Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




喜びの舞ぃ~

久しぶりにランへ


25日はお父ちゃんと2人でランを楽しんだクッくん

26日おば子もお休みだったんで3人でランへ


ホントはコッカーズも一緒に行く予定にしてたのに雨がポツポツ・・・

って事でクッくんのみ



前日は本当にお利口さんだったクッくんって聞いてたけどぉ~
この日もいい子ちゃんのクッくんでした



今日は喜びの舞をご紹介♪

ただ・・・
おば子のカメラ一眼じゃないしぃ~

ブレブレ写真になってるけどお暇なら見てちょ(@´゚艸`)ウフウフ



DSC08513.jpg

DSC08514.jpg

DSC08515.jpg

DSC08516.jpg

DSC08517.jpg

DSC08519.jpg


親2人を1人占めだもんね☆

楽しいわなぁ~クッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC08520.jpg


今回のおば子伐採・・・
眉毛切り過ぎたなォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




コメント

楽しそうなクッ君(((o(*゚▽゚*)o)))ね
お父ちゃんとお母ちゃんを一人占めだものね
しかし やっぱりクッ君 一人で写っていても大きいわぁ(≧∇≦)
[2014/03/27 11:59] URL | COCOママ #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
1人でもやっぱデカイ!?
知らぬうちに体重50kgになってるしねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まだ2歳だよ・・・
困った困ったコマドリ姉妹キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
↑分るかな!?

関東オフ会しよぉ~よぉ~♪♪
[2014/03/27 16:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クラ〜♪ウレシそうだの〜ヾ(〃^∇^)ノ
よっぽど楽しかったんだべね〜(´∀`*)ウフフ〜♪
田んぼ、意外とドライな感じだね(゚∇^d) グッ!!
またクラとマハロでよ〜ぐ、耕してあげなくちゃね(爆)
4月の最後の週以外は全部土日お休みだったよ!
どこかお出かけしようね〜(ノ*°▽°)ノ
交代で登場させればコッカーズも連れてけるぅ?
タイヘンだろうけどね(^∇^)アハハハハ!
今日は遅ぐなってごめんしてね〜(^人^)
さあ!一杯やるど〜p(#^▽゚)q

[2014/03/27 21:37] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
雨がポツポツ降り出してから行ったから
マハロ預からなくて良かったぁ~って思ったよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
預かってたら泥んこマハロでお返しぃ~ってなってたわ(@´゚艸`)ウフウフ
マジで良く耕されたランになってきたよ( ´∀`)bグッ!
4月お花見に行かなきゃね♪♪
お父ちゃんが居ればコッカーズもOKだけどおば子1人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
クッくんかコッカーズかのどっちかだねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

仕事ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
[2014/03/28 08:04] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/162-d809a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


