でも流血はしないんだよね?

お互い加減しながら怪我しないように遊んでるのかな~
おば子さん、そんなに高い請求して(;一_一)
マハロ居酒屋から 倍返しの請求くるよ~~(笑)
[2014/02/18 09:56] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
芸術作品でしょキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

クッくんはドM(ノω`*)ァハン
流血は無いけどカットしたらブツブツと傷跡がオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
でも喜びの傷だからいっかぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子工務店はボリボリですからオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
でもぉ~マハロ居酒屋にはたくさんのツケがあるから請求書取り消しまぁす
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/02/18 20:45] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クっくんの口輪も凄い事になってんねぇ(ー∀ー;)

でも、マハロちゃまと楽しく遊んでなら…口輪さんお疲れ様でしたぁ(*^。^*)
愛ちゃんの口輪なんて一人で遊んでるだでなのに、この半年以内で3個破壊してボロボロだょ(*ノ∀`*)

愛ちゃんには鉄の口輪でも探さなきゃ~ギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!
[2014/02/20 17:18] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
えぇ~\(◎o◎)/!
じゃぁ~クッくんのはモッてるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そんな高い物じゃないから、楽しんでくれてるならいっかぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
鉄のカーテンならぬ鉄の口輪って!!!
ある訳無いじゃぁ~んヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/02/20 21:57] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/140-cae20af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


