Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




楽ぅ~

もぉ~从o`・з´・)pチョームカツクぅ

なんで写真が変なのよぉ(激-`ェ´-怒)


おば子のヘソが曲がってるからからかな!?ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



じぃじぃにお願いしてたコートキングが届いたぁ~


今まで使ってたナイフはこちら↓

このナイフであのデカイクッくんの背中をやると・・・
腕がパーンってなっちゃうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

楽にアンダーを抜く事が出来るって聞いてたけど
なかなか購入せず(o´ェ`o)ゞエヘヘ


でも最近
コッカーズの伐採・クッくんの伐採でおば子五十肩になって腕が上がらなくなっちゃって

購入を決意!!


まぁ~楽!!!!!

さっさと買ってりゃ良かったと(@´゚艸`)ウフウフ

DSC08387.jpg

面白いほど良く抜ける♪


普段ブラっシングさえしないお父ちゃんが
このコートキングを手にせっせとクッくんの毛をむしっております
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


もっと早く出会っていれば
おば子五十肩にならず済んだかしら!?


歳だから仕方ないか




コメント

コートキング買ったんだぁ\(^o^)/

ほ~んとメチャ抜けて面白いし楽ちんだよねぇ(*ノ∀`*)

愛ちゃんも1週間に1回必ずかけてるよん。

コートが寝て生えて来るから伸びてもボサッテみえないし頑張ってネェファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
[2014/03/15 07:37] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
ご飯と一緒にお願いしたの♪

まぁ~今までの苦労はなんだったの!?みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
楽の楽らく!!

じぃじぃには1週間に2回かけていけば3カ月後にはモコモコにはならなくなるって言われたよん♪

でも面白いから毎日してる(o´ェ`o)ゞエヘヘ
やりすぎもいけないんだよねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

おば子頑張るからねぇ~!!!
[2014/03/15 07:59] URL | おば子 #- [ 編集 ]


この兵器はマハロにも使っていいヤツ〜?(☆∀☆)
こいつで背中の毛をむしりとったらサゾカシ気持ちいいだろな〜゚゚\(´O`/)°゜゚

今朝クッくんにあったよ(*^^)v
スッゴクハンサムゥになってた!!!
かわいいオメメもよく見えるしサイコーだったよ(゚∇^d) バッチリグッ!!
毎度のごとく二人で紐付きのまま悶えあってたよ〜♡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[2014/03/15 10:12] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


「コートキング」って名前だったんだぁ〜
オフ会の時に拝見したけど…名前わからず(^^;;
うちもじいじに頼んで購入しよう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気持ちよさそう〜
[2014/03/15 10:59] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
毎度毎度不肖息子がご迷惑お掛けしておりますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

これはマハロにはあきまへんでぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アンダーは取れるけど剛毛になりまっせ!!!
あかんあかん!!!

今回眉毛薄くしたら切り過ぎちゃったみたいォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
でもツブラナ瞳が見えてこれぞおば子伐採ってなもんでよかろぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
早く思いっきり走らせてあげたいけど3月が終わらねば無理だビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2014/03/15 20:40] URL | おば子 #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
そうそう!!!
何回もおば子聞いてるんだけどぉ~
コートキング!? キングコート!? どっち!? みたいなもんよ(@´゚艸`)ウフウフ

クッくん伸びたら頭と一緒でクルクルパーになるじゃない(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもこれで定期的にやってったらモコモコクルクルパーにならないって!!!
頭の中も変わったらいいんだけどォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

不肖息子・・・
孝行息子になってくれぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/03/15 20:44] URL | おば子 #- [ 編集 ]


私も持ってるよ~(*^_^*)
バリカンを卒業する時にお友達から教えてもらったの~
背中はいいけどサイドはかけちゃだめだよ!!
コートが切れるよ~
背中の毛が寝るようになったらナイフの方がいいですよ(^_-)-☆
そんで~、このコートキングは刃が多いからコッカー向きじゃないような・・・
私はそう教えてもらったけど、あってるかはわかんないけど~
[2014/03/15 20:49] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]


そうそう、面白いくらい取れますよね…i-179

一番最初にやり過ぎてノワさんに怪我させたのはわたしですがv-12
[2014/03/15 21:08] URL | ブラックシュナ #- [ 編集 ]

Re:
えぇ~(´⊙ω⊙`)
コートキングで怪我!?
そっか~まだ皮膚が弱い頃やっちゃったんだよね(*´艸`*)
misakiちゃまから聞いたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ノワちゃんと愛ちゃん仲良し出来てて羨ましい( *^艸^)♥

Gシュナもコッカーも関西に結構集まってるから帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ
でもマハロと別れちゃお友達いなくなるし悩みどころだわアハハ!(艸O∀o*∞)
[2014/03/15 23:13] URL | ブラックシュナちゃまへ #ZIfGNYFA [ 編集 ]

Re:
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ順番間違えちゃった(>︿<。)
ジイジイからコッカー使ってもいいけどクラウスだけがいいかなって言われた!!
20枚刃なのよこれ~(*´艸`*)
そっか~毛が寝てからナイフにするのかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
やっぱ無知はダメだね(∀`*ゞ)エヘヘ
お父ちゃんはすっごい気に入ったみたいで誰かれ毎日掛けまくってるo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やり過ぎ注意だよね(´・∀・`) オッホッホッホ
[2014/03/15 23:22] URL | すがえりちゃまへ #ZIfGNYFA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/155-e67b884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


