Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




伐採じゃ~!!


おば子頑張ったぁ~

3カ月ぶりにクッくんの伐採!!


まぁ~よぉ~モツレとった・・・

そりゃそうだよね
カッパ着せて、あんな雪の中で遊ばせまくってその後手入れしないってなりゃ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


でもぉ~大丈夫♪

なぜなら前日愛ちゃんママからモツレの梳き方習っちゃったもんねぇ~
ありがとぉ~misakiちゃま(*'ε`*)チゥ

とは言ってもモツレあり過ぎだったわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


では洗濯前のクッくん


DSC08367.jpg
モコモコボサボサぁ~


洗濯後
DSC08370.jpg

DSC08371.jpg
ボン♪
モッサモサ過ぎでしょ((´∀`*))ヶラヶラ


ではではぁ~
おば子仕上げでこうなっちゃったよぉ~
DSC08376.jpg
スッキリ~( ≧▽≦)b Good Job!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

DSC08372.jpg

DSC08380.jpg

DSC08382.jpg

DSC08384.jpg

どぉ~!?どぉ~!?

今回は足もバッサバサ伐採!!


前回じぃじぃに指摘された事を考えながらやってみたけどぉ
おば子にゃム───(・´_`・)───リ

技術を身につけたいけど回数こなすしかないか・・・(;^ω^)


DSC08379.jpg
クッくんカッコよくなってるよぉ~
(@´゚艸`)ウフウフ
親バカですがォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


しっぽもボンボリになってたけど
DSC08369.jpg

DSC08381.jpg
スッキリなってるでしょ!?

これはコッカーで鍛えた腕か!?なんちゃってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


この後
おば子クッくんの爪切り&肛門腺絞りが出来ないんでぇ~
1回試したけど無理だった・・・・

サロンへ連れてったら

クッくん担当のトリマーさん
『もしかしてお母さんがカット!?』

おば子
『ハイ (o´ェ`o)ゞエヘヘ』

トリマーさん
『プロじゃないですか!! ウチで働く!?』

おば子
『ム───(・´_`・)───リ』

ってな会話をオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


社交辞令ってのは分ってるけど
おば子ウホウホに喜んじゃってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


単純でしょ(@´゚艸`)ウフウフ


体重も10月から測って無かったんでお願いしたら

な な なんと!!!!!!!!

50.2kg ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


おば子的に50kgいってるかなぁ~とは思ってはいたけどぉ~
まさか\(◎o◎)/!

ホントにいってるとはぁ~ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


LEY兄ちゃんの後を確実に歩んでおります(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今回長くなっちゃったけど
最後にクッくんの毛で作ったおば子の芸術作品をご覧いただきながらお別れしましょ~

さよなら サヨナラ さよならぁ~
DSC08385.jpg





コメント

す、す、すっご~い芸術作品だぁギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!

最後に爆笑したじゃぁん!!!!!!
(愛ちゃんがビックリしたくらい)

もつれは、綺麗にとれたかなぁ?

おば子ちゃまトリマーの素質ありありぃ(*从>∀o*)o.゚。*・
[2014/03/14 07:26] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
ねっ!ねっ!!ねぇ~!!!
結構良い出来栄えでしょヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
じぃじぃにはバランスガ悪いって怒られたけどォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
 首が短い・前足が短いって(o´ェ`o)ゞエヘヘ

モツレは\(◎o◎)/!するくらい取れる!!!
ただ全て取れたのかは分らないけど気付いたとこはバッチグ~だよ(@´゚艸`)ウフウフ
ありがとぉ~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

お父ちゃんなんか
『ここがガタガタ』『ここが長い』『ここはぁ~』みたいな文句ばっか(激-`ェ´-怒)
ちょっとは労をねぎらって欲しいもんだわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2014/03/14 08:56] URL | おば子 #- [ 編集 ]


カット✂︎すごい上手く出来てると思います❗️
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

もつれ取るコツ伝授お願いします
m(__)m
我が家の息子も胸の辺りがすごい事になってきてて…

50kg越えバンザイ\(^o^)/
おっきい〜‼︎
[2014/03/14 12:13] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   凄い芸術作品v-237

それにしてもスッキリしたね~
一回り小さくなった感じ(笑)

おば子さんトリマーの資格取ればいいのに!
転勤があっても働き口もあるし
勤めてるお店で、クッ君やコッカーズのトリミングも
自分で出来るし、もちろん無料か格安使用料でしょ~
[2014/03/14 12:37] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
でも近くでみたらアラだらけなのよこれがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
最後の詰めが甘いっていうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ

モツレ取りは簡単なことだったよ♪
ただ文章にするにはおば子の頭チンプンカンプンだから
misakiちゃまに聞いた方がいいかもゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
簡単なことなのよホントに\(◎o◎)/!したもん♪

椋くんも50UP期待してるからねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/03/14 17:57] URL | おば子 #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
だしょ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

一皮むけて小さくなったと思いきや・・・
50kgになってるとはもぉ~ホント\(◎o◎)/!
ブリダーのじぃじぃからはおやつ禁止令がでちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子がもう少し若かったらホントにトリマーの資格取りたい!!
もぉ~片足つっこんでるおば子としては無理だなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
トリマーじゃなくお手伝いのパートってないのかしらねぇ~
ペットサロンって(@´゚艸`)ウフウフ
あと15年か20年若かったら・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2014/03/14 18:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


v-308クッくん、50キロ超え~~~e-266
って、おやつ禁止ですかe-263
もっと、もっと大きくなれ~って思っちゃダメなのね(ゴメンv-356

それにしても、最後の写真は、ナイスだよぉ~v-410
我が家も間もなく、数カ月分のまとめカット。
アイデア、真似させていただきます~~~v-354
[2014/03/14 19:35] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
オイおいオイ(;^ω^)
祝じゃないよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今月土日休みないからマハロと発散しに行けなくて蓄え過ぎになっちゃった♪
じぃじぃのとこで最高60kgってのがいたみたい\(◎o◎)/!
そこまでは出来ないし47kgくらいが理想体重かなクッくんは(@´゚艸`)ウフウフ

写真゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でしょ♪
真似てまねてぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いろんな色があるから色々作れるんじゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/03/14 20:12] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッくん!めざせ60kg!!!(笑)
そのアカツキには背中に乗せて〜(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

今回はまたウデをあげたんじゃな〜い?(´∀`*)ウフフ
写真ではお父ちゃまがいうようなクレームはつけようがない仕上がりに見えるぞよ〜(*^^)v
宝くじあたったら『バーバーおば子』開こうか〜ヾ(〃^∇^)ノ
その時はnenecoも掃除婦として雇ってちょ〜♡♡♡
マハロは・・・お客ワンコの接待係にどう?( ̄▽ ̄;)
[2014/03/14 23:11] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
お~い!!!
他人事じゃないんだぞぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
おば子に何かあったらクッくんはマハロ邸に引き取ってもらわなきゃいけないんだから
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

早く宝くじ当ててぇ~お願い(人'д`o)
バーバーおば子でもバーバーお父ちゃんでも開くぅ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

金曜日に行くらしいねぇ(@´゚艸`)ウフウフ
どうなることやらォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
大人しいといいね♪
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!マハロぉ~♪
[2014/03/15 07:55] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/154-5205691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


