Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



熊の足跡!?

もうFC2 从o`・з´・)pチョームカツクぅ

なんで写真言う事きいてくれないのぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ちょっと見にくい写真があるけど頭傾けてみてね♪


昨日19日
お父ちゃんとお休みが一緒だったんで
クッくんとランへ


今回の雪は水分を含んだ重い雪で
クッくんを走りやすくするため踏み固めたけど
硬くて深くは踏み固められず




DSC07950.jpg
ボール2つ持って行ったけど
お気に入りのこのボールでしか遊ばず・・・・


取られまいと離れたとこで遊ぼうと(@´゚艸`)ウフウフ
DSC07949.jpg
ピョンピョン跳んだクッくんの足跡♪
ズボっずぼっ!!


ん!? 熊の足跡!?
DSC08021.jpg
いえいえ
クッくんの足跡キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


お父ちゃんと一生懸命踏み固めたあとを爆走
DSC07969.jpg

しかし・・・
踏み固める作業は大変(;^ω^)

お父ちゃんもおば子もダウンを脱ぐ始末((´∀`*))ヶラヶラ

せっかく8の字にコース作ったのに
コンチキショー(激-`ェ´-怒)
脱線ばっかりしやがって!!!

まっ♪
クッくんが楽しけりゃそれでいいんだけどねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


しばし続きまぁ~す(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お付き合いを





コメント

クッくんお墓ランいったんだ〜♪
イイナ♪イイナ〜・"(>0<)"・
でもあの雪の中によくはいったね!
お見事!≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いっぱい走ってパパとママを運動させてあげたんだよね〜(*´艸`*)
エライねクッくんは(゚∇^d) グッ!!
今朝もクッくんとお父ちゃまに会えたよ!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
その時のマハロの喜びようったらハンパなかった(^∇^)アハハハハ!
最近雪道で満足に散歩も出来てないからね〜(´・ω・`)
しばしお付き合いしてね、クッくん♡
[2014/02/20 12:46] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
もぉ~仕事辞めちゃえキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
足固めは大変だったけど今回は後処理(雪玉)がなかったから楽ちんだったよ♪
毎朝お父ちゃんとクッくんがお世話になっております・・・・
クッくんを見て喜んでくれるマハロビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
奇特な方だわぁ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
マハロぉ~クッくんを見棄てないでねぇビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2014/02/20 21:54] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/141-80f1e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)