Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




一緒が一番♪
パパとママが一緒ぉ~
おまけにお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒ぉ~
今日は楽しいお散歩だぁ~い


ってな訳で
家族総出のお散歩

もぉ~クッくんの興奮といったら・・・

仲良くは出来なくてもやっぱ家族なんだなぁ~と実感


お兄ちゃんお姉ちゃん早くおいでぇ~
DSC08405.jpg


ママぁ~お兄ちゃんとお姉ちゃん待ってよぉ~
DSC08413.jpg

まだかなぁ~


あとからやって来るコッカーズを見つめ待つクッくん

1回コッカーズの姿が見えなくなったら
もぉ~ぐるんぐるん回って探すクッくん

こりゃ~おば子が危険と思いコッカーズが見えるとこに移動すると
安心するクッくん

なんだかんだと一緒がいいんだね


今回おば子&クッくん お父ちゃん&コッカーズでのお散歩
故にお写真がクッくんのは少なくて・・・

お家の近くで交替しクッくんを撮影


お父ちゃん『クッくんが楽だわぁ~』と実感(@´゚艸`)ウフウフ

DSC08423.jpg

DSC08424 1

お父ちゃん
『お母ちゃんとのお散歩はなんでそんなんいい子なん!?』
おば子
『お父ちゃんみたいに自由にはさせないからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー』

シッコさせるにもOKを出してからじゃなきゃさせないし
クンクンもウンチの時しかさせないようにしてるもぉ~んおば子

マハロと一緒の時はマハロママとの会話に夢中になって
フリー状態ですがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


暖かくなったらまた一緒にお散歩行かなきゃね



コメント

良いね〜みんな一緒の お散歩♪
クッ君も、チャント家族って分かってるんだよ〜
又、みんなでお散歩してもらってね クッ君(^_−)−☆
[2014/03/20 12:18] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]


ふ・ふ・ふ〜(ΦωΦ)フフフ…
いつもクッくんのジャマをするマハロ&neneco(笑)
今回はジャマモノもなく楽しくお散歩出来たみたいだね〜(´∀`*)ウフフ
雪も消えたしこれからコッカーズの出動率もあがるね(゚∇^d) グッ!!
またみんなでお散歩出来るといいね♡
マハロもあとからコソっとついていくかもよ〜|ω・)
[2014/03/20 12:36] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
なんだかんだと家族らしいとは分ってるみたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
それか・・・
お父ちゃんもおば子も1人占めしたいか(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でも今回1回もガウル事なく近づいてもクンクンするだけで大人しかったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
良い傾向だわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/03/20 15:04] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ストーカーどんどんOKキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なかなか一緒に出動出来ないからさびしいねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
雪も消えたと思ってたら今雨から雪に変わってるよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
せっかく千之丞と布都姫も洗ったのにお庭にも出せず・・・・
早く桜の季節になって欲しいよぉ~
西は咲いてるってのにね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
もうnenecoちゃま仕事辞めちゃえォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/03/20 15:08] URL | おば子 #- [ 編集 ]


家族全員でお散歩良いネェ(*^_^*)
我が家じゃぁ全員でお散歩はあり得ないなぁ…リードが絡んで足にもつれ
愛ちゃんが暴れ…想像しただけで恐ろしい(ー∀ー;)ズガーン

クっくん、大人しくお散歩出来てえらかったねっ(*从>∀o*)o.゚。*・
[2014/03/20 18:00] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
だぁ~ねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
逆にぃ~全員連れてたら表彰ものだわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
頑張ってやってみる!? なんてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

今回いい子のクッくんだったのよ( ≧▽≦)b Good Job!
口輪してなかったんだけどガウしないしぃ~コッカーズが吠えると自分も吠えなきゃって・・・・
これはイケない事だね((´∀`*))ヶラヶラ

鉄仮面親子はキレイになったかぁい!?
[2014/03/20 18:43] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/157-fc8717d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


