Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボールが・・・

もぉ~むかつく(・`ェ´・)
写真がぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クッくんの姪っ子愛ちゃんと同じボールを買ったんだけどぉ

まぁ~どうしてこんなんなるの!?って不思議だったけど
さすが血筋!!

クッくんも破壊・・・

愛ちゃんまではないけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC08336.jpg

そんなに安いボールではなかったのに・・・・

でも大のお気に入りのボールは未だに無事♪
DSC08337.jpg

DSC08338.jpg
このボールはマハロとお揃い

マハロは地球柄をはがしてしまってるけど
クッくんは未だ取れず イイネ♪d('∀'o)

けっこうな力で噛んで遊んでるのに壊れず

misakiちゃまぁ~
このボールはいいよぉ~

破壊魔愛ちゃんも気に入ってもらえるんじゃないかな!?
破壊できず逆にぃ~イラつくか!?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


DSC08339.jpg
ねぇ~クッくん(@´゚艸`)ウフウフ


今日は千之丞兄ちゃんの誕生日だよ
お父ちゃんケーキ買ってきてくれるかな!?






コメント

千之丞くん 誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

クッ君もウマウマかな~?
ボールさん頑張ってるねv-219
かなりの噛む力だと思うよ(^_^;)
[2014/03/07 10:33] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]


クッくん、馬のボールもう壊しちゃったのぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ママ泣いてるべね~(´∀`*)ウフフ
ま、マハロもヒトのコト言えないケドね~(笑)
今朝はクッくんに会えたよ(*^^)v
相変わらずど~んとぶつかり合ってたよ・・・(´∇`)σ
いつもありがとね〜(*^ω^*)

今週もおば子ちゃまはお休みナシなのかな~(?_?)
マハロのうっぷんが溜まってるよ〜ん(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
[2014/03/07 12:50] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
ありがとチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

子供達にはあまあまのお父ちゃんだから買って帰ってくるかなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
噛む力は相当なはずなのに案外物持ちいいほうかもぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
血筋の子(女子)はこんなもんじゃないからねヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
何がどうなればそうなるの!?って感じ(@´゚艸`)ウフウフ
[2014/03/07 17:40] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
とうとう壊れちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
愛ちゃんの5時間で破壊に比べたら良くもったよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
今朝は散歩に出たのも知らなかった・・・
最近出張ばっかでおば子疲れきってたのかも!?
明日から4連勤ですわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
来週も水木金の3連休~
ナカナカ遊びに行けなくなっちゃったねぇ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[2014/03/07 17:43] URL | おば子 #- [ 編集 ]


馬用もかぁ〜
(; ̄ェ ̄)う〜ん
ロープで作ってあるボールも好きだけど…数分でボロボロ(^^;;

いいの発見しないと〜(OvO)



[2014/03/07 22:42] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]


最初はクっくんのボールの写真位から始まったんだょ。

旦那ちゃま曰く、そのまま遊ばせてあげたら愛ちゃんとおそろい仕様になるからぁって
言ってたよぉ(*ノ∀`*)

もう一つのボール購入してみまぁす\(~o~)/
[2014/03/08 06:04] URL | misaki #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
えぇ~\(◎o◎)/!
椋くんも破壊魔なの!?
ってことは我が家のクッくんは大人しいわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でもクッくんのお気に入りボールはホントに丈夫だよ♪
柄は剥がれてもボール自体は壊れない!!
紐の付け替えながら遊ばせてる方もいるよ
ドーベルマンで!!!
[2014/03/08 20:13] URL | おば子 #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
案の定一緒になっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
プラをのみ込まれるのが怖いからもうハウスから出して遊ばせてないわ馬用!!
でも愛ちゃんには敵わないわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

もう1つの方は紐も結構丈夫と思う!!
ン~・・・・
でも愛ちゃんは一瞬で・・・・
なんちゃってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/03/08 20:18] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/151-a7f181f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)