Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ずっこけぇ~

大好きなお父ちゃんとボール遊び♪

写真をパラパラマンガのようにする仕方が分らないんでぇ~
1枚ずつですがご覧になって

どなたかアニメーションっての!?
の仕方教えて下さいお願い(人'д`o)



DSC08147.jpg

DSC08148.jpg

DSC08149.jpg

DSC08118.jpg

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

背中からのずっこけぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC08125.jpg
ずっこけ後立ち上がり
大転倒が恥ずかしかったのか!?
おば子を見つめるクッくん((´∀`*))ヶラヶラ

ん!?
もしかしておば子が何かしたって疑ってる!?



クッくんの名誉の為に
成功を動画で
[広告] VPS


連写で撮ってたからずっこけてく写真がまだまだあるんだけどぉ~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
おば子何回も見ても大笑い!!!

可愛すぎるわぁ~クッくん



コメント

(*´’Д’):;*.’:;カハッ!!!
クッくん・・・どんくさ過ぎじゃない!?(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
シツレイしましたm(_ _)m
そういうトコロが大好きだよ〜(乂'ω')ギュウ!!
今朝もクッくんとお父ちゃまとでマハロをどーんと受けとめてくれてありがとねッ(*´艸`*)
朝か夜なら雪が固まってて公園で遊べたよ(*^^)v
nenecoでもしずまないからクッくんも大丈夫だよね〜♡
またあの松の木にしばって遊ぶべ〜\(^o^)/
あしたはお墓ラン?それともみちのく?
楽しみだべさ〜♪


[2014/02/21 12:31] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
どんくさすぎるよねぇ~( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
朝も夜も時間がないからなかなか遊べないわゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
朝はお父ちゃん出勤時間があるし夜はお兄ちゃん達がご飯待ってるし・・・
すまないねぇ~付き合えなくてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
明日は叉介と千之丞がトリミングなんでいつでもお迎え行けるよう
お墓にてお願いします(o´ェ`o)ゞエヘヘ
申し訳ないねぇ~
ふうちゃんも連れてくからどんだけ遊べるか不安だけどぉ~
よろちくび~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
[2014/02/21 21:24] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/142-05d241df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


