Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ある朝の出来事・・・


面目ござぁませんが今日はクッくんネタではござぁません


おげれつネタが嫌いな方は×を(o´ェ`o)ゞエヘヘ



びんぼう家はいつも朝風呂
ってかシャワーの日々


ある朝

お父ちゃんと入れ替わりでおば子お風呂に入ろうと

お父ちゃんと脱衣所でガッチ!!


するとぉ~

お父ちゃんおば子のすっぽんぽんを見て
『見事な三段腹じゃなぁ~』

おば子
『何ぃ~(激-`ェ´-怒)』

洗面台の鏡に向かってセクシィ~ポーズ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


呆れたお父ちゃんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



おば子って未だに蒙古斑が消えずに残ってまして・・・

おば子
『蒙古斑が未だにあるんだよねぇ~』って言うと

お父ちゃん
『ガキだからしゃ~ねぇ~』ってバカにしやがったんで


カチンっときたおば子


すっぽんぽんの姿で

お父ちゃんに背を向け


ボフっ!!!


まぁ~見事な屁を発射


これがまた自分でも感心するほどの


『ぷぅ~』じゃなく『ボフっ』

自分でも感動しちゃったねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



お父ちゃんもお怒りに(o´ェ`o)ゞエヘヘ

おば子のケツベタをバチーンと1発

お父ちゃん
『何すんじゃ~(激-`ェ´-怒)』


おば子は素知らぬ顔でお風呂場へォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ざまぁ~みろってなもんよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



これがある朝の出来事!!!



閲覧数の少ないびんぼう家だから書けるネタかな!? アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




こんなおば子ですが皆さん嫌いにならないでぇ~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!






コメント

ワオワオ~ギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!

おば子ちゃま~ギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

って笑い過ぎだねぇ(*;ω人)ゴメンネ…

スリムに見えるのに3段腹ってぇ想像出来ない!!
(想像しなくていいかぁ(^_^;))

楽しそうでなによりだぁ((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
[2014/03/25 05:59] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
朝から笑って頂けたかしらん(o´ェ`o)ゞエヘヘ

おば子出てる部分は細いんだけど隠れてるとこは凄いのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
要するにぃ~
布都姫体型でしてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
じゃがいもに割りばし刺したような体型((´∀`*))ヶラヶラ

さぁ~
今日も1日笑顔で過ごしましょ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/03/25 08:38] URL | おば子 #- [ 編集 ]


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
目に浮かぶよ〜!!!
この光景がありありと目にウカブぅ!!!(´-ω-`)
さすがおば子殿!
このタイミングでこのようなナイス『屁』がだせるなんて〜(☆∀☆)カミワザ!!
やっぱ犬びん家、サイコー(゚∇^d) グッ!!
モチロンnenecoはこんなコトやってないよぉ〜♪~(´ε` )ウフフフフ〜アハハハハ〜(;;゚;3;゚;;)アセアセ
きのうは会えなくて残念だったケド
今朝はいつもどおりマハロとクッくんはラブな抱擁バトルを繰り広げてたよ(*^^)v
あのデッカイクッくんがマハロみたいに
『ンバッ!!!』ってやってくれるんだよね〜♪
それがかわいんだよね〜♡
連れてるお父ちゃまはタイヘンだよね(´∀`*)ウフフ
またオモシロ事件簿載せてよね〜ヾ(〃^∇^)ノ
[2014/03/25 12:35] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
目に浮かんだ!?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ってかもしかして覗いてた!?なんてォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
おば子nenecoちゃまの前でも屁こいてるしねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ちょっと暖かくなってきて動きがキビンになってきたのかも(@´゚艸`)ウフウフ
マハロと同じ格好するにしてもデカさがデカさだけにバタン!!って音がするよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今日おば子が帰った時も喜びの舞でンバっをしてたよ♪
お父ちゃん引きずられるからバシってしてたけどぉ~
夜会えて嬉しかったよぉ~(*'ε`*)チゥ
[2014/03/25 22:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんな大爆笑だね~~~
しかも「いいね」の数が凄い!!!

なんだかんだ、言っても仲良し夫婦v-238
ごちそうさま~(笑)
[2014/03/26 09:40] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
爆笑してもらえてたらいいんだけどぉ~
なんちゅう女じゃって思われてたらどうしよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

夫婦って言うよりびんぼう家は相方かなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お父ちゃんは言うてもキカン女って分ってるから自由気ままにさせて貰ってる(@´゚艸`)ウフ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪しなきゃだわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/03/26 19:35] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/161-3da62a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


